1: 国内プレイヤーさん
生き残りを重視したシステムになっただけで
キルムーブ()野郎にこんだけ邪魔されるとはね
必要量上がったのもあるけど今までバトロワとして遊んでた奴がどれだけ少なかったかを見せつけられてるわ
2: 国内プレイヤーさん
銃声聞こえたらそわそわと吸い寄せられるようなアホがいなきゃ楽なんだけどな
部隊を壊滅に追い込むのは決まってこの手のやつ
3: 国内プレイヤーさん
キルリーダーは無価値だからな
キルポなんて終盤前に1や2あれば十分
最後にポンポン取ってちゃんぽんキルポ6になれば満足
4: 国内プレイヤーさん
プレマスなんかの本当に強い奴らはキルムーブして部隊合計キル15とかでもチャンピオンになってるわけだし
単純にムーブが悪いんじゃねとかしか
5: 国内プレイヤーさん
漁夫を警戒せず、気にせず突撃する事は控えるべきでも
何が何でも戦わない、最終以外で戦うのは損だ!
敵が見えたら隠れ潜め!回り込め!
みたいなムーブはマジで勘弁してくれな
Marin
今シーズンキルムーブで盛れるのはマジ猛者
【Apex】あるプレイヤーさんが全キャラ1000キルを目指す理由 ←プロやプレデターも・・・1: 国内プレイヤーさん
○○専(ほかも普通に使えるけど、このキャラが一番動かせる)ならいいけど、▽▽専(これ...
サブ垢でシルバー~ゴールド回していると普通に勝てる状況でも仲間に背を向けて一目散に逃げる雑魚の多いこと多いこと。
逃げた先で敵と遭遇したら挟み撃ちに合うって理解してないのかな。というかゴールド如きで逃げ癖付いているとか終わってんな~って思ったw
確実に有利!ってタイミングですら、味方と敵の力量差がありすぎてひっくり返されるリスクが今シーズンたけえのよ
ダブハン縦ハンマスターダイヤ軌道がゴロゴロいる中で、リアル無軌道引き連れてファイトすると、どんなに有利でもマジで謎に味方死ぬ
野良だと、接敵ヴァル即逃げムーブで5位以上目指す方が遥かに安定
つまんねーしモヤモヤするけどな
味方強ければちゃんと有利押すけどね
>野良だと、接敵ヴァル即逃げムーブで5位以上目指す方が遥かに安定
いや全然安定しないぞ
スプ1は仲間と最後まで心中するつもりで戦わないと盛れない
プラチナ以降は最終リングでも8部隊とかいるし、その手前なら10部隊以上いる。そんな状況でソロハイドなんて通用しないし、逃げ癖付いているような奴に5位入賞なんてムリムリw
まぁこれがゴールド以下の環境理解度なのかぁと理解できたわ
いや、この人の言う通り、味方弱かったら逃げムーブの方が安定するやろ
上位5位以内目標で、その前にやられても−ある程度減らせるんだから
仲間弱いのにファイトって今シーズン1番のリスクだわ、特にゴールドまではごちゃ混ぜだし
味方まともそうならやるとも書いてるし
それにソロハイド2位3位なんてしょっちゅうやろ
結局極端にファイトしたがったり逆に何がなんでも戦いたくないって人は同じような考えの人とフルパ組んだ方がストレスなく遊べるわ
仲間がクソザコでもそいつをデコイにして2キルすればいいだけ。
それができないならお前は今のランクが適正なんだよ。
あとハイドで5位っていうけど、俺の経験上プラチナでソロハイドしてる奴が5位以内にいることなんてほとんどなかったけどな。狭い円でギュウギュウになるのにどこに隠れているのか教えてくれよw
サブ垢でシルバー〜ゴールドとかを公の場で飄々と言ってのける奴がいるのを見てると終わってんなーと思うわ
スマーフしてるカスが偉そうにすんなや(笑)
逃げるのと引くのでは意味合いが全く違うもんな
脳死で今のランクは戦闘しちゃいけないって考えてるの典型的な日本人的思考だと思うわ
一般論の話してるのにプレマスでキルムーブできるような極端な存在引き合いに出すのやめろや
PUBGやりゃいいのに
一握りの強い人ではない一般プレイヤーがキルムーブをしたいならフルパでやろう
たったそれだけなんだが、自分は強いと勘違いをした人が野良でもやろうとする
自分から移動しまくって積極的に敵を倒す「キルムーブ」ならダメなの分かるけど、
目の前の敵とすら戦わずに逃げ出しといて「味方がキルムーブの猪だった」って言ってる雑魚多すぎなのよ
今回はキルも順位も取らないと盛れないシステムなんだから、逃げ腰の雑魚はランクマにくんなって心底思うわ
キルムーブかハイドかみたいな極論思考のやつ多すぎ
だからちょっと頭回るやつなら楽勝なのよねAPEXってw
頭使いたくなくて単純な思考のやつを養分にするのが上位ランク
簡単に食える敵を倒していくのさえもハイド主義者にはキルムーブなんだろうな、どんだけファイトに自信ないんだよ
ダイヤすら行けなくなっちゃったし適当に動いてるわすまんな
もう今のランクで盛るモチベがない
今のApexの制度的には逃げて順に上げるのが正解だし運営の狙ってる所なんだろうけど、そういうシステムだとFpsがうまいApexのプロやプレとポイント稼ぎのうまいダイヤプラチナで上手さの連続性がなくなっちまうんだよな
俺エペうまいよ、ダイヤだよ、つってその実ポイント稼ぎがうまいだけなら当然拍子抜けするし、そういうプレイをEsports笑として見てる側も楽しくないだろうし
勿論脳死凸は論外だが、接敵してシアウルトだしたのに一人どっか逃げてったダイヤ軌道のミラージュとかブラハとか見ちゃうと、そうやって取ったダイヤバッジになんの価値あんの?って思わざるを得ないわ
基本ほとんどのヤツが「野良が雑魚なら~」とかいうけど
ほとんどどんぐりの背比べだからな(笑)
根拠を示してください
ランクマなら一応それが根拠じゃね?
今シーズンどうなん問題はあるけど
キルムーブはフルパじゃないと無理
上手い人は無理だってなってから引くまでが尋常じゃなく早いけど、野良がそれに合わせるのは無理なんよ
当然のように足の早いレジェンドで仕掛けるし言葉が無いときつい「一人で様子みてくる」ピンが欲しくある
銃声聞こえたら全部行くみたいなキルムーブは論外だけどやれるところはちゃんとビビらずファイト仕掛けて勝てるくらいの実力はないと絶対盛れないぞ
マスターバッジつけた味方が激戦区突っ込んで即死してたわ
自信あるのか知らんがただの迷惑だわ
さすがにスナイパーで撃ち合ってるところに参加したりしないけどサブマシンガンの音したら見に行くわ
どんなムーブであれ、盛れなかったら意味ない
生き残るのがバトロワだし生存ムーブするのもわかるんだけどさ、このゲームにおいて逃げるスキルだけ磨くことのどこが楽しいわけ?ハイドで上がったランクに価値はある?
野良に自分より上のランクの人が来たとして撃ち合い弱すぎて即死していくところ見てもなんとも思わない?
結局逃げ回っててもどこかで戦う羽目になるんだからある程度のファイト力は身につけておこうな
そういう雰囲気醸しだしてたらwaitとかhold打てばええやん
アホオクタンでもトコトコ戻ってくるわ
キルムーブの方が戦うタイミング自分で決められて戦闘にも勝てるし盛れますし
キルムーブやめて〜とか言っちゃってる時点でランク帯丸わかりになるの草
今いるランク帯はこいつらの言うキルムーブやめてが通るかもしれないけど上行けば行くだけキルポ稼がないとマイナスだわ
そんなこと言ってる時点で低ランク帯なのバレバレだしいけるランクもたかが知れてるな
味方に文句を言うならまずは自分が強くなって味方を〇なせなければいい
自分から戦闘仕掛けないソロダイヤのレイス専フレとフルパでプレイしたけど、
基本誰かが1ダウン取るまで動かないし一緒にやってて結構辛かったな
順位優先が間違ってるとは言わないけどちゃんと攻め方は学んだ方がいい
下がろうのピンを打ってなお凸って死んだならその味方が悪い
何も意思表示しなかったなら自分も悪い
キルムーブはお好きにしてもらって構わないけど、すぐそこに別パがいる時の馬鹿凸だけは控えていただきたい
デュオかフルパだとキルムーブでもトータルは盛れるから、デュオの時とか被害者作りがちだわ。撃ち合わないと味方の強さわからんし
黙れ皮付き
味方の状況考えてから戦って欲しいね。
味方がまだ白アーマーで武器がないない弾がないない言ってるのもガン無視して突っ込むアホは消えてなくなって欲しい。
もっと言えば人それぞれ使いたい武器があると思うし、その武器なら自信もって戦えるところをあんまり使わないような武器しかない状態で戦いたくないよね?自分の全力を出して負けたんならまだしも、味方の勝手な行動で自分の全力が出せずに負けるのが本当に嫌だから初動で被っててもなるべく逃げるようにしてる。