国内の反応

【Apex】バリスティックの使用率が伸びないのは〇〇が弱いから説

1: 国内プレイヤーさん           
結局バリスティックの使用率マッドマギーやライフラと同じくらいで落ち着きそうやな

2: 国内プレイヤーさん               
バリスティックの能力別に弱くはないけど
移動系1射線切りもしくはこもり系1欲しいし
サポートリコンコントローラー全部強くてどれも欲しいから
バリスティックなんて入れる枠がねえんだよな

3: 国内プレイヤーさん                       
バリスティックのウルトは相当うまくないとあんまり意味ないしな

4: 国内プレイヤーさん           
せっかく金武器に出来るのにタボチャ弱くてあんま意味ねえのがひでえわ
タボチャの性能前に戻せ

5: 国内プレイヤーさん                 
アリーナ無くなったんだからタボチャ元に戻せよ
タボチャ無いと弱いのにタボチャあってもそんな強くないのマジでクソすぎだろ
俺のハボックちゃんを返して

Marin
Marin
タボチャの強化来たらバリスティックの使用率も伸びる説・・・あるか?
【Apex】シーズン18でバリスティックが弱体化かシーズン18でバリスティックが弱体化か Thordansmash氏によって、シーズン18でのバリスティック調整について言及されてい...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バリゾウはウルト使ったら味方の持ってる武器も金武器にしたらいいよ

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  2. 匿名 より:

    タボチャ強かったら強かったで今度は普通に他キャラでタボチャ持てばよくね?みたいになりそう
    SMGに距離減衰作られるみたいだし射程別に3本持てるメリットが出てきそうではある

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    • 匿名 より:

      SMGに距離減衰ついたところで離れたところから打つ事もあるよね程度だから別に変らんからなあ

  3. 匿名 より:

    なお次シーズンで弱体化される模様

  4. 匿名 より:

    ウルトよりもアビのがやばいよ
    撃てば必中で20ダメ+射撃キャンセルして30ダメ
    1対1絶対勝てるじゃん

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    • 匿名 より:

      アビはヤバいはずなんだけど実際打たれてもそこまで困らないんだよな

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    • 匿名 より:

      ホント、マジでこんな風に言われてたし
      数字上は確かにそうなんだけど

      シアの足元にも及ばない

    • 匿名 より:

      射撃キャンセルまで猶予がそこそこある上に発動してもすぐ復帰できちゃうから微妙な気持ちになる

    • 匿名 より:

      遠くから当てても意味ないからね

    • 匿名 より:

      アビを使うタイミングがかなり限定されてる気がするんよなぁ
      即詰められる位置で撃ち合いしてるとしたら
      アビをロックオンする時間中々身を晒せないし
      遠目で撃ち合ってて、ジャンパとかジップとかで詰めてくるにしても、その間撃った方がダメージ稼げるから
      自分がジャンパやジップで詰める時に使うくらいしか有効な使うタイミングって無いんじゃないかなぁ

    • 匿名 より:

      あのクソ長モーションを1vs1とかお前は何十m先の敵と戦ってんだよ

  5. 匿名 より:

    フルパで起点作ってガン詰めするなら強いよ

  6. 匿名 より:

    勃起力

  7. 匿名 より:

    こいつシアと能力被ってるんだよ

  8. 匿名 より:

    ジジイだから

  9. 匿名 より:

    カジュアルでキルムーブするだけなら強いよ

  10. 匿名 より:

    s14s15らへんのシステムだったら覇権握ってると思うよ

  11. 匿名 より:

    タボチャが前に戻ったとしてもプラウラーの方が強い

  12. 匿名 より:

    ウルト使っても元々のプレイヤーの撃ち合い力が強くない限りは大して脅威にならないんだよな。
    バリスティックの能力は弱くないけど、やっぱ撃ち合い強いなら素直に離脱性能あるキャラとかホライゾンでウルトぶち込んだりできる方が戦闘時は選択肢多くて強い。

  13. 匿名 より:

    新キャラは大体ゴミだから

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  14. 匿名 より:

    味方の火力ありきだからフルパ前提になる。
    それでフルパでバリおじ入れる枠があるかと言うと・・?

    • 匿名 より:

      競技シーンじゃないんだからフルパ組めばあとは各々好きなキャラ使ってても普通に盛れるよ
      好きなキャラは大体使ってて楽しいキャラだから結局使用率高いキャラに落ち着くけど

  15. 匿名 より:

    評価低いんだな
    たしかにシアとかホライゾンと比べたら劣るけど中々強いとおもってたわ

  16. 匿名 より:

    味方として来たとして、バリおじでよかったねというシチュエーションがほぼほぼないんよな
    味方のスキルとのシナジーもあんまりないし
    ドローンのないクリプトとあまりポジションが変わらないキャラ

  17. 匿名 より:

    性能も使い勝手も悪くないんだけど、シアホラみたいな突破力も無いし「バリおじいたから勝てた」シーンはまず無い。

    キャラはけっこう好きだけど、戦闘するなら他のキャラでよくない?ってなる。

  18. 匿名 より:

    最終アンチとか、ガンゲームとか、
    どうしたって撃ち合わなきゃいけない状況だと
    アビがだいぶ強いし厄介な気がするけど
    それ以外だと睨み合いの牽制がウザイくらいだから弱体化するような性能ではなかったよね

  19. 匿名 より:

    ファイト枠ならホラは勿論前シーズンのシアの方が遥かに強いしその2人は追加で移動と索敵出来るし要らんよ
    ウルトも明確に強いのはリロードぐらいだし

  20. 匿名 より:

    3つ目持った時だけ、同一のハンドガン、smg、モザン限定で両手持ちできるようにしようや

  21. 匿名 より:

    バリスティックやヒューズ、ヴァンテージ、リワーク後レヴナントみたいに、味方に貢献できるスキルが少ない単体性能重視のキャラは多少OPじゃなきゃ採用されないよね

  22. 匿名 より:

    運営「これは武器4つ持ちに強化やな」

    • 匿名 より:

      何故武器2つで満足しているのか理解に苦しむ。「4つ」持てるというのに

  23. 匿名 より:

    Apexにおける最重要役割
    チーム移動(パス)、地点防衛(カタワト)、立て直し(ジブライフラ)、索敵(ブラ)
    が一つもできない時点で雑魚キャラ。

  24. 匿名 より:

    強化案

    パッシブ
    武器切り替え速度上昇を追加

    アビ
    オーバーヒートまでの弾数を半分に
    弾速をWMと同じに
    銃なのにパイロンで破壊されるのおかしいので破壊不能に

    ウルト
    敵に与える銃撃ダメージ15%アップ (増幅壁と同じ倍率)

  25. 匿名 より:

    パッシブ
    ウルト専用武器なので実質能力無し

    アビ
    近距離では、
    オーバーヒートまでの弾数が多すぎて、ある程度の実力同士の撃ち合いなら、オーバーヒート前に決着が着くため意味が無い or オバヒは正面からの撃ち合いでしか効果がないため、オバヒする頃には自分も瀕死。

    弾速が遅すぎて中距離以降当たらない

    ウルト
    ウルトでやることが、マッドマギーのパッシブでやっている15%移動速度アップなのがしょぼすぎる。オクタン(40%)までは行かなくても、バンガパッシブ(30%)の速度にすべき。

    弾薬無限は、ウルトが溜まり、戦闘する頃には銃弾は十分にあるため意味が無い。

    リロ速アップは、武器を3つ持っているため、切り替えた方が速い。

  26. 匿名 より:

    ???「アビリティがオートエイム!ぶっ壊れ!!」

  27. 匿名 より:

    現状パッシブが無いに等しいから何か新しく能力を追加してほしい

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