国内の反応

【Apex】敵の置いた脱出タワーを破壊するかどうかの判断基準がコレ

1: 国内プレイヤーさん           
脱出タワーは強ポジ取られるとかない限り撃たなくていい
ヘイト買ってくれるし、1PT消えるだけだから

2: 国内プレイヤーさん               
エバック壊したらそのパーティがこっちに凸るしかなくなって自分らも不幸になる場面も結構あるよね。

3: 国内プレイヤーさん                       
壊すより登ってる敵撃ち落とす方が楽しいからなあ

4: 国内プレイヤーさん           
弾数、安置次第だろ。
壊す場合の方が圧倒的に多いけど、脳死で壊すのはアホ。

5: 国内プレイヤーさん                 
自分らが安置中で弾が豊富→撃った方がいい
安置中で弾が3スタック以下でローバ無し→スルーも有り
お互い安置外→撃ち落とすと並走して足を引っ張り合う事になるような位置の場合はスルー安定
そいつらがヘイト買ってる間に自分たちも移動すると良い

6: 国内プレイヤーさん                 
どうせ3人でフォーカスできなきゃ壊す前に飛び立たれるし、
移動詰まりそうだったりするとむしろ飛んで欲しい状況もある。
ブラフで普通に反撃してきたりもするから
明確に飛ばれたくない時以外は壊さない事が多いかも。

Marin
Marin
脱出タワー見つけたら即破壊!は安直なのかもな~
【Apex】脱出タワーの隠された使い方まとめ1: 国内プレイヤーさん            脱出タワーはバンガで3個めのモクとして常時使ってるわ 設置後はジップハイジャンプに...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    フルパでもちゃんと合図しないと撃ち落とせない耐久だから基本無視だわ

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    • 匿名 より:

      ランパだから行かせたい時以外は基本壊してる。
      ただただ嫌がらせがしたい。
      順番に出してきて3個壊せたときは達成感がある。

  2. 匿名 より:

    自分達の部隊だけで壊すのは基本間に合わないし、ジップ登ってるヤツをフォーカスした方がいいよな。キルポ拾えるし。

  3. 匿名 より:

    ランパート使ってるときだけはシーラで脳死で破壊しちゃう

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  4. 匿名 より:

    2人飛んだ直後に壊れて1人落下するのを見るのが1番楽しい

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  5. 匿名 より:

    キルムーブしてるロビー強者のこっちの上を取ってくる強襲タワーを壊さないのは
    味方がキルログや周りを見てないってことだから即行逃げる
    100%こっちが死ぬタワーだから

  6. 匿名 より:

    インファイトに絶対の自信を持ってる相手がやる一気に距離を詰める為のタワーはなんとなく分るんで
    それが自分らを漁夫る為に向いてたときはたとえ別パと戦闘中であってもピンは差す

  7. 匿名 より:

    自分がランパ使ってて1人だけ遅れてるときに2人飛んだ時点でシーラでぶっ壊すと先に飛んだ2人が壊した瞬間めっちゃふらふらしだすのがおもろい

  8. 匿名 より:

    タワー撃ってる間に別パに絡まれたりもあるし基本無視してる

  9. 匿名 より:

    ランパートで破壊したり脱出成功した相手を打ち落とすの気持ちよすぎ

  10. 匿名 より:

    破壊して自分が先にリング入ることを優先しねぇとランクは上位に行けないよ。
    まぁ頭足りない人には無理なやつやな

  11. 匿名 より:

    1部隊が2個出してどっちも破壊した時クッソ気持ちよかったわ

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