国内の反応

【Apex】安置迫ってる状況でもダウン取ったら詰めたくなってしまう ←〇〇を使う選択肢は持っておくべき

1: 国内プレイヤーさん           
中遠距離睨み合いこちらが安置側で圧倒的有利なのに一人で突撃死するチンパンばっかなんだが
俺が理解出来ていないだけで必勝法でもあるのか

2: 国内プレイヤーさん               
斜線広げてるつもりなんじゃんw

3: 国内プレイヤーさん                       
1ノックとったら絶対詰めなきゃって考えになる人もいるからなあ
安置側だから詰めたくないのに
一人で特攻して1対2に負ける

4: 国内プレイヤーさん           
漁夫の心配が無ければ多少安置外でもダウン取ったら詰めるけどな
状況次第としか言いようがないがキル取れるなら取ったほうが良いし

5: 国内プレイヤーさん                 
第4の収縮間近の
今日自分が詰めちゃった場面
1ノックするとテンション上がって詰めちゃう

6: 国内プレイヤーさん                 
第4収縮は欲張ったかもな
確キルだけとるorグレとかで蘇生阻害して安置ダメで殺すみたいに切り替えられたら良かったかもね
詰めたくなる気持ちは分かる

7: 国内プレイヤーさん                 
別に20秒離れたくらいじゃ今居る場所取られないもんな
ダウン取ったら射線よく通る危険地帯じゃ無い限りさっさと詰めてさっさと帰れば良いよ

8: 国内プレイヤーさん                 
レイスやオクタンの離脱性能でヤバければ即帰還してくれるんならいいんだけどね
戦闘長引くと漁夫呼ぶし
エリアに飲まれそうな不利位置でノックされてもマジで困る

Marin
Marin
詰める詰めないの判断はどうしても意見割れるよね~
【Apex】味方の詰めに合わせたらもう1人が来なくて負けるのあるよな ←コレが理由で自分も悪いぞ1: 国内プレイヤーさん            できるだけ前線キャラについてくようにしてるけど ワンノック ↓ これで3v2や...

記事のシェアはこちら

APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    最後尾で押さえつつ引いてるのに「敵をダウン」のボイスでUターンしてくる人多いよね
    もう一回円にピン差せば諦めてくれることが殆どだからエエけど

  3. 匿名 より:

    余裕のあるリングなら戦ってもいいでしょ
    リング1とか2なのにリングが来ただけでリングに猛ダッシュするデュオ多すぎや

  4. 匿名 より:

    そら数は減らせるうちに減らしたほうがいいからな
    ガスおじとかに1人でポジキープさせてレイスがポータル焚いて2人で遊撃みたいなのは全然ありでしょ
    凸させたくないなら他の部隊にちょっかい出さないで防衛ピンだけ使ってればいい

  5. 匿名 より:

    勝ち確の状況でもその後の移動考えると可能な限り早く殺した方がいいから、ノックしたら殺しに行くのは全然ありでしょ
    ただ全員で行って他の部隊にポジ取られるのはアホだけど

  6. 匿名 より:

    オクタンとかレイスは即帰還できるはずだけど使う奴が地雷多いからそもそも帰ってくることないのが多いのがな…
    リング3〜4以降でそれまで凸ムーブしても生きてたらまだ良い方だが…

  7. 匿名 より:

    ヒューズのナックルクラスターとマザーロードで焼くのがオススメ。
    さらにエリアが迫って来てる時ならなお良し!

  8. 匿名 より:

    マジでヤバイのに当たったからここで文句を言わせて欲しいんだが確殺とアイテム漁りに夢中になって安置でダウン、助けてピン連打した後に退出したアホが昨日いた
    ・初動でシールド無いのに1v2で中距離打ち合いを続ける
    ・削られ続けシールド無い連打
    ・シールド無いからすぐ死んだのでもう一人の味方と敵を倒してリスポーン
    ・ピン指したのにレプリケーターをなぜか使わない
    ・シールドナイナイまた連打で味方のシールド食いまくった挙げ句の所業
    マジなんであんなのが同じランクにいるのか分からん、ゴルシルの味方の方が圧倒的にまし

    2
    1
    • 匿名 より:

      プラチナまでなら弾ない連打しといてレプリでアーマー強化するバカとか第一収縮終わった時にデスボだらけのアンチ外で起こしてもアンチガンダッシュでいざ戦闘が始まっても何も出来ずに隠れてるだけのバカも普通にわんさかいるから諦めな
      ダイヤ以上に上がるとさすがにこういうのもいなくなるからハズレ引いた時はさっさと見捨てて順位ムーブでマイナス減らすようにした方がいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×