1: 国内プレイヤーさん
ジャンパ2個オクタンは人権レベルで強いぞ
2: 国内プレイヤーさん
弱いわ笑
青アーマーでジャンパ2個なら強かった
3: 国内プレイヤーさん
最終収縮でオクタンのジャンパ2個敵側に投げてグレポイポイしたら強そう
やった事ないけど
4: 国内プレイヤーさん
オクタンのジャンパ2つになってもいうほど貯まる機会ねえな
5: 国内プレイヤーさん
ジャンパとガスとスパイクストリップを組み合わせたらハメ殺せそうな気もするけど
そんなことを考えるオクタン使いは居ない説
Marin
オクタンあんま使ってないな・・・
【Apex】未だにオクタン使ってる奴ってどうなの? ←〇〇が唯一無二だからな1: 国内プレイヤーさん
未だにオクタン使ってる地雷なんなんだよ結構いてビックリだわ。
プロが遊びでも使わな...
最終アンチの収縮でもみくちゃになった時にとりあえず2個投げつけておいたら2人くらい敵がアンチ外に飛んでいって死んだ時は楽しかった
気軽に行って帰ってこれるからもっと頭オクタンになれるパーク
ジャンパ2個が強いっつーか赤ジャンパ弱すぎ
まずオクタンが弱い
それ以上にオクタン使いが無能
自分が使えなくて下手だからってオクタン丸々を弱くすんな雑魚
最終アンチ残り1部隊3VS3でジャンパ投げたら敵1人とんだけど飛んだだけで終わった
エイム悪いの?笑
自分は雑魚ですって卑屈にならない方がいいよ笑
もうネタ抜きで最弱キャラ筆頭だぞ
ミラージュ(笑)とか言ってる時代は終わってるから
オクタン使って強い人は誰使っても強い
オクタンは縦ハンだけどワトは2000なんだよね・・・
強いの概念にもよるけどキルダメ稼げるかって話ならオクタンは戦闘面だけは強いからそうでも無
カバー力も高い方だしな
まぁ撃ち合い性能の恒常って強さだから
撃ち合い苦手で打開Ultが欲しいって人には合わんけど
雑魚
まず戦闘に介入できないスキルの時点で弱いのに
オクタンに関しては唯一戦闘で強みを発揮できた興奮レレレすら武器ナーフの影響モロに受けてるし
他キャラみたいにやり込み要素もないから現状どうしようもないでしょ
キャラコンで遊ぶキャラとしてはホラパス並みにやり混み要素あるぞ
戦闘時の強みだったって言ってる通り移動速度上昇のスキルは戦闘に結構介入してると思うんだけど、それ以外でも戦闘時の展開だったり詰めだったりを他キャラの1.3倍速く行える点は十分戦闘に介入できるスキルとしてもいいんじゃないの?
オクタンって戦闘面で言えば勝率上位のキャラやで
オクタンの弱さは1位率が低いってとこだから
なのに撃ち合い成績良い歪な性能してたせいで調整大変だったってキャラ
まぁ運営が嘘ついてるとか言うなら知らんけど
オクタンのスキルが介入出来ないってお前自信が介入してないだけやん
パスのグラップルは戦闘で使えないって言ってるのと大差ないで
今回のパークシステム追加で好敵手だったパスに大差つけられたと感じるなぁ
キンキャニなら赤ジャンパで漁夫捌き続けられそう とか一瞬思ったけど無理やな
行って帰ってこれるのふつうに強そうじゃね?
使ってないけど
ただただ弱い
ジャンパで浮いていたら基本落とされる、それが起こらない低ランク帯での使用率が圧倒的すぎて使用率が偏るのが良くない
リスク管理の難しいキャラにすれば良いのに、理解度不足から改善できない。赤ジャンパもストレイフ有無の差を埋める既存のどうでもいい問題の穴埋めでしかない
それ正面からジャンパで突っ込むからやん
オクタン全然話題になってないけど興奮剤のダメージ増やされたの不快すぎるんだよな、パークで元に戻るだけのゴミ調整いる?
LP時代に増えてた覚えあるけどまた増えてんたんだ?知らんかったわ
前シーズンまで20消費だったけどいくつになったの?
味方がオクタンピックしてるだけで警戒してしまう
2個もいらねー
マップローテとの相性が悪いわ
キンキャニエッジならジャンパだけで十分だけどオリンパスストポだとジャンパじゃ何の解決にもなってないシーンが多すぎる
最終収縮ど真ん中にジャンパ置いて自分だけ垂直ジャンプしてみ
そんな限定的な使い道しかないの?
60秒ごとに2つ溜まるならいいよ
ジップやポータルと違って飛べるようになるまでの時間が短いからなんだかんだ言って緊急離脱とか高所取ったりは便利
ミラージュウルトみたいに30秒に1個使わせろよ
ダウンの味方運べるし、加速で展開できるし、ある程度の高さも上がれるし、緊急離脱もしやすい。
なんでもできるけど、一つ一つの能力で見ると、全部上位互換いるから、結局器用貧乏ではある。
ただ頭使えるなら状況に応じて色んなでは打てるから決して弱くはないのよね。
ただオクタン使いの大多数が脳みそ溶けてて救いがないだけで。