雑記

【Apex】今の弓を見て納得できる方がおかしいと思うわ ←弓弱体化は当然だな

1: 国内プレイヤーさん               
弱かったら使わないくせに、強かったらおもんな消せって言う
ほんと大変だな

2: 国内プレイヤーさん                       
リピーター「俺もみんなからおもんな消せって言われてみてーわー」

3: 国内プレイヤーさん           
リピーターとヒューズがバカ強い世界線も見てみたかった
リピーターとヒューズ消せよ壊れだわ リピーターヒューズいらんわ強すぎるって言ってみたかった

4: 国内プレイヤーさん                 
>>1 全ての要素において突出して強くて全部のSRとマークスマン殺してるんだからそりゃ文句言われるだろ
逆に今の弓を見て納得できる方が頭おかしい

5: 国内プレイヤーさん                 
>>4 ほんとこれ、2〜4以上のスコープつけれる程度のアドしか他のDMR、SRにはない

6: 国内プレイヤーさん                 
ボセック弱体化は割と当然だな詰め込み過ぎだよあの武器

7: 国内プレイヤーさん                 
運営はやっと敵にボセック当てられたみたいだな

Marin
Marin
弓はちょっと異常だったね・・・もりもりだったので弱体化もしゃーなし
【Apex】近いうちに弓(ボセックボウ)が弱体化近いうちに弓(ボセックボウ)が弱体化 リスポーンのゲームデザイナーであるDavid氏及びShahin Kanafchian氏によっ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バランスブレイカーレベルなんだし流石に擁護出来んわな

    32
    3
  2. 匿名 より:

    このサイト好きだけどもうちょっとレスの数増やして欲しい

    3
    3
    • 匿名 より:

      幾つかれレスバ見てきたけど不毛な罵りあいが続くだけだと思うから反対

      11
      3
  3. 匿名 より:

    やっと弓道ペクスから解放されるのか

    16
    2
  4. 匿名 より:

    弱いのはひとつゴミ武器が増えるだけだけど強すぎるのはゲームが壊れるだろ
    影響力が全然違う

    24
    3
  5. 匿名 より:

    今の環境だとまじでスナイパー武器の存在意義が無いんだよな

    25
    3
  6. 匿名 より:

    音小さいって要素だけは絶対ナーフしないでダメージ効率だけ落としてくれ

    19
    7
  7. 匿名 より:

    good/bad と fair/unfairはちょっと違うと思うんだけどね。

    9
    5
  8. 匿名 より:

    どうせ、音大きくしました!(そんなに大きくなってない)他は一緒だからみんな使ってね?
    みたいなことになりそう。

    13
    6
  9. 匿名 より:

    距離減衰適用して弾道の落下具合激しくして弓引くモーション遅くするみたいな弓らしい調整したら流石に誰も文句言わんやろ

    19
    3
  10. 匿名 より:

    そのままの性能で弓をケアパケぶち込んで、トリテ返してくれればそれでいいような気がする

    14
    8
  11. 匿名 より:

    ほんまそれ。特に渋谷ハルはこの環境でよいとか抜かしてるんだよ。ほんまあいつ死体撃ちダメで俺のスマーフおkとか言ってて狂ってる。

    53
    25
  12. 匿名 より:

    NIRUが弓で暴れてる、、誰か止めてくれ、、

    9
    6
  13. 匿名 より:

    どっかで見たけど弦を引いた時レーザーサイトつけるってすごくいい案だと思う。シーラのシステムでノウハウはあるだろうし。
    あと弾道はアークスター以上、ヒューズのアークスター未満になれば理不尽さは消えてくるのかな?
    無論威力も

    21
    4
  14. 匿名 より:

    どんだけ同じような記事増やすねん

    25
    3
    • 匿名 より:

      それな、弓が話題に事欠かないのは分かるが、ホームページ一杯に弓の記事って流石に食傷気味だわ。

      15
      3
      • 匿名 より:

        このサイトはTwitterでも過去の記事だろうと関係なくがんがん流してくるからアクセス稼ぎに必死なんだろうね

  15. 匿名 より:

    運営が弓当てれなかった説ほんと好き

    19
    3
  16. 匿名 より:

    レジェンドのスキルとして出して欲しかったわ

    1
    3
  17. 匿名 より:

    ハンマー持ってないフレンドが弓使った途端簡単にハンマー取れるくらい壊れてる

    10
    2
  18. 匿名 より:

    なんで銃火器より弓という昔の武器のほうが強いんだよ。銃いらんくなるわ

    7
    2
    • 匿名 より:

      銃弾1発よりパンチのがダメージ高い世界やぞ

    • 匿名 より:

      本来弓に代わる武器として銃が生まれたわけで、実際銃撃戦に弓なんか持ちだしても勝てるワケないんだけど、ゲームである以上それだとただの産廃だから強くするしかないんだよな
      そのせいかFPSで登場する弓はだいたい銃より高威力のワンパン武器という。

  19. 匿名 より:

    渋ハルが問題ないって言ってるんだから問題ねーんだよ!

    1
    33
  20. 匿名 より:

    今まではセーフラインだった中距離が弓で落とされかねないレンジになったから今の環境はS8以前とゲーム性が変わってやりづらさを感じる

    1
    3
  21. 匿名 より:

    リピーターは弱すぎて消せって思う。
    中距離はG7の方がいいし、近距離はショットガンとかSMGもつべきだし、ほんとに出番ない。
    リピーター構えてたから近づかれて死ぬことも多いし、相手がリピーター構えてたから倒せたって場面もよくある

  22. 匿名 より:

    弱いところがないじゃなくて強いところしかないだからな。弱体化は当然。

  23. 匿名 より:

    強い弱い以前に不快指数が高いのが問題

    11
  24. 匿名 より:

    弓持ちにチャーライとかスナ使うとアホみたいに当たる。

  25. 匿名 より:

    ダメージ落とすのが手っ取り早いけど、今の性能を維持する方向で調整するなら「ADS速度を他のマークスマンに揃える」「撃った後にセンチネルのコッキングより遅い動作を入れる」「アローの1スタックをショットガンアモと同じにする」くらいすればなんとか…。

  26. 匿名 より:

    カジュアルで弓合戦してハンマーとる分には楽しいけど、ランクはマジできついわ
    回復足らんでマジで

  27. 匿名 より:

    バッテリーゴリゴリ無くなるの草

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。