1: 国内プレイヤーさん
このシステムで野良ソロだと前シーズンと同じ単独ソロハイドが最大効率なのが受けるわ
マジで効率求めるならそうなるぞ
2: 国内プレイヤーさん
ブロンズですらマッチの半分以上のプレイヤーがポイントを盛れないのはやり過ぎ感ある
ゴールドぐらいまではカジュアルの延長くらいで、やっただけ上がる仕様でいいのにな
3: 国内プレイヤーさん
マップによるけどな
広すぎるとチームで固まれないやつに人権ない
あと紫泥率低下と白鎧経験値増加のせいで金鎧の価値上がったわ
安置外ダメも金鎧ならフェーズ2までは安定するし
4: 国内プレイヤーさん
どんなに上手いプレイヤーでも盛れるペースが倍以上かかるようになるのは間違いないからな
単純に回すのがめんどくさいってプレイヤーが増え、回しつづけるのは一部のプレイヤーになった結果、スプ後半でプレマス帯が過疎過疎になってチーターやりたい放題になる未来がみえる
5: 国内プレイヤーさん
今シーズンも内部レートマッチは健在なのか?
だったら時間さえかければいける感じ?
敵の強さってダイヤ行っても変わらないのか?
6: 国内プレイヤーさん
基本そうだけど
ランクあがるごとに最低レーティングの方に少しゲタ履かされる
前シーズンよりは浅くなってるらしいけど
めちゃくそ弱いまま上がると少しだけきついかも
あと早めに上がりすぎるとどうしても人数不足の上位帯と混ざるんじゃないかな
7: 国内プレイヤーさん
今シーズンはガチガチの内部レートマッチで、かつ、LP獲得が減って、初動死のマイナスが増えたから、沼る人が出てくるポイント配分。
×時間さえかければ盛れる
○上手くても時間が掛かる
○上手くない奴は幾ら時間を掛けても盛れない
8: 国内プレイヤーさん
上手ければどんどん内部レートが上がるからな
上手いの基準が上位1割ぐらいで落ち着く気がする
それでもその中で揉まれるからな