国内の反応

【Apex】「ガンゲームはスナ全部消せ」 ←無くさない理由はコレだろ

1: 国内プレイヤーさん           
ミックステープもガンゲームが半分なのやめろよw
それ一番つまらん奴だし
チーデス半分にしろよ。
もうランクもカジュアルもバトロワは野良があまりに下手くそすぎてやれたもんじゃなくなってるんやし。

2: 国内プレイヤーさん               
ガンゲームはロングを全部削除してもろてええかね
運営がエアプ言われるのってそういう所だと思うの

3: 国内プレイヤーさん                       
気持ちはすごくわかるんだけど、あの砂ゾーンって負けてるやつらの巻き返しゾーンでもあるのよ
そういう視点でみたらあっても仕方ないってならない?
砂ゾーンなかったらトップチームが一瞬でナイフ到達して圧倒的差で勝利して終わっちゃうぞ

4: 国内プレイヤーさん           
その発想は無かったわ
結局負けとる方にもロング担がなあかんタイミングはあるわけやけど、
砂ゾーンは巻き返せる役割になっとるんかね?
グダっとる感覚しか無かったわ
個人的にミックステープとかわんこそばや感覚やから、
圧倒的差で一瞬で終わる=その試合ではそれだけそいつ等が強かった、
で終了はい次しか無かった

5: 国内プレイヤーさん                 
チャーライだけはなくしてほしいわ

Marin
Marin
後半もつれるようになるほうがゲーム性は高まるよね
【Apex】ガンゲームは〇〇するだけで無限に遊べる良ゲーになる説あるのにな1: 国内プレイヤーさん            アリーナといいガンゲームといい俺ほんと逆張りのものばっかり好きになるわ… ガンゲー...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ならねぇよ
    本気で勝とうとしてる奴なんかいないし
    とっとと終わってくれた方がいいわ

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  2. 匿名 より:

    チャーライだけで良いから消えろ

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  3. 匿名 より:

    長物引かないことを祈る運ゲーとでも

  4. 匿名 より:

    ガンゲーム自体を消せ

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  5. 匿名 より:

    実力で負けてる雑魚にワンチャンスを与える必要ある?
    ないよね笑
    某雷獣の言葉を借りると雑魚の発想だよ

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    • 匿名 より:

      雑魚側の意見なんだからそりゃ雑魚の発想だろ
      頭悪いんか?

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      • 匿名 より:

        障害者みたいですね笑

        『自分は障害を抱えてるから優遇しろ』(他人より劣っている存在)

        『自分は弱いから楽しめるように弱者優先しろ』(他人より劣ってる存在)

        同じやん笑笑

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  6. 匿名 より:

    スナの時間で巻き返せるチャンスがあるって言うけど、むしろその間延びしてる時間がつまらないってみんな思ってるから要らないって言ってるんだろ

    すぐ勝負ついてすぐ次マッチに行きたい、違うか?

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  7. 匿名 より:

    上手い人らの後続突き離しゾーン定期

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  8. 匿名 より:

    イベント中だけ最後ナイフをバッソにしたら盛り上がりそうなのに

  9. 匿名 より:

    ガンゲームは漁夫の漁夫が1番得するよな

  10. 匿名 より:

    先行してるやつは普通に砂も上手い
    砂で巻き返しとかない

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  11. 匿名 より:

    その負けてる奴らがスナゾーンから進化出来ずに終了するんですが

  12. 匿名 より:

    先行してる組も遅れてる組も砂でかかる時間は大して変わらないんだから巻き返し要素にはならんでしょ

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  13. 匿名 より:

    何故センチネルがないんでしょう

  14. 匿名 より:

    まずうまいやつが砂ゾーン入っても普通にキルしてくるから緩衝材にすらならんのよ

  15. 匿名 より:

    砂ゾーンとかより一戦終わってもまたガンゲームやらなきゃいけないのがクソゴミ
    コントロールは一回しかできないのに

  16. 匿名 より:

    巻き返しってのが謎、後続の下手くそが後からスナ使って巻き返せるのか?

  17. 匿名 より:

    最近はミックステープしかしてないけどガンゲームの時間はスマホ休憩だわ
    今はコラボのデイリー消化で潰せるからちょっと楽ね

  18. 匿名 より:

    武器選択の自由があるから面白いゲームに使える武器を強要するガンゲームは全くやってない。これの何が面白いの?これがずっとある事が意味わからない

  19. 匿名 より:

    逆転要素入れるなら砂は無くしたうえでトップとの差によって負けてる側のアーマーが固くなったりアタッチメントがより強力になったりすれば?
    進行早いチームは上手い連中なんやから白アーマーノーアタッチメントアイアンサイトぐらいならバランス取れるやろ
    二番手青、三番手紫、ビリ赤金にしたらええわ

  20. 匿名 より:

    ガンゲームだけ独立させてくれ
    チーデスとコントロールだけやりたいんじゃ

    • 匿名 より:

      このマンカスモードは味方に生ゴミ(Switch勢)2人引いたらほぼ負けが決定するからな

      1人で20キルくらい取らんと勝てない試合がざらにあるしカスの癖にホライゾン取ったりするから尚更タチが悪い

      試しにSwitch勢2人引いた時1試合何もせずリザルト見たら2人で3キルとか
      敵だけいつものプレマスで味方生ゴミ引いた時どうするんだ?

  21. 匿名 より:

    「もうランクもカジュアルもバトロワは野良があまりに下手くそすぎてやれたもんじゃなくなってるんやし。」
    ↑あっ…

  22. 匿名 より:

    というかケアパケ武器とか武器調整とかあるんだから順番変えろよ

  23. 匿名 より:

    チャージライフルになったら味方にひっついて格闘したれ

  24. 匿名 より:

    マップにもよるけどコントロールが一番つまらん
    時間かかりすぎだしBに凸して死ぬを繰り返すプレイヤー多すぎ

    • 匿名 より:

      どのゲームモードもそうだけど味方にチンパン大量に引いたらクソつまらんよね

  25. 匿名 より:

    チーデスだけで良いかな。
    スキルなしのチーデスが実装されたら皆幸せになれるぞ。

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