1: 国内プレイヤーさん
フィジカル弱いのにフィジカルで戦いたがる奴なんなんだ?
カジュアルならともかくランクでチャンピオンを目指すゲームなのに一人で死にに行くやつまったく理解できんわ
2: 国内プレイヤーさん
練習と思ってんじゃね
死線は死なないと分かんないし
まあ実際は学ばないやつばっかだけど
3: 国内プレイヤーさん
今更RP気にしてプレイしてる人ほとんどいないだろうし
テキトーに突っ込んでるだけっしょ
4: 国内プレイヤーさん
海外のヴァロプロでマッチング待ち中にエペのランク回してたやつはいたな
5: 国内プレイヤーさん
プラチナ帯に来てようやく暴言と捨てゲー減って楽しくなってきた
ダイヤまで三日あればいけるな
6: 国内プレイヤーさん
そもそもランクもチャンピオン目指すゲームではないんよな
昔のどこかの時点で気持ちの良い撃ち合いをしたいだけのゲームになってて、バトロワでは無くなってる
チャンピオンはおまけやね
7: 国内プレイヤーさん
そうだよな
運営も順位重視ランクとかしてたけど結局今のバランスに落ち着いたし
システム面でもモバリス、パーク、サポート強化と行ってる
ミックステープが人気なのもあるな
シーズン8のころのイベントモードなんて「特定のエリアで自動回復します」だったのに最近じゃ「味方生き残ってたら即復活です!」が大人気だったもんな
みんな撃ち合いたいからこのゲームやってる
8: 国内プレイヤーさん
大ハイド時代には害悪単独降下ハイドが散見されたからみんな、とも言い切れん
9: 国内プレイヤーさん
よく考えたらサポート強化とリスポーン方法増やしたのって、戦いたい奴とサバイバルしたいやつの両方に応えた形なのか?
ウォーゾーンのデス⇒1v1⇒勝ったら復活ってのおもろい要素だと思ったんだが取り入れてくれんか?
超人墓場かよ
勝手にはぐれて飛んでって死ぬやつ速攻蘇生させられるのはいいかもしれないとか
ちょっと思った
ライフラが死にに行くの勘弁してほしい
チャンピオンになる確率が最も高くなる立ち回りとRPの期待値が最も高くなる立ち回りは違うからな
今はできないけど、安置外耐久が良い例だろ