1: 国内プレイヤーさん
ハイドって味方欠けてる時とかアーマーと物資が貧弱な時の最終手段のはずなのに最初っからハイドは普通に効率悪くね
2: 国内プレイヤーさん
味方が雑魚落ちしたらハイドと漁夫するってだけなのに極端な奴まじで多過ぎんか
3: 国内プレイヤーさん
有利な時は攻める、不利な時はハイドに切り替える
ただそれだけのことなのに、ずっとハイドするとかずっとキルムーブする前提で話してる人がいるから話がこじれる
4: 国内プレイヤーさん
ただの隠れんぼをハイド戦法だと思ってんのがすでに間違ってんだろ
5: 国内プレイヤーさん
ハイドしたらランクが上がるんじゃなくて、ハイドしたらランク下がりづらくなるだけなんよな。
ランク上げる手段って捉えてる万年プラチナ多すぎ。
6: 国内プレイヤーさん
味方欠けない限り、ハイドしない方が相手に舐められないから積極的に撃ちに行った方がええんやで。
相手もビビるしな!(by万年ソロダイア)
Marin
ハイドありきになっちゃうのはだめなんかねー
【Apex】この方法でプラチナ4ハイド勢だったがファイトしてダイヤ3まで行けたわ1: 国内プレイヤーさん
前シーズン、プラチナ4ハイド勢から突然、普通にファイトしてダイヤ3までサクッと行けた...
ハイドムーブって「漁夫でほぼ勝てる、けど銃声で位置バレはする」って状況で隠れ続けて順位ポイントを稼ぐのがハイドムーブじゃないの?
基本隠れて動いて有利なら戦いに行くってそれもう普通ムーブじゃん
FPSjapanとかいう暴言厨雑魚タヒね
フルパでハイドムーブやったことあるけどキルポ少ないまま順位あがっても大して盛れないんだよなー
野良だと雑談もできないしずっと何試合もハイドしてると疲れてくる
検問ハイドで1人落とせると一回の戦闘時間がかなり短くできる
いやかくれんぼはハイドだろ…
最初からハイドすることしか脳にないやつと組まされると最悪だぞ
これはまじ
全ての戦闘を避けようとするやつ厄介すぎる
たまに仕方なく全逃げになる場合はあるけどな。相手が有利ポジにいたり、安置外だったり、いつ別パが来るかわからなかったり、2パのヘイトがこっち向いてるの確認できたりして。
それで逃げようぜここキープしてる意味ないしって移動ピン指してんのに永遠高台の敵にピンさして動かん野良おる。結果ダメトレ勝っても詰めれん、詰めれんで、そのうちそいつが落ちて5,6回ダメトレ勝ってるのにこっちが負けて全滅orハイド。プラチナ以下なんてそんなもん
まぁハイド嫌う奴は脳死凸野郎も多いけどな。
極端な話それなりに戦闘力あったり戦う気があるだけまだマシ
初っ端からハイドは戦闘力低すぎか戦闘時の立ち回りの判断がアレ過ぎるから消去法でその戦法しか取れないっていう意味で救いようがない
戦う気があっても死んでたら意味ないんですが
バカ凸されるくらいなら戦わずに隠れててくれる方がまだマシだと思いますがね
初っ端からハイドしかできない奴はあまりにも戦闘弱すぎて戦闘になる=死だが、馬鹿凸する奴は状況含めた運次第では勝つ可能性があるっていう時点でどっちがマシかって言ったら後者でしょう
まあランクで無策馬鹿凸する奴が論外って言う話ならまだ同意はできるけど
運とか言い出したらこの話終わりじゃんw
不確定要素を持ち出すのは論議の弱者の常套句だぞ
横槍失礼、では改めてファイッッ!!
とりあえず相手にレッテルだけ張って逃げるのは議論弱者どころか議論の土俵にすら立ってないのにドヤってるのはしゃいでる小学生みたいで微笑ましいね
状況以前の問題で完全なノーチャンか状況次第ではワンチャンありうるかだったらよっぽどのバカじゃない限りは後者の方がマシだと考えるんだよなぁ
レッテル貼りにレッテル貼りするの草。
争いは同レベルでしか起こらないんだよなぁ(遠い目)
馬鹿凸にイライラニキと馬鹿凸してハイドにイライラニキが争ってて森生える
小学生みたいとかよっぽどのバカじゃなければとか言葉選びが中学生みたいで微笑ましいね
ハイドもそうだけど残り10部隊以上いるのに積極的に突っ込んでく脳死馬鹿凸もゴミだよね
残り10部隊切るまでは確実に勝てる自信があって漁夫が来ない確信がある時だけ戦いに行った方がいいよ
これできてない人は基本ダイヤ止まり
脳死凸野郎は脳死凸野郎だけでパーティくめばいいだけやしな
率先して逃げハイドしようって奴の何が嫌かっていうと、たいてい味方のピンはまるで見てないから別行動するか付き合うかしかなく、付き合ってる場合先に行ったそいつが漁夫ポイント獲得するか、一発で決まらず逃げてくそいつのカバーだけして追いかけなきゃいけないところ
やはりフルパこそ至高
撃ち合って実力でランク上がんないとなんも楽しくないよ
ほんまにな
ちゃんと戦闘してランクあげた人と漁夫みたいなイージー戦闘しかできないでランク上げた人の強さ全然違う
いやイージー戦闘だけで上げられる人の方が良くないか
対面強いのに他がダメだから同じランク帯にいるんだろ
ちがくね?
ハイドはRP盛るための手段だけどスキルを磨くための手段じゃない
無限に時間のある人にとったらね。あと、10もあれば次のランク行けるって場合とか。
そうでもなきゃキルポ稼いであげなきゃ時間足りない
論点噛み合ってないぞ
いや噛み合ってるよ
初っぱなから全ハイドで+6とか積み上げ続ければチビチビでも増やしていけるけど、それでダイヤ目指すには途方もない試合数と時間と根気が必要、そんなんニートかバイトしてない学生じゃなきゃ無理
そんなんよりも、序中盤でキルポ2~3確保すれば順位上げるだけで30~144、途中で負けてもキルポ1毎にRP10相殺出来るわけだから、強気に漁夫もファイトも仕掛けて小リスクミドルリターンで試合数積む方が圧倒的に効率が良い
ハイドはマイナスを抑える手段であって、盛るためのムーブとしては現実的じゃないんだよ
カジュアルたのしい
乾いた風を絡ませることだろ
ランクマで2部隊以上いる所に降りていくデュオの場合は見捨ててソロ隠れんぼするわ
お前らの実力もわからんのに運ゲーするつもりはない
プラチナに対して名人気取りな人多いな〜
僕はゴールドですけど
実際プラチナってこのゲームやりこんでるって言えないレベルだから仕方ない
味方が1人で突っ込んで死んだらハイドTwitterタイムよ
途中で2人死んでビーコンの回収時間切れ、もう少し部隊が減ればRPがマイナスじゃなくなるなら一旦ハイドする。
終始ハイドはポイント盛れないから諦めてさっさと次のマッチに行った方がマシな気がする。
ソロだろうがフルパだろうが最終ラウンドギリギリまでハイドして少しでもポイントもらうのが基本戦術よね