雑記

【Apex】赤アーマーには『この調整』が必要じゃない?

1: 国内プレイヤーさん           
赤アーマジブとの1vs1の絶望よ

2: 国内プレイヤーさん                       
まずクレーバーを頭に捻じ込みます。

3: 国内プレイヤーさん               
実際赤アーマーは撃ち合い長引き過ぎだと思う
1v3返せる事がめちゃくちゃ難しくなった
セルだと回復まで時間かかり過ぎてバッテリー必須になってるし
人数かけてるとシールドプラス25とかならいいんだけど

4: 国内プレイヤーさん           
武器を弱くしすぎたな
戦闘長引きすぎて漁夫が来るまでに終わらない事増えた気がする

5: 国内プレイヤーさん                 
赤アーマーに進化させるの1000ポイントぐらい必要になればいいのに。

6: 国内プレイヤーさん                 
耐久の高さがAPEXのライト層受けを支えてるからでしょ
FPSが日陰だった時代のバランスに逆行してどうすんの?

7: 国内プレイヤーさん                 
硬いっつってもキルタイムが長めだからこのゲームがギリ成立してる所があるしなあ

8: 国内プレイヤーさん                 
試合中戦闘リスクくぐって頑張って赤アーマーにするんだから赤アーマー強いのは当たり前だと思うけどなあ。
それと赤アーマー言うほど硬いか?
調整するなら赤になるまでの必要ダメージとかだと思うけどなあ。

Marin
Marin
必要ダメージの調整はありえなくはなさそう
【APEX】死を悟った赤アーマー持ちのライフラインが取ったまさかの行動www死を悟った赤アーマー持ちのライフラインが取ったまさかの行動 Sorry 3rd party.. but you ain't getti...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    全部進化アーマーだから中盤以降はそりゃみんな赤になるよね

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  3. 匿名 より:

    必要ポイント増えたら自分紫で、撃ち合い強い部隊が赤アーマーになるわけだから
    今文句言ってる人はもっと文句言うようになりそう

    45
    2
  4. 匿名 より:

    なんか定期的に有象無象のFPSと同じようにしたがる人出てくるな

    8
    4
    • 匿名 より:

      素人でも楽しめるから「日本で」流行っただけで競技性で言ったらAPEXは最下位クラスなんだけど
      何を有象無象って言ってるのか分からんが

      4
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      • 匿名 より:

        その「競技性が高いFPS」は一切流行らずキモがられ廃れていってるが
        そういうのがいいならそれやれば

        35
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      • 匿名 より:

        過疎地に降りて第3〜4フェーズまで物陰に潜み、銃声した方角にわらわら集まって砂の打ち合いするのが競技性高いんすか

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        • 匿名 より:

          ハッキリ言ってそうですよ?
          そこに行くまでの移動経路、強ポジを取るタイミング、ファイトの必要性、それを支えるPS、そーゆーのが顕著に現れるからね
          意味のない戦い追い求めるだけの脳筋な地雷オクタンみたいな君には分からないかw

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          5
  5. 匿名 より:

    個人的には赤アーマーが強いと言うかバッテリーが強いって印象かな
    まあ良い調整浮かばないけど
    近距離武器強くして欲しいくらいかな

    13
  6. 匿名 より:

    赤アーマーじゃなくて武器が弱過ぎる
    ARやSGはもう少しダメージ上げろ

  7. 匿名 より:

    今後これより良いバランスはあるかもしれないけどぶっちゃけ歴史見ると今が最高バランスではある
    全ての防具が進化アーマー、初期にバッテリー注射器持ち
    昔のゴミ運ゲーに比べたら最高に良い

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  8. 匿名 より:

    赤アーマーの進化条件はキル数にしてもいい気がするけどな

  9. 匿名 より:

    そこにアークスターがあるじゃろ?
    刺せ

  10. 匿名 より:

    味方のバナー持ってる間はアーマー+25でよくない?

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    • 匿名 より:

      敵撃って赤だったら一人欠けってバレるやん 仮に紫と色同じでもどの程度ダメージ与えたかで知られるリスクあるから無理じゃね

  11. 匿名 より:

    いきなりボコンと2ゲージ減らせるクリプトとかいるんだし使えばいい頼ればいい

  12. 匿名 より:

    逆にいままで受けたダメージ量で進化していくってアイデアどう?
    実際やったら叩かれるだろうし、スナが息しなくなりそうだけど

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  13. 匿名 より:

    自分のアーマーを赤まで育てればいいのでは?
    終盤は紫以上じゃないと無理なんだし

  14. 匿名 より:

    だいぶまえに赤アーマーまでの進化1000くらいにしろって言った者だけど
    やっと気付いてくれた?

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  15. 匿名 より:

    エペガイジしかここいないからエペの批判すると怒られるよ

  16. 匿名 より:

    必要ねーよタコ、赤まで育てらんないやつはどっちにしろ負けるわ

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  17. 匿名 より:

    進化の必要ポイント上げたら文句言ってるような奴が上げにくくなって、上手いやつと更に差が広がるだけだぞ

  18. 匿名 より:

    もったいないおじさんワイ
    金アーマーだいすき

  19. 匿名 より:

    進化するんだから退化すればいいんだよ。

    赤になってから90~120秒くらいの間に与ダメージなかったら紫の残り150に戻る。
    強いやつはダメージ出して赤キープできる。
    そうすると金アーマーも価値が上がる。

    いいじゃんこれで。箱の赤アーマーも同様。

  20. 匿名 より:

    赤アーマー無くす選択肢もあるんじゃないか?
    軒並み武器のダメージが下がってるんだから無くしても問題無いと思う。それか鉄壁を無くしてアビリティを強化するとか

  21. 匿名 より:

    赤アーマー確かに強いけど、無くすと金アーマー1強になっちゃうのがなー
    道中で金拾ったらそれでもうアーマーに関しては終わりだからな
    今の金か紫かで選択肢がある方が好きだわ、
    というか武器の調整を弱体化で揃えた結果がこれなんだから
    アーマーも弱くするんじゃなくて武器を強くして欲しいわ

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