国内の反応

【Apex】アーマースワップの仕様がわからんわ ←アーマーというより○○を交換する感じだね

1: 国内プレイヤーさん           
当たり前だけどライフラも上位アーマー出ないんだね

スワップも上位アーマーのデスボ全然なかったからよくわからんかった
でもアーマーの状況は普通にプレイしてたら順当に育っていく感じでそんなに違和感ないかも

2: 国内プレイヤーさん               
アーマースワップの仕様がわからん

3: 国内プレイヤーさん                       
今着てるアーマーは固定
上位のアーマーは30秒保持後現在のアーマーに
下位のアーマーをきても現在のアーマーは保持
あとアーマー脱いでてもアーマーは進化する
アーマーというよりアーマーの中のエネルギーを脱いだり交換する感じ

4: 国内プレイヤーさん           
着てる青アーマー割れてる状態で白アーマー来たら30秒間50になって時間切れたら0になるってこと?

5: 国内プレイヤーさん           
過剰な分だけ消えるのかと思ったら全部消えるのね

6: 国内プレイヤーさん           
すまんちょっと端折ったわ、説明下手だった
消えるのは余剰分だけで合ってると思うよ

Marin
Marin
アーマーの中のエネルギーを脱いだり交換する感じだね
Marin
Marin
この仕様に慣れるまで少し時間かかりそうだな~
【Apex】シーズン20でアーマースワップはこれまで通りできるの? ←新しい仕様は・・・1: 国内プレイヤーさん            アーマースワッピングはこれまで通りできるの? エイムや立ち回りと同じ、いやそれ以上...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アーマーの仕様って変える必要あったの?

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    • 匿名 より:

      ダメージ以外で上がるようになったのは面白いやん

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      • 匿名 より:

        むしろそこがいらんかったわ

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        • 匿名 より:

          お散歩ゲーになってしまったのがホンマしょーもない

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          • 匿名 より:


            撃ちあいたいなら戦えばいいじゃん?
            勝手に歩き回って文句言ってんの?

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          • 匿名 より:

            平和に散歩して集めたいだけならマイクラやっとけよ
            銃なんて危ないモン持つな

          • 匿名 より:

            アーマーは勝手に進化
            エイムもオートエイムで勝手に当たる
            なんなんすかこれ?笑

          • 匿名 より:

            君オートエイムついてるんだ
            ダメじゃないか、やめなきゃ

      • 匿名 より:

        めっちゃ撃ってるのに白アーマーのままだと恥ずかしいもんね
        よかったね、今度から恥ずかしくないね
        動きで雑魚だってバレてるから切り捨てられてるだろうけどね、頑張れー!

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    • 匿名 より:

      雑魚が味方に来るようになった事でそのお荷物もある程度貢献できるようにしたらなアカンからな
      S16までは終盤2人赤アーマーなのに1人だけ青アーマーの砂持ち雑魚とか普通におったし

  2. 匿名 より:

    レジェンドレベルアップというシステムに統合されたからアーマーだけで語ろうとすると話噛み合わなくなる
    本当は進化アーマーのみにした時点で地上沸き消すべきだったのかもな

  3. 匿名 より:

    アーマー(レジェンドのレベル)に合ったシールドを付ける感覚

  4. 匿名 より:

    俺の亀アーマーもいつか脱げますか?

  5. 匿名 より:

    アーマー差が出ないように戦いたいんだがぬるま湯でも弱かった人は白アーマーだと即ダウンしてそのまま詰められるんだよ

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  6. 匿名 より:

    うっかり身が出て汚れたパンツを脱いで人のを奪って履くくらいなら俺はノーパンでありたい

  7. 匿名 より:

    コンソール、ビーコンもあれば読む
    専用サプライだって普通に開ける、道中のハーベスターに触る、アーマー育てるために突拍子も無いことやってるわけじゃないからプレイに何の支障もないと思うけどな
     
    与ダメ以外で進化できることを批判してる人は何が気に入らないのか

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    • 匿名 より:

      チームへの貢献に特典つけてあげますよってだけだよな

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    • 匿名 より:

      エイムもそうだけど補助が過ぎる
      ビーコンだってポジで優位に立つためなのに
      それにも補助でいちいち運営システムが介護してくるし

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      • 匿名 より:

        補助、運営の介護、おまけに話に沿ってないエイムまで持ち出してくるあたり
        こいつ被害妄想膨らませて難癖つける話にならないタイプの人種だわ

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        • 匿名 より:

          補助がなかったら何もできない境〇知能丸出しのギリ〇のお前みたいなのにはそう見えるの?

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      • 匿名 より:

        もうお前ソロゲーやったほうがよくね?

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    • 匿名 より:

      今回の経験値でより増したって意味ではあるけど
      アサルトの専用サプライは強すぎる感あるけどな
      クラス内の面々の役割含めても
      部隊に一人居ると居ないとじゃ、歩幅違いすぎてなぁ

      • 匿名 より:

        いうて、ケアパケ見るだけでポイントもらえる、ビーコンやコンソール読むだけでポイントもらえる、だからそこまで差があるわけでもないと思うけど
        しかもケアパケ、ライフラのやつも武器入ってた場合は見れてカウントになるし

  8. 匿名 より:

    とりあえず即回復できると考えておいたら良い

  9. 匿名 より:

    瞬間セルだと思えばいいよ

  10. 匿名 より:

    アンチ外で進化すると増えた分は自動回復されないみたいだな

  11. 匿名 より:

    マップにアーマー落ちてないの意外とスッキリしてて良い
    カバン画面はごちゃごちゃしてなんかイヤだけど

  12. 匿名 より:

    スワップ用の赤アーマー量産できるのは調整されそうな気がする

  13. 匿名 より:

    そもそもシールドコアで回復できるって覚えときゃ良くない?

  14. 匿名 より:

    今まで以上にチーム内に仕様わからずに何もやってないやつが戦犯になるようになっちまった
    リコンなのにビーコン見ない、コントローラーなのに安置読まない
    スカーミッシャーでケアパケ見ない、アサルトサポートなのに追加物資開けないなど
    自分勝手な行動とる野良ばかりだから余計にフルパ推奨ゲームになっちゃったな

    • 匿名 より:

      いや今まではっきり言われてないだけで、元からその程度の役割果たせない奴や立ち回りアホな奴は昔からよっぽど撃ち合い強くないと地雷だろ

    • 匿名 より:

      まあ本当派ダメや部隊殲滅以外でアーマー強化はやりたくなかったんだろうが、それだといつまでも白でファイトして敗けるビギナーが逃げ出すから最低限チームプレイすればファイトしなくても青までは行けるカジュアル要素は残したんだろうな。

  15. 匿名 より:

    シールドコアって名前が微妙に良くない気がする
    シールドエナジーとかのが分かりやすい

  16. 匿名 より:

    シールド「バッテリー」だし、シールドコアはアーマーの電池そのものって考えればしっくり来るんじゃないかな
    セルやバッテリーはそれの充電するアイテム
    電池を取り替えればそりゃ回復するよねって話

  17. 匿名 より:

    貧乏性で上位アーマー着てる時に下位アーマーにスワップするのちょっと躊躇ってたとこあったけど、このシステムだと元のアーマー保持したまますぐ回復に使えていいね

  18. 匿名 より:

    以前より良いな
    よー考えたなって感じ

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