最新情報

【速報】シーズン15で安置リングの収縮仕様が調整

シーズン15で安置リングの収縮仕様が調整

本日APEX公式よりシーズン15の最新情報が公開されました。

シーズン15では安置リングの収縮仕様が調整されます。

内容は下記のとおりです。

調整内容

■すべてのバトルロワイヤルマップ

・リング1が収縮を開始するまでの時間が60秒から90秒に増加しました。

Marin
Marin
多少ゆっくり漁れるようになるか・・・?
【Apex】カタリストの作成背景について開発が回答カタリストの作成背景について開発が回答 開発のAshley Reed氏が海外メディアのgamesradar.comによるインタビュ...
APEX公式

記事のシェアはこちら

APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    ストポとの噛み合いが悪かっただけで別に他のステージならいいと思うんだが…

    11
    63
    • 匿名 より:

      キンキャニのほうがきついが?

      38
      4
    • 匿名 より:

      ヴァルキリーが弱体化されて時点でどのマップもきついでしょ。まだオリンパスと新マップやってないんだし、適当なこと言わんでくれ

      20
      9
    • 匿名 より:

      キンキャニの時も初動戦ってる最中に安置来ることとか初動勝ち残っても安置外耐久させられるとかあったからね

      19
      1
    • 匿名 より:

      これはエアプとしか思えん。
      リング収縮マップが狭い分、時間も早いからな。

      17
    • 匿名 より:

      海外プロでさえs13までの仕様にしないとダメだと辛辣な評価多かった。
      誰も得してない修正だよ

      26
      3
      • 匿名 より:

        あいつら調整入った瞬間は神神言ってたアホだろ何を信用してるんだ?
        まだネット上のライトユーザーの方が冷静だったぞ
        刻んで調整してけよって

        12
        1
        • 匿名 より:

          プロって言っても三者三様だし、色んな考え方あったよ
          見てる人が偏ってるだけだろう

    • 匿名 より:

      かたりすとのぱいぱいなめたい

      13
      9
    • 匿名 より:

      ゴミみてえなこと言ってんじゃねえカス

      3
      11
  3. 匿名 より:

    ナイス

  4. 匿名 より:

    最初からこうしろよ
    120→60は極端だったんだっての

    56
    2
  5. 匿名 より:

    メタの変え方が微妙にズレているのしか来ない。

    1
    2
  6. 匿名 より:

    個人的には時間はそのままでダメージを昔に戻してくれた方が良かった

    13
    1
  7. 匿名 より:

    戻っちゃうんかよー今の仕様好きだったのに

    1
    20
  8. 匿名 より:

    アンチダメの方どうにかしてほしかったわ

  9. 匿名 より:

    ストポだったらあんま気にならなかったけど他マップはダメだ
    早すぎて端のランドマークちょっとやりづらかったし

    2
    2
  10. 匿名 より:

    良い調整だと思う、レプリしようと思った時には収縮始まってることが多かったし、余裕をもって行動が出来なかったのがキツかった

    13
  11. 匿名 より:

    60でいい

    4
    6
  12. 匿名 より:

    慣れてる人はいいだろうけど、漁りにまだ慣れてない新規とかは60秒は厳しいなと思ってたから良いと思う
    ダメは変えなくていい、リング外で戦いたがる人減って助かってる

    12
  13. 匿名 より:

    確かに初心者からしたらまともに漁らず移動、敵と鉢合わせて終わりで離れてっちゃうね

    • 匿名 より:

      ライト勢の友人がこれですごい萎えてたの一緒にやってて伝わってきた。鉢合わせ即死で迷惑かけてごめん謝ってなんか可哀想だった。

  14. 匿名 より:

    60秒の仕様と極端に狭いマップ、広いマップを組み合わせた結果こんだけ人が減ったんだから学んで欲しいよねって

    狭すぎるマップだと移動の際に交戦多いのに安置早すぎてがつかったし、広いマップだと安置遠すぎて萎えてたしで。

    シーズン14のマップとリングの仕様は最悪の相性だった

  15. 匿名 より:

    部隊の減り悪くなりそうだな

  16. 匿名 より:

    てかひどいときにはマップ端に降りた時点でエリア収縮目前で正反対走れみたいなときあったしな

    • 匿名 より:

      敵の降下位置しっかり見てマップの外側から一部隊ずつ狩るってのが基本なクリプトのピック率が地に落ちたもんな
      移動スキル必須な環境はキャラの選択肢を大きく狭めてた印象

  17. 匿名 より:

    流石に短すぎた
    後半降りか即降り1ファイトしたら速攻締まってたもんな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×