1: 国内プレイヤーさん
【歴史的検証】弓はどうしてああなったか
A ヴァルキリーさんの調整が難しく、十分な調整時間がなかった
B Twitterなどでのトレンド入りを狙った炎上商法
C テストプレイヤーが一発も弓を当てられず、ダメージの高さに気付かなかった
D テストプレイをきちんと行ったうえで、面白いと思って実装し
2: 国内プレイヤーさん
リピーターが産廃で大不評だったからだろう。ヒューズと合わせて全然スキン売れなかっただろうしな
3: 国内プレイヤーさん
Bに決まってるじゃん
わざとバランス壊して話題性作ろうとしてるんだよ
4: 国内プレイヤーさん
つーかさこうやってスレで話題になったりSNS等で配信者様が話題にして動画になって
ぜーーんぶ運営の思惑通りなんだな
どんな糞でもぶっ壊れでも話題になりゃ勝ちだかんねw
5: 国内プレイヤーさん
産廃を追加したシーズン8がボロクソで過去最悪のシーズンとなったから意図的に強いのを追加したんだ
6: 国内プレイヤーさん
>>4 それで誰もやらなくなったら何の意味もないだろ
ディスラプターがいい例
7: 国内プレイヤーさん
>>6 誰もやらなくなるってのは絶対に有り得ないのだよw
話題になる=新規が必ず増える だからな
Marin
嫌気刺してからだと不味いけど、即ナーフ前提で入れてくれる分にはお祭りみたいで楽しいけどね
【Apex】弓弱体化はこういう路線で言って欲しい ←それならギリ許せる1: 国内プレイヤーさん
弓はダメージ下げるよりは貯める速度とか弾速とか弾道とかそこら辺のナーフにして欲しい
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