国内の反応

【Apex】アッシュ、性能も微妙な上にこの『謎判定』が発生してしまうのがキツすぎる

1: 国内プレイヤーさん           
レイスが往復、長距離、開通激遅(非直線)
アッシュが一通、短距離、即時開通(直線距離)
だから住み分けは出来てるとは思うがアッシュ側にもう一声欲しいんだよな……

2: 国内プレイヤーさん               
片道なのが展開キャラとして使いづらいんだよな

3: 国内プレイヤーさん                       
距離伸ばすのと、手前の突起に吸われないようにして
緊急時に激短ポータルは命に関わるから

4: 国内プレイヤーさん           
ヒューズのマザロもやけど謎判定に吸われて明後日の方向にウルト出してまうのキツい

5: 国内プレイヤーさん                 
ウルトは距離今のままでも良いからもっと一瞬でワープ出来るようにしてほしい
意外と遅いんだよ入ってから出口にエイム合わせる時間は十分にある

Marin
Marin
アッシュ強化待ってます
【Apex】ホライゾンのリフトがCT20秒なのにアッシュULTが2分なのおかしいだろ1: 国内プレイヤーさん            イベントやってて改めて思うけど ホライゾンのリフトが20秒で使えるのにアッシュのウ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    まじでマザロは障害物とかないのに手前に出ることある

  2. 匿名 より:

    どっちも咄嗟に出したいところに出しづらいは致命的だよな
    アッシュは窓の隙間通れるように戻してくれたらいいんだけどな

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    • 匿名 より:

      ウルトっていうのがきついね
      もうちょい性能落として自分専用の戦術アビリティくらいなら使い勝手良さそう

  3. 匿名 より:

    微妙な性能でそんなに強くないのに本人はパイロットパイロット言って周り見下してるからアホの子っぽくなってる
    トレーラーとかでもやられまくりだしな

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    • 匿名 より:

      今シーズンのティザー絵でもコンジットの下で死体役やってたしな。

    • 匿名 より:

      実際あの世界はパイロットが最強だからな
      自称パイロットのヴァルと違ってフロンティア戦争を戦ってたガチパイロットだからな

      • 匿名 より:

        でもバイパーバカにしてるくせに明らかにバイパーより弱かったし基本的に実力が伴ってない気がする

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        • 匿名 より:

          でもあいつずっと空飛べるインチキノーススター使ってたしなあ…

          • 匿名 より:

            改造してフェーズ能力つけてる上司もいるし、別に空飛ぶ程度のことw
            それにそもそも本体がシミュラクラムで機械化されてる時点でほぼ無敵ってほうがよほどズルいと思うがw

        • 匿名 より:

          アッシュはバイパーバカにしてたけど、ブリスクとスローンはバイパーのほうが実力あるって言ってバイパーに信頼置いてたぞ
          アッシュはどうせその程度なんだよ
          シミュラクラムしてるからまともに比べるのはアレだけど、多分普通にパイロットとしての能力だったらレイスのほうが高い

      • 匿名 より:

        あいつと戦う前の家を組み立てる工場ステージ、割と意味不明だった
        アトラクションか?

      • 匿名 より:

        フロンティア戦争戦ってはいたけど、結局負けてるやんけ
        そういうとこだよ
        しかもあの負けだって今と同じで慢心のせいなとこあるしな

    • 匿名 より:

      アホの子かわいいからそこは別にいい

      • 匿名 より:

        リード博士がメスガキ感あるせいで余計にアホっぽい
        大好きなおもちゃだったアリーナ取り上げられちゃったしこれがパイロットの扱いか?

      • 匿名 より:

        TF2のときは無情なロボット感あったけど、APEXになって人間時代を知るホライゾンやロボット仲間だと思い込んでるパスに振り回されてめちゃくちゃポンコツ人間味出てきてるのほんまおもろいよな
        そういうところはほんまおもろいよ、このゲーム

  4. 匿名 より:

    エッジの謎の小さい枯れた木に投射物全部ひっかっかる…

  5. 匿名 より:

    投げ物じゃないと変な挙動しがちな設置物は多いな
    ワットソンのフェンスも咄嗟に設置しようとしても視点が上に向いてると短小になりがちだし
    アッシュも直線上だけど地面に設置しなきゃだし

  6. 匿名 より:

    多分来年になってもなにも調整されないだろう
    あの運営のことだし

  7. 匿名 より:

    一声になるかわからんけど一応下から上に行けるっていうのはある
    距離も平地でやるより伸びるしね
    まあそれでももう一声欲しいが

  8. 匿名 より:

    ガチの即時開通ならいいけど、実際は爆音してから出てくるから対策されやすいんだよな

  9. 匿名 より:

    カチャッ(刀を構える)
    ボンッッ(クソデカ開通音)
    スゥーーッ(微妙に遅い移動)
    ボウンッ(移動を終えた音)

    色々とおせえしうるせえ

  10. 匿名 より:

    距離2倍とアークスネアのスタックができれば今よりはちょっとだけ使われそう

  11. 匿名 より:

    リニアだと有り得んくらいムズいキャラ

  12. 匿名 より:

    しかも切ってワープした先で出るまで一瞬間があるから、
    こっちが高所で凸って来た時とか狙えるのがなんかね。
    レイスだと構えられててもまた戻れるけど。
    アッシュウルトは下手すると入れ食いみたくなるからなwwww
    使い手にもよるだろうけど。

  13. 匿名 より:

    視点合わせたところの真下(ローバのリングみたいな)にフェーズティア出してくれれば変なとこに引っ掛からずに済むんだけどな

  14. 匿名 より:

    データナイフを投擲して刺さったとこにワープで良いと思うんだけど…どうかな

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