雑記

【Apex】インファイトできない人、ガチで危機感持った方がいいと思う。

1: 国内プレイヤーさん           
インファイトできない人、ガチで、危機感持った方がいいと思う。
ガチで危機感を持った方がいい。それこそがお前がどう足掻いても勝てない理由だと思う。
勝てないって、これまでに一度もインファイトの経験が無かったら。SMGを握って無かったら、エイム練習すらもしてなかったら厳しいって明らかな事実だと思う。
『俺は近距離戦向いて無いから、追いエイム力無いから、高台引きこもってる方が楽しいから、俺は砂が好きだから』。やばいって。何がヤバいかって言うとレジェンドとして成熟しないんだよね。その試合の中で何かしらのインファイトをしてないとマスターとして昇格するためのパーツに欠けるんだよね。

2: 国内プレイヤーさん               
語りべがいるな

3: 国内プレイヤーさん                       
危機感ニキ知らないのか

4: 国内プレイヤーさん           
口だけベラベラ喋ってる奴嫌い

5: 国内プレイヤーさん                 
このネタの続きこんな感じなんだw
危機感持った方が~の先初めて見た

Marin
Marin
危機感ニキの手がここまで・・・
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1コメできない奴、危機感もったほうがいいって。

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  2. 匿名 より:

    デイリーミッションとかならまだしも、チーデスとかランクでずっとスナイパーしてる奴の哀れな事。独りでむなしくならんのかね?しかもゲーム性を考えたらスナイパーって最終円でやる事ないやん。インファイトから逃げてもいい事ないよ。

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    • 匿名 より:

      ウィークリーミッションで砂とかマークスマン消してほしいわ
      BRの方だと持ちたくないからミックステープでやるんだけどだるすぎんか砂とかって

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  3. 匿名 より:

    ピースキーパーのレベル上げたいから近距離戦好き

    • 匿名 より:

      実はファイトしなくてもマッドマギーにして走り回ってた方がSGはレベル上げの効率が良いのほんまバグだと思うわ。

  4. 匿名 より:

    まあ、脅威に感じた事がないんよ、砂芋は。
    最終リングでもやる事ないし、そんなザコはそもそもトップ5にすら入れない。

    • 匿名 より:

      別に砂芋がいたからって敵としても削られるだけで遮蔽に隠れて回復すればいいだけだし、味方としても運良くダウン取れても詰める時には起こされてるから 存在自体が意味ない

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      • 匿名 より:

        別部隊と戦っている敵が遮蔽に隠れて回復してる所をスナで仕留めるのが狙いじゃないの。
        逆にやられた時が厄介でムカつくよね。

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        • 匿名 より:

          そんな機会何試合に一回あるんだってことよ
          遠くの部隊の足を引っ張ったところで、味方としては大して影響はないしむしろ銃声でまわりにアピールしてるっていう

  5. 匿名 より:

    APEXやってるやつは危機感持った方がいい
    最後に腹から声出したのいつ?

  6. 匿名 より:

    インファイトも必要だけどそもそもファイト中の立ち回りとかエイム力が足りてないのになんの起点も作らず詰めて死ぬやつ多いからな
    この間の遮蔽あるところでわざわざ飛び出して反復横跳びして死んでPADクソ!とか言ってるのと同じ

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  7. 匿名 より:

    エイムアシスト切れる距離で右腕ブンブンすんの楽しいぞ
    クソエイムキーマウは砂に逃げるな

  8. 匿名 より:

    危機感言ってるあのゲイ顔は結局何者なん?

  9. 匿名 より:

    もうキーマウやめていいっすか・・・
    近距離で動かれたら当たんねーし
    このゲーム音ないから意図せずアシストワンマガ距離入るし
    アーマーあるから近距離戦が多くなりやすいし

    俺もパッド握っていいすか?涙

    • 匿名 より:

      どう考えてもパッドに最適化されてる稀有なFPSだし、パッド使った方が楽しいっしょ
      キーマウは他のFPSで使った方がストレスない

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      • 匿名 より:

        キーマウは他のFPSで使った方がストレスない(まあ俺はAPEXしかやってないけどw)

      • 匿名 より:

        最近pc買ったからキーマウやってみたけどキーマウの方が楽しい、思い通りに行かないことばっかりだけど始めたてだからそれも楽しい要素になる
        ただ初心者のことを何も考えてないゲームだからそこが嫌、こっち平均ダメ100もないんだぞって感じなのに相手は普通に複マスとかプレデターとかソロ爪痕とかばっかりなんだよな、それを避けるためにアカウント統合せずに新しいアカウント作ったのにオリエンテーションマッチ終わった瞬間初心者俺だけになってんのおかしすぎる。どうやら運営はカジュアルのスキルマッチには自信があるらしいけど笑笑

    • 匿名 より:

      許可がいるのか?

  10. 匿名 より:

    インファイト苦手なやつって基本卑怯なんだよな
    基本戦闘は安全な場所からチクチクして、仲間がダウンされてからあわてて突っ込んできて秒殺される
    移動も戦闘したくないからか、漁夫で駆けつける場面で先に走ってたのにいつの間にか後ろにいたりする

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  11. 匿名 より:

    センチネル増えすぎ

  12. 匿名 より:

    ここまで近距離戦の方が楽しいデザインのゲームなのに砂芋化してる人見ると勿体なく思う

  13. 匿名 より:

    味方がどこにいるのかも把握せずに脳死突撃する奴、危機感持った方がいい

    • 匿名 より:

      脳死突撃するな!(自分は味方がどこにいようが後ろでモジモジチクチク)

  14. 匿名 より:

    ヴァンテ使いは総じて雑魚 強いヴァンテも居るとか言うがそれはプレーヤーが強いだけ
    キャラ性能的に雑魚に気付けない初心者、おふざけ専用で使うキャラ

    • 匿名 より:

      マジでこれは思う。
      強いヴァンテージと極々稀に遭遇するけど、お前絶対ヴァンテージ使ってない方が強いよって思うやつだわ

  15. 匿名 より:

    そんなに持ちたいなら近距離SR使える様になりなよ。
    構えてる時間が長いゴミ砂野郎はダメやで

    • 匿名 より:

      近中距離くらいのファイトだと、チャージセンチネルでアーマー割ってからグラップルとかで一気に詰めてSMGでゴリ押すの気持ち良い。
      だから気がついたらセンチネルにつけるスコープが2倍とかになってる

  16. 匿名 より:

    勘違いしたら奴いるけどSRって全武器で1番難易度高いから前に出たくないからSRとか近距離弱いからSRってのは論外なんだよな

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  17. 匿名 より:

    インファイトじゃないとアシストち◯ぽ擦り付けオ◯ニーできないもんな。しかも、アシストあっても無双できるわけじゃないから野良に助けてもらわないといけないもんな。

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