サイトアイコン Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ

【Apex】ダメージ出せる量は味方の〇〇に比例する説 ←あのストリーマー曰く・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ランクチャンピオンとっても
キル2、アシスト4とかなんだよなぁダメも800位、こういう時のメンツ2人はキル5、アシスト5でダメ2000だしてるし、ヒューズとはいえもうちょっと頑張れよ俺

2: 国内プレイヤーさん               
前衛がクソ強かったら後衛がダメ出せないのは仕方ない

3: 国内プレイヤーさん                       
それは関係ないよ
一緒に戦えてないだけ

4: 国内プレイヤーさん           
いや味方の強さは出せるダメに大いに関係してくるだろ
敵の体力には限りがある、出せるダメージと実力は比例する
小学生でも分かりそうなもんだが・・・

5: 国内プレイヤーさん                 
プレの配信者が言ってたけどダメージ出せないのはエイムが悪いか何もしてないかのどちらかだって

6: 国内プレイヤーさん                 

だから実力に比例するって言ってるんだけど
ちなtimmyが言ってたけど味方が弱いほうが、なんならソロの方がダメージ出しやすいって

7: 国内プレイヤーさん                 
上手いやつとの差は出るけどダメージが出せなくなるわけではないよね?
てか味方強かったら戦闘勝てるんだからダメージも稼げるだろ

8: 国内プレイヤーさん                 
戦闘勝つのは前提だろ
キャリーされて勝つのとキャリーして勝つのどっちがダメージ出しやすいかって話だ

9: 国内プレイヤーさん                 
Timmyは1万ダメ目指しててソロでもチャンピオン取れるようなレベルだろ
301で狙った時点で150〜ダウンまで出るんだから味方は肉デコイでダメージ出さないレベルの方がいいに決まってる
一方で初心者スレにいる奴らなんて100ダメ出たらスタンディングオベーションで泣きながらママに報告するレベルなんだから味方は強い方がダメージ出しやすいよ
味方が弱すぎると自分だけピークの回数多くなって目立ってフォーカスされまくって死ぬ

Marin
自分のスキルにもよるって感じだね~
【Apex】ダメージ出せない人は○○を意識しすぎている説1: 国内プレイヤーさん            自分250 味方1000 味方1000ダメとか頻繁にあるんだけど何を意識したらい...

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