国内の反応

【Apex】マジでこのぶっ壊れ武器どうにかしてくれ ←銃声聞くだけで背筋がびくってするわ

1: 国内プレイヤーさん           
ウィングマン新しい金のつけるとヘッド113ダメ出てびっくりしたわ
これ全距離2発?

2: 国内プレイヤーさん               
センチネルウイングマンやべぇ
絶対使い切れんけどスナアモ200とか持ってても罪悪感ないわ

3: 国内プレイヤーさん                       
ウィングマンもうこれクレーバーだろ

4: 国内プレイヤーさん           
ウィングマンスカピつええな

5: 国内プレイヤーさん                 
ウイングマンの火力イカれてるだろ
スカルピアサーついた時のあの銃声聞くだけで背筋がびくってするわ

6: 国内プレイヤーさん                 
ウイングマンいるとまじで顔出したくない
頭一回ともう一発くらったら詰める切欠を与えてしまう
まじでこのぶっ壊れ武器どうにかしてくれ

Marin
Marin
スカピの音好き
【Apex】スカピ付けたウィングマン強すぎてワロタ1: 国内プレイヤーさん            ウイングマン使いに聞きたいけど スナアモて補給に困らない? 想定で多いとき4or...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スカピ付けたらヘッショ強くなるけど胴体ダメ弱くなるとかにしてほしい

    6
    46
    • 匿名 より:

      惰性で低評価つけるゴミ共おるなあw

      36
    • 匿名 より:

      ネタだとしたらおもんないしマジなら意味わからんし低評価付くのも当然やん

      13
      1
    • 匿名 より:

      木主じゃないけど
      いうて何がダメなのか一切言わずに低評価12も付けてる奴らの頭の程度も大概だと思うわ

      5
      25
      • 匿名 より:

        確かにそうなんだけど、流石に言ってることがめちゃくちゃすぎるししょうがない気がする。
        ヘッショダメージ変えずに胴体ダメージ増やすのは、ヘッショ倍率が上がって運ゲーが加速するだけなの気付いてない。
        スカピの運ゲーを否定してるくせにさらに運ゲーにしてくれとか、言ってること馬鹿みたいじゃん。

        6
        5
      • 匿名 より:

        むしろ頭大丈夫か?
        ないわって思ったから低評価押すっていう普通の行為やん
        何でも正解を教えてもらえると思うなよ

        2
        7
        • 匿名 より:

          お互いにただの意見を「正解」とかそれこそ頭大丈夫か?と思うけど

          5
          2
          • 匿名 より:

            「何がダメなのか一切言わずに」って書いたのお前だよな?低評価押したやつにとっての正解を書けってことだろ?何が言いたいん?

      • 匿名 より:

        まあ返事も出来ない辺り何も答えられん脳みその持ち主なんだろう あいつらはあの程度なんだ 察してやれ

    • 匿名 より:

      俺は距離でダメージ減衰したらいいんじゃね?と思う
      ハンドガンなんだし

      13
      1
    • 匿名 より:

      基本性能イジるなら納得するけど、ホップアップにデメリット加えるなら、よほどメリット強くないと割に合わないだろ。
      ヘッショダメージが13〜6ダメージ増えるくらいで、そんなに騒いでるくせにダメージ増やしても余計に自分の首締めるだけだぞ。
      もしただデメリット足すだけなら誰も使わないし、誰も使わないホップアップあえて作るメリットって何かあるか?

      4
      2
  2. 匿名 より:

    ロシアンルーレットでスカピついてるときはランダムで暴発して
    使用者に200ダメくらいにしてくれ

    5
    6
  3. 匿名 より:

    訓練場のボットはノーヘルの赤アーマー 実戦ではわざとヘルメ脱がない限り113ダメージは出ない
    白ヘルには99dmg青ヘルには79dmg紫ヘルには69dmg
    強いか弱いかは別として、大まかにでもこの数値を知っている人がどのくらいいるのだろうか

    19
    • 匿名 より:

      白ヘルが初期装備になったしアーマーと違って脱ぐことも無いんだからボットにも白ヘルは被っててもらわないと素のダメージってほぼ意味無いよな
      まあダメージ計算的に素のダメージがあった方がやりやすいとかあるのかもしれないけど

      10
    • 匿名 より:

      マジでヘルメット大事になったよね
      青でもピン刺しして欲しい

    • 匿名 より:

      よく使う人は普通は知ってるはず。
      ウィングマン実戦で使わない人なら、訓練所の数字しか見ないと思う。もちろんヘッドショットでやられて、すぐにダメージチェックすればわかるけど、細かくダメージチェックする人はあまりいない。

    • 匿名 より:

      HS率50%のスーパーshroudがいたとしても、相手が紫ヘルメットならダメージの増加は6%に留まるんだよな。

    • 匿名 より:

      訓練所のBOT
      右から順にヘルメット強度変わるのなくなったの?

  4. 匿名 より:

    ウイングマンとディボ、クレーバーあたりは銃声聞くだけで警戒する

  5. 匿名 より:

    ウィングマンと交戦したとき3発でダウンさせられるとまじで萎える

    • 匿名 より:

      強いアーマーかヘルメット着るしかない。DPSはヘッショ込みでも大したことないからSMG当てれば勝てる。
      全弾ヘッショのオートエイム野郎とか初動でスカピ付いてる時は諦めろ。

  6. 匿名 より:

    確かに強いが背筋ビクっは盛ってる

  7. 匿名 より:

    青ヘル以上ならそこまで強くない

  8. 匿名 より:

    でもスカピ全然落ちてないからあんまりスカピウイングマンに遭遇しない

  9. 匿名 より:

    言うほどキャラコンしまくりの上位隊でHS当てれるか?
    初心者帯で猛者が使ってて、強くみえるだけじゃね。

    • 匿名 より:

      左右のレレレはヘッショライン変わらないから、HSゲーやる人なら余裕なはず。
      縦の動き加わるならヘッショ狙うとダメージの期待値一気に下がるから大人しく胴体狙うほうが強い。

      • 匿名 より:

        相手がヘッショ狙ってたらしゃがみがかなり有効だけど、はじめから胴体狙いなら回避効果は落ちる。
        エアストレイフを混ぜたレレレが一番いいと思う。

  10. 匿名 より:

    青ヘル以上の敵に対して確定数はロングボウと3030は変わるけどWMはほとんど変わらない
    というか変わったら強すぎるでしょ

  11. 匿名 より:

    あれ海馬の辺りに弾が入るとマッチ中ずっと眩暈がするからマジで嫌いだわ

  12. 匿名 より:

    はいはいぶっ壊れ

  13. 匿名 より:

    そもそもスカピ全然落ちてない
    んでリピーターとかWM持ってないときに限って出てくる

  14. 匿名 より:

    そもそもこのゲームみんな意図的に頭狙って打ってるのか?後なんでヘルメットとノックダウンシールドが初期装備なんだろうシールドは仕方ないと思うけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。