1: 国内プレイヤーさん
アッシュこれ地味つよかな
パークで防衛でもスネアが機能するようになるし
アサルトでこの性能はかなり便利かもしれん
2: 国内プレイヤーさん
普通に強いよ
特に手裏剣2個はタイマンで上手く使われたら絶望するレベル
3: 国内プレイヤーさん
アッシュはもうちょっとウルトを何とかしてやればいいのにな
そしてスカミへいけ
4: 国内プレイヤーさん
アッシュの手裏剣2個まじで強いな
5: 国内プレイヤーさん
アッシュは使ってて快適だな
アルティメットもクールタイム早めでチーム全員移動できるし
Marin
2個手裏剣いいよね
【速報】アッシュのアビリティとパークスキルが調整アッシュのアビリティとパークスキルが調整
本日APEXにパッチが配信され、アッシュに調整が入っています。
内容は下記のとおり...
3人まとめて拘束できるパークは終盤で降りてきた部隊を全員遮蔽に逃げられなくして全滅できたからすげぇ強かったな
紫になるまでがちょっと辛い
明らかに拘束切れるタイミングで2発目投げてきたアッシュは分かってるなと感じた
無事に殺されました
未だにアッシュなんとか強いと思い込もうとしてる奴らの多い事 アッシュ使って強いようなプレイヤーは他の強レジェンド使えばもっと強いよ
アッシュ性能良いんだけどマップ開いていちいちデスボの場所報告のお仕事面倒くせって思てまうんですけど
味方のマップに自動表示してほしいわ
クリプトだって投げるだけで部隊数報告できるようにしたんだし
すべての性能が誰かの劣化
器用貧乏とはアッシュのためにある言葉だ
そんな長くない直線移動と半端な拘束だったから決定打に欠けすぎるのがね…
紫パークで大分良くなったけどそれでも素で強いのとか特化した性能のキャラ使いたくなっちゃう
最初から2個投げれてもいいよなバンガみたいに
タイマンで絶望した事ないキャラなんだけど記事タイトル大丈夫?
アッシュてかアサルトは弾切れしづらいのがいいよな、結果的にグレ一つ二つ多く持てるし
ウルトのCTが速い(バグで30秒増えてました)
タイマンで絶望するレベルとかあまりにも盛りすぎて気持ち悪いわ
レベル1パークどっち選ぶか場面によって変えるつもりで放置してるけど台詞がうるさい