1: 国内プレイヤーさん
キャラごとのヒットボックス、クリプト、バンガ、ホライゾンが小さいキャラTop3ってのは意外でした
2: 国内プレイヤーさん
ミラージュほぼコースティックレベルででかいのカワイソス
3: 国内プレイヤーさん
ホライゾンもっと肉食え肉
4: 国内プレイヤーさん
ホライゾンはガリガリすぎて近距離でレレレされるとまじで弾当たらん
5: 国内プレイヤーさん
ホライゾンは体細くて手足がひょろ長いのをぶんぶん振り回して走るので当てやすいのか当てにくいのか解らん
6: 国内プレイヤーさん
クリプトはポッケに手入れて前かがみに走るから更に小さい
7: 国内プレイヤーさん
クリプトそんなに小さかったのか
ずっと使ってるのに知らんやったわ
8: 国内プレイヤーさん
adsしてる時も背中曲がってるよな
9: 国内プレイヤーさん
正面ピクセルサイズの多少の差より胴の大きさとか視認しやすさとか逃げてる時の被弾率とかが大事だわ
10: 国内プレイヤーさん
胴体のでかいバンガロール
頭のでかいブラハン
縦に小さいレイス
Marin
姿勢とかパーツごとの差は結構あるよな~
【Apex】ヒットボックスの大きさって影響デカいの? ←メインキャラを調整された勢曰く・・・1: 国内プレイヤーさん
図体の大きさって撃ち合いで影響大きいんかな?
近距離撃ち合いに強くなりたいなら細い...
実はヒューズよりもヒットボックスでかいミラージュ
鉄壁持ってない中で一番ヒットボックス大きいミラージュ
冷蔵庫もピクセル数では小さいことになってるもんな
ランパートは当たり判定の話になるといつも下位に置かれるけど実戦では言うほど溶けない
撃ち合い性能云々より能力が使い手選ぶから難しいのは変わらんけど
ランパ3000キルくらい使ってるけど
バリケードない状態だとデブだなって思うこと多いかな
ヒューズ程ではないけど
ホライゾンは屈伸レレレ最強よ
ホライにしゃがみされるとマジで当たらん
ホライ
ゾンといい勝負
ヒットボックスまじで同じにしてほしい。ジブとか普通に良いキャラなのにデカいだけで使いたくなくなる。
それもう別ゲーやったほうがいいぞ
ミラージュはガチで鉄壁付けないならもう少し小さくしてあげたらいいのに
ヒューズもでかいけどさ、、、
1vs1にはめっぽう強いアビとウルトだから、そんなもんかなって気はする
騙せればデコイで数発マガジン削った上でキャラ自体の回避性能も高いってなると、1人確実にキル取るおじさんが生まれかねん
ミラージュは味方に貢献できるスキルがほぼ無いからそれくらいでもいい気はする
ライフラとか総合的にはそこそこあるけど上半身は小さいんだよな
足が太い
足が太い(膨らんだポケットに神経が通っている)
ミラージュはヒットボックスのでかさを相手騙すことでそもそも狙わせないってコンセプトだからまあいいんだけど
だったらもうちょいデコイの作り込み頑張れよ運営とは思う
なんで操作切替したら一瞬点滅するとか見た目でわかる仕様なんだ
ミラージュは騙した時のメリットがもっとあればヒットボックスがデカいことも利点になるんだけどな
甘えてるなあ
顔中舐め回すぞ
姿勢の悪いちっさいおっさんが戦闘では有利なのか
昔海外の人が上半身だけのヒットボックスサイズでランキング作ってたけど、あれ今のレジェンドたちで検証してほしいな
新レジェは言わずもがなだけど、ワットソンとかライフラとか、ヒットボックス修正されたやつも多いし
自分でやれよハゲ
実際のヒットボックスは立体だし、ピクセルだと微妙に違うよね。参考にならない訳じゃないけど
味方とか対面にヒューズいるとよく見えるけど、
あいつ銃構えるとき左腕ぶらぶらだし他キャラと違って構えで丸くならないから、
数値以上に横幅あるように見えてミラージュ以上に当てやすいと思う
ブラハンって略称なんかかわいい
ホライゾンは小さ過ぎる
ホライゾンしゃがみレレレまじ苦手