国内の反応

【Apex】もはや存在意義を失ってるこの武器種さぁ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ランペは一発の威力高いし中距離でもかなり当てやすいから
マークスマンのかわりに使うときもある
スピファははなぁ…
初動とか相手のアーマー弱ければ
ゴリ押しで行けたりするけど持ち続けはしないな

2: 国内プレイヤーさん               
昨日スピファしかなかったから仕方なく使ったけど
結構当たって驚いた。
相手との距離によって当たるときと当たらないときの差が激しいような

3: 国内プレイヤーさん                       
LMG自体のコンセプトをもっと顕著にしなきゃ使われないと思う
どのLMGも使われてた時期はAR運用でARよりパフォーマンス良いタイミングだったし

それこそシーラはザLMGってかんじ

4: 国内プレイヤーさん           
今のスピファわりといいと思うんだが…

5: 国内プレイヤーさん                 
LMGはホンマ存在意義を見失ってる
このまま永久に銃の性能を据え置くつもりなら
ランページ同様グレ的なものを突っ込んで特殊効果出すようにしたらええやろ
スピファはグレ入れて弾が人なりオブジェクトに接触したら爆発、
エルスターはアーク突っ込んでスタン効果とかな
テルミはランペだが他で突っ込んだら火炎放射とかでもええで

6: 国内プレイヤーさん                 
ランページはテルミットと一緒に置いてくれてることが多いから、初動めちゃつよ
スピファはスコープもごみだから、等倍すら入手しにくい初動は特にキツい

7: 国内プレイヤーさん                 
LMGが強いとクソゲーになるからしゃあない

8: 国内プレイヤーさん                 
なんかそういうデータあるんですか

9: 国内プレイヤーさん                 
マガジン多いのに単発火力高くなったらみんなそれしか使わんだろ

Marin
Marin
LMGの調整は難しそうだな~
【Apex】LMGの適性距離ってARとSMGの間って認識であってる? ←基本的には・・・1: 国内プレイヤーさん            LMGの適正距離ってARとSMGの間であってる? LMGとSMGだと中距離弱いよね...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    エイムアシスト弱体化させてSMG最強環境変えないとどうしようもないよ 結局突っ込んでアシスト擦り付けSMGに対して弱すぎるからLMGもSGも使われない

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    • 匿名 より:

      君が下手くそなだけだよね😅

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    • 匿名 より:

      バーターはどうしてなくならないのかな
      それはね、同じ条件にしたら現行のパッドはキーマウに絶対に勝てないのさ、物理的にキーマウと何一つ変わらぬ同じ操作ができていたなら最初からアシストなんて生まれなかったわけで
      鍛練を積んだ君のようなキーマウさんには悪いけど現行のエイムアシスト程度ががギリギリ対等未満ぐらいなのですよ

  2. 匿名 より:

    スピファにディスラプターつけて
    ランペはテルミ、ディボはタボチャ、Lスターは光る
    みたいに特色のある武器枠みたいにすればいい

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    • 匿名 より:

      DPSだけならオルタとおおよそ同じスピファにディスラプ付けたら壊れるのは分かりきってる
      それこそケアパケの時Lスターに付いてたみたいな限定時じゃないと無理

  3. 匿名 より:

    もういっそのことスピファの装弾数70くらいにしちゃったら?

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  4. 匿名 より:

    ただでさえ弱いんだから跳ね上がり消せや

  5. 匿名 より:

    ディボーション以外はわざわざ使わないからなあ…
    どっかのレンジでsmgやarに撃ち勝てないと
    持つ意味が無い

  6. 匿名 より:

    ランペの腰撃ち精度は信用してる

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    • 匿名 より:

      むしろまったく信用ならないんだが、非チャージだとレート遅すぎて一回嚙み合わないと終わる

  7. 匿名 より:

    いつの記事だ?
    Lスターあるだろ

  8. 匿名 より:

    ランペのあのブレはどうにかしてくれ

  9. 匿名 より:

    ランペとスピファの腰撃ち精度は土壇場で裏切るから信用してない

  10. 匿名 より:

    スピファ最強時代おまえら文句ばっかだったじゃん

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  11. 匿名 より:

    巷で話題になったLスターもあるし
    タボチャのダメージ戻って瞬間火力トップクラスのディボもある
    s18でバレル帰還してADSと腰撃ち改善した扱い易くて今の301よりマシかもしれないスピファもある
    むしろここ数シーズンでは一番LMGが恵まれてると思うけどな

  12. 匿名 より:

    LMG強いゲームは全くない

  13. 匿名 より:

    Lスターも今の性能で使われてるわけだし、LMGはデフォで貫通とでかい弾でいいんじゃね
    エネルギー武器はどれも火力や使いやすさで一番バランス取れてる

    • 匿名 より:

      Lスターは衝突判定もパケ前に戻ってるから光弾の見た目ほど弾大きくないぞ

  14. 匿名 より:

    ホライゾンのせいでスピットファイアが糞弱にされたんだよな
    全部BBAが悪い

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  15. 匿名 より:

    弾を食らった時の鈍足を強くするのはどうだろう?

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    • 匿名 より:

      ディボの回転率でそれされたら武器中弾速が最速なのも相まって、一発当てられたら抜け出せないバカ武器になるぞ

  16. 匿名 より:

    ランペ初動武器抜きだと1番よえーだろ

  17. 匿名 より:

    構えるのとリロードが遅い定点専用武器にすればいいだけだろ
    撃ち始めたら強いなら文句はねぇだろ

  18. 匿名 より:

    アイアンサイトが最高に見づらいのはどうにかしてほしい

  19. 匿名 より:

    スピファは初動だとクソ強い

  20. 匿名 より:

    LMGが死んでるせいでランパートが実質パッシブスキル無しみたいになってるのホント悲しい

  21. 匿名 より:

    特定武器持つと強くなるパッシブなんて実装したのが間違いやろ
    ランパ実装後マジでLMG弱い

  22. 匿名 より:

    先入りした良い位置からDMRやSR以上にいやらしい頭出しで使うならDRMとSR同様に使えるけど、その場合でも弾持ちが悪いという欠点が響くことになる

  23. 匿名 より:

    BF4だと至近弾で制圧効果を受けて手ブレが酷くなるみたいなのがあったな
    Apexだと大した意味も無さそうだけど

  24. 匿名 より:

    スピファは初動でゴリ押し出来るからむしろトップクラスの選択肢だろ

    むしろランページの方が微妙で一番無い

  25. 匿名 より:

    有効射程距離AR以上、単発威力AR以上、連射速度AR以下
    がLMGってイメージ

  26. 匿名 より:

    ランペはチャージで即ドア壊せるやん
    他のLMGは10発くらいで壊せるようにしたらええやろ

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