1: 国内プレイヤーさん
マギー数千回使ってるけどモンケンの反応する範囲が理解できない
あれランダムだろ
2: 国内プレイヤーさん
モンケンは味方に当たりやすい気がして不快だわ
敵の真横を通ってもスルーするしよ
3: 国内プレイヤーさん
シーラでモンケン破壊とかできるんかなっと思ってテイコウしたけど普通に弾き飛ばされた
4: 国内プレイヤーさん
モンケン昔の敵に当たったら即爆発でよかったよな
調整したやつ無能すぎる
5: 国内プレイヤーさん
モンケンは5mくらい離れてても反応するよな
あとダウンシールドに当たると簡単に反射する
6: 国内プレイヤーさん
wiki見たら爆発範囲2~7mで大草原
こんなん巻き添え食らうか否か全部運ゲーやんけ
Marin
幅広すぎて草
![](http://apexlegends-leaksnews.com/wp-content/uploads/2023/02/apex-legends-revelry-updates-002.adapt_.1920w-320x180.jpg)
【Apex】味方の装備ってイベントリで自分で確認するもん? ←昔PT組んでた奴は・・・1: 国内プレイヤーさん
自分が何のサバイバルアイテム持ってるか教えたり、アイテム持ってないから見つけたら教え...
モンケンはもうボウリングボールみたいに超高速でストレートでいいよ
ダメージ上げていいから壁にぶつかったら爆発してくれ
バウンドが意味不明すぎるのよ
遮蔽裏にいても食らう時あるからな
モンケンさんの気分次第や
あと謎の追尾性ないかモンケン
敵味方関係なく突っ込んできて吹っ飛ばしやがる
俺がミラージュ使ってて、デコイに先導させて敵に突っ込んだ時にマギーがモンケン使ったけど、デコイがボール反射して味方全員にデバフかかったの面白かった
ホログラムなのに当たり判定あるの謎すぎだろ
弾は通り抜けるからなおさら意味わからん
壁にぶつけてもそのまま前に転がり続けるか反射するかは運です
あれはせめてどっちかに統一して欲しい
モンケンのホーミングいらん
逃げた先にモンケン爆走追尾してきて横に逃げたら当たったのはそういう事か
近距離で敵にレッカーボールぶつけてもこっちのスロウ無くして欲しいなぁ、、、そうしたら最高なのに
敵だけスタンだとまぁまぁ悪質な即死コンボになりかねない。
ちょっと前のサポートとローバ超強化で元々終わってたバリスティックが更に終わってる。
無限弾薬と金アタッチメント→ローバで集められる。回復も実質無限だし、チーム全員のアタッチメントが強くなる
リロ速→サポートキャラはセル注射器常に2倍。打ち合った時、必ずリロードと回復をいれると考えたら、回復短縮のほうが、短縮される時間は長い。サポートのパッシブの下位互換。
移動速度上昇→なんで他キャラが戦術やウルトで40%のスピードアップ得られるのに、こいつはウルトで15%なんだ?
さっさとケアパケ武器の弾薬も無限になるようにしろよ。そうすれば、元々中盤以降は弾薬もアタッチメントも揃うから意味をなさなかったウルトが、赤武器持ってれば中盤以降にも強くなる。
以下強化案
今のパークを全て基礎能力に統合
新パーク
レベル2
“スタンバレット”
命中時とオーバーヒート時、2秒間のスタン付与
“スキャンバレット”
命中時とオーバーヒート時、3秒間のウォールハック付与
レベル3
“ランペイジスピード”
ウルトの移動速度上昇効果が15%ではなく、30%になる
“強化弾薬”
ウルト効果中、弾薬ダメージがプラス15%される。
パッシブ“ガンスリング”
武器の切り替え速度が大幅に上昇する。
アビリティ“ウィスラー”
2スタックに
ウルト“テンペスト”
ケアパッケージ武器にも無限弾薬効果が適用されるように。