雑記

【Apex】シーズン20でアーマーの仕様が変更か

シーズン20でアーマーの仕様が変更か

Osvaldatore氏によって、シーズン20でアーマーの仕様が変更される可能性について言及されています。

Osvaldatore氏によると、シーズン20では下記の変更が実装されるとのことです。

アーマーの変更内容-Osvaldatore氏

■アーマーのアップデート

– 地上戦利品からすべてのアーマーが削除

– デスボックス: (例)LV2を持っていてLV3に入れ替えた場合、HPが75回復するが、その内25HPは一時ヘルス扱いになる。

– レジェンドパーク:アーマーをアップグレードする際、2つのパークから1つを選び、マッチの残り時間その能力を維持できる。

Osvaldatore氏のポスト

【Apex】今後APEXから削除される要素が判明か今後APEXから削除される要素が判明か SWL氏によって、今後APEXから削除される要素について言及されています。 SWL氏...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    余計なもの追加しないで

    115
    3
    • 匿名 より:

      パルワールドの1/3以下だもんね

      20
      8
    • 匿名 より:

      ここ無能しかいないから余計な事しちゃうのよ
      ただs13以前のシステムに戻せばいいのに
      ただ巻き戻すと失敗を認める事になるからできないプライドだけ高い馬鹿集団

      19
      3
  2. 匿名 より:

    まーた既存の問題ない部分弄って改悪してるよ

    108
    1
    • 匿名 より:

      本当にこの運営君プレイヤーが気にもしてなかった部分に変更入れてくるよな。
      前回の蘇生時アーマー付与の時もそうだけど、今回も味方が交換した後の削れたアーマー拾っても保護アーマーついたり、しょうもないところでミスしてそう。

      18
  3. 匿名 より:

    毎試合まず遠距離チクチクでアーマー育てるのだるくないか?

    19
    2
    • 匿名 より:

      遠距離戦闘増えるならワンチャンキーマウが有利に・・・いやどうせキルムーブ増えるからやっぱないか

      2
      2
  4. 匿名 より:

    マジで余計なことすんなよホンマに…
    アーマー今の仕様で全然ええやろ
    またアーマーの体力削ったときみたいにすぐ戻すことになるぞこんなん

    49
    2
  5. 匿名 より:

    どうせS6の時みたいにすぐ戻される

    11
  6. 匿名 より:

    現行仕様のまま削除だとだるいけど、レプリも材料集め方式から変更になるらしいし、そことの兼ね合い次第
    初動の物資差でアーマーが一番影響大きいし、伸びがちだったキルスピードの短縮にもなりそう

    5
    1
    • 匿名 より:

      レプリ1個しか使えなくなるらしいし、それを考慮してもどう考えてもゴミ仕様

      8
      2
    • 匿名 より:

      >伸びがちだったキルスピード
      武器のナーフばっかしてたせいだと思うんですがクォレハ・・・

      19
      1
      • 匿名 より:

        ただの憶測だけど武器のファームに比べて早めにアーマーが育ちきっちゃうからそこを調節したかったのかも

      • 匿名 より:

        コンジット「ウチのせい!?」

        3
        2
        • 匿名 より:

          スワップでアーマー戻した分は一時保護シールドになるらしいから実際キミの影響あるかも笑

  7. 匿名 より:

    余計なところに手を加えるアホ

    16
    1
  8. 匿名 より:

    完全に競技シーンのせいだろ
    運だけアーマー差で初動ファイトゴリ押すのがバトロワなのにねw

    23
    2
  9. 匿名 より:

    コンジット最強に拍車がかかるってことね

    8
    2
  10. 匿名 より:

    考えられる良い点は消極的な奴は不利になる
    レプリで進化させるのにコストかかればメディキ作れる数減るし
    逃げ回って盛ってたやつらは死亡だな
    普通にやってたやつには関係ない初動アーマー拾えるの無くなる代わりに敵に拾われることも無くなるわけだから

    12
    1
    • 匿名 より:

      そもそもレプリが1部隊1つしか使えなくなるらしい(多分部隊で最初に触ったレプリだけになる)ので、それは見当違いだけどな

    • 匿名 より:

      遠距離チクチクが増えるだけじゃね

  11. 匿名 より:

    まあやってみてからだね

  12. 匿名 より:

    これは相対的な99の強化です

  13. 匿名 より:

    撃ち合いの間にアーマー育ったら突然パーク選択させられるってこと?

    15
    • 匿名 より:

      想像したら草

      14
    • 匿名 より:

      当然、パークを選択するまで一切の操作を受け付けません!

      12
    • 匿名 より:

      ヴァンサバかよww

    • 匿名 より:

      チーム7のオクタンがアーマーを進化させました!
      効果を選択中です(残り 19秒)

      って中央に表示されて残り59人の時間も止まるんだぞ

      25
    • 匿名 より:

      事前に選択するに決まってるだろ、これだからガイジは

      17
      • 匿名 より:

        本物のガイジって冗談が伝わらないよね
        誰とは言わないけども。

        20
      • 匿名 より:

        「アーマーをアップグレードする際」って書いてあるんだけど、実装時にこのポスト通りの仕様になるかはともかくわざわざ日本語に訳してある文も読めないの?

      • 匿名 より:

        オタクくんって空気読めないよね(笑)いや良い意味でね。それも君の個性だと思うけど冗談が通じないってよく言われない?(笑)

      • 匿名 より:

        幼少の頃から、特に覚えないのに
        なんとなーく友人知人減っていったりしてない?

    • 匿名 より:

      BFHがそれ
      よりによってピン刺しと同じボタンで選択だったから誤爆しまくった

  14. 匿名 より:

    一番いらんテコ入れきたな、ユーザー誰も不満に思ってなかっただろ

    17
  15. 匿名 より:

    まーた競技シーン意識した改悪か
    プロの意向が内容に介入してくるとほんまロクな事にならんな

    22
    2
    • 匿名 より:

      プロの誰がアーマー改悪しろなんて言ったんだよ
      何でもかんでもプロのせいにして運営のゴミさから目を背けるのやめろ

      5
      2
  16. 匿名 より:

    わけわからんクソシステムやめろ

  17. 匿名 より:

    ローバ地味な弱体化やん

  18. 匿名 より:

    強いアーマーを探す楽しみ、見つけたとき拾えたときの喜びはバトロワでもこのゲームにおいても唯一無二なのに何で失くすのかね…あと初心者救済においても大事なのに…ほんっとに運営いい加減にしてほしい!!

    18
  19. 匿名 より:

    戦闘しないチームを消したいんだろうけど、運悪く戦闘できなかったら終わりじゃん

  20. 匿名 より:

    金とか紫見つけた時のおっ!ってなる感じが好きだったんだけどな

    17
  21. 匿名 より:

    クラフト武器とケアパケ武器を地上湧きにするためだろ?
    弓はケアパケのまんまでいーぞ 矢が湧くの邪魔すぎる

    1
    2
  22. 匿名 より:

    はあ?育てる以外無くなるって事?
    本格的にバカ改悪してきたな。もうリスポーンはサ終したいんだろうな。だから人気を無くす改悪を敢えてやってる

  23. 匿名 より:

    プロ様のプロ様によるプロ様の為のゲームです😤
    インペリアルハル様によるお気持ち表明でバンガナーフ確定ホライゾン弱体化無しのシーズン20をお楽しみください🤪

    11
  24. 匿名 より:

    ヴァンテや遠距離武器に価値が出るか?

  25. 匿名 より:

    運要素減らす調整好きみたいだけど、これバトロワやぞ
    物資運も大事なバトロワの要素だと思うんだが

    12
    • 匿名 より:

      インペリアルバカは格下のラッキーパンチでやられると発狂するような幼稚な奴だからな
      格下でもワンチャンあるような運要素をどんどん排除する事で実力者に対して万が一すらないゲームにしたいんだろ

      11
      • 匿名 より:

        運要素を減らすのはランクの健全化の為には必要だとは思う。削りきってもつまらんが。

  26. 匿名 より:

    プロの意見も反映されてるだろうけど一番の理由は単独ハイドや安置外耐久するバカのせいだと思うぞ

    • 匿名 より:

      そのバカ産んだの運営のクソランクシステムなんだからランクシステム戻すなら要らんやろ

    • 匿名 より:

      でもそれもひとつのゲームプレイではあるからなあ。

      • 匿名 より:

        無料って書いてあるから紅ショウガ山盛りにする人種と一緒の奴らを擁護する必要は無い

      • 匿名 より:

        そういう人が居るから規制するはめになってるんだよ。禁止されてないから何でもしても良いと思ってる人がルールを増やしていくんよね。

  27. 匿名 より:

    あのさァ…
    ランク戻すだけで喜ばれるんだぞ?
    何で余計に変なことするんだよ

    • 匿名 より:

      ランク戻すだけだと仕事したことにならないとかで無理やり新しいアイデア(笑)を導入しないといけないんだと思う

  28. 匿名 より:

    こりゃまた3030強化されるな・・・

  29. 匿名 より:

    どんな調整でもみんな同じ条件下だし、チートbanとかには多少身を乗り出してるみたいだし、私は楽しみです。

    3
    5
  30. 匿名 より:

    文句しか言わない老害しかいねえな

    4
    9
  31. 匿名 より:

    暗に戦闘さけて順位優先しろってランクシステムにしてた運営に戦ってアーマー強化しろよみたいな仕様だされても何言ってんだって感じ

  32. 匿名 より:

    なんか紫進化に必要な数値が1000以上あって
    キルとると味方も一気に進化する、みたいな仕様だった

  33. 匿名 より:

    この案が出た段階で運営の誰か止めてくれよ

  34. 匿名 より:

    試合終盤になっても青じゃ味方からチクチク言われるな

  35. 匿名 より:

    安置ムーブで引きこもって長物チクチクを強制して、見た目だけ競技シーン()っぽくしたいんかな

    ユーザーが息苦しくなるようなことばっかしてるから人が減るのがまだわからんのか

  36. 匿名 より:

    キルポ&アーマー強くするためにファイトしに行きたいインファイターとアーマー弱いからこそ遠距離からチクチクしたいスナイパーで野良の溝がさらに深まりそう

  37. 匿名 より:

    今まで通りユーザーの声が届いてないようで安心した。

  38. 匿名 より:

    個人的には神調整な気がする

  39. 匿名 より:

    やってみるのは良いことよ

    修正や調整をちゃんとする前提だけど

    1
    1
  40. 匿名 より:

    はぁ。またロング増えるなこりゃ。

  41. 匿名 より:

    それなら長物全て弱体化か消してくれよ…

    • 匿名 より:

      弱体あるかもね
      今って赤/紫アーマーが当たり前な前提で武器調節してるだろうけど
      マッチ中盤までアーマー育ちにくいなら今のロングの威力は過剰かも

  42. 匿名 より:

    いっそのことアーマースワップも出来ないようにしたら?アーマーは一人ひとつまで!冷静に考えたら死体からアーマー剥ぎ取って着てるのキモイやろ。

    5
    1
    • 匿名 より:

      実際多分こうなるんじゃないかな
      自分のアーマーは脱げずにスワップしてもシールド値だけもらう感じ

  43. 匿名 より:

    完全に改悪でしかないでしょこれ
    なんでこうも毎度超高確率で斜め上の調整しかできないのか理解できないわ
    絶対外部の声入れた方が良いだろEA

  44. 匿名 より:

    結局長物で進化させなんいかんのね
    クソゲーになりつつある
    ヤメ時か?草

    0
    0
  45. 匿名 より:

    これでランクシステムはS13なんだろ?
    キルムーブを否定して、順位優先させときながらアーマー強化したいなら戦って育ててねってマジで運営は頭にウ◯コでも詰まってんじゃねーの

  46. 匿名 より:

    パークは要らないがアーマー育成オンリーは歓迎する
    FPSが下手な奴はFPSで勝てないという単純な話

  47. 匿名 より:

    別にAPEXは近距離しか当たらない人の為のFPSじゃないのでね

  48. 匿名 より:

    ワトソンのパッシブ大丈夫か

  49. 匿名 より:

    運営がコントロールできなくなるのは目に見えているんだから複雑なことはしなくていいんだよ
    レジェンド・クラス・武器・マップの追加や調整頑張ればいいんだよ
    もちろんバグチートマッチング対策もな

  50. 匿名 より:

    そもそもちょっと前に戦闘より生き残りを目指せみたいな事で順位ポイント上げてキルポ下げたくせに次は戦闘おせおせアプデなのマジで草
    もうそろそろ自分達の間違いに気付こうね運営くん
    昔みたいに初動ファイトに運要素あってリスクはあるけど倒せばそこでキルポ入ってた時代に戻しておくれ

  51. 匿名 より:

    APEX面白くなくてもーずっとしとらんけど
    ここまでしたらほんとAPEX人口減るやろな

  52. 匿名 より:

    アーマーが自分の数値維持は嬉しいけどな。選択とかいらん。それで戦闘する価値が出るならすげーいいと思う。ハイドぺックスつまらんのや

  53. 匿名 より:

    どんな画面か知らんけど、撃ち合い中に進化してアイテムバックとかデスボみたいな感じで出るならクッソ邪魔やん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。