1: 国内プレイヤーさん
アーマーは相当反感きそうだけどな
今とかヘムがクラフト送りにされたせいでランクはリピーター環境で白アーマーとか更にクソゲー化するぞ
そもそもこのリピーター環境楽しいか?
2丁ぐらい持たれて一生遠距離から頭出しで撃たれてロックされるしAR持ってる身としては糞つまんねーんだけど
2: 国内プレイヤーさん
いうてみんな強者は進化アーマーレベル1着込んでたし問題ないやろ
3: 国内プレイヤーさん
運要素が排除されてって、
エイムと立ち回りが上手い以外はただのエサって感じになるのか?
4: 国内プレイヤーさん
アーマー周りは文句言ってる人殆どいなかったろうにどうしてそこを変えるんだよ…
本当だったとしたら弱い人が強い人に対してワンチャンもなくなるやん
5: 国内プレイヤーさん
アーマー弱くなったら余計コンジット強くなるな
Marin
アビリティの相対的な価値が上がるのはあるかもね・・・
【Apex】シーズン20でアーマーの仕様が変更かシーズン20でアーマーの仕様が変更か
Osvaldatore氏によって、シーズン20でアーマーの仕様が変更される可能性について言及...
ヒューズバンテェージの嫌がらせがめちゃくちゃ捗りそう
全体的に敵が柔らかくなる分、インファイトでバリおじが結構いい仕事しそうだからパークでどこまで伸びるか期待
わっちょんのウルトはコンジットみたく壁貫通するなりもっと回復速度上げていいと思う
パークで回復40パーつけた金盾ジブはヤバそう
現行日陰キャラがどれだけ使えるようになるか楽しみだね
パークの良い所は序盤強いキャラとか終盤強いキャラとか個性を出しやすくなる所だし多様化するといいね
バンテェージ!?
「わっちょんのウルトはコンジットみたく壁貫通するなり」なおワットソンウルトはバグとして壁貫通直された模様
わっちょんの膜は俺が貫通してるよ
エアプ発言すぎる。バリスティックのアビリティはお互い青アーマー以下だとオーバーヒート前に決着着くからウィスラー全く意味ないよ。
どこかのリーク動画で新アイテム(小さい箱みたいなの)をひろうとアーマー進化する、もしくは進化ポイントもらえるみたいなの見たぞ
試しに青アーマーのボットで訓練所試してみたらヘムロックめっちゃ強かった
想定キルスピード変わるだろうから色々弱体も来そう
何で余計コンジットが強くなるんだ?強いアーマーなら味方と自分で最大8個分(赤+青)アーマー回復できてたのがアーマー最弱だと4個分(白+白)しか回復しないんだぞ?
お互い自力育てしかできない
→Lv3,4拾って一足飛びの体力差が生まれない
→アーマー回復の重要性が上がる
そういうこと
確かにアーマー差があるならそのまま有利に戦闘できるがアーマー湧き無くなって互い白同士の戦闘も増えると思う。
同じアーマー値だったらコンジット積んでるPTが絶対有利
コンジが今のままの性能なら間違いなく有利だよね。弱体化がどの程度入るかってとこかな。
頭悪そう
初動ファイトに強いとされるレジェンドの評価が上がるのかな
ライフライン強化じゃね?
レヴナントだろ
どうせ全部重力ババアに壊される
ヒットボックスの大きさもなんとかしてほしいよね。
クソババアもコンジも小さいから当てづらい。
鉄壁キャラ持ち意外のキャラはほんとの誤差レベルぐらいになるくらいに調整して欲しいわ。
なんならクラフトできなくなってバッテリーや回復キットも作れない、アーマースワップもできなくなって回復関連は乏しくなるからローバや回復出来るレジェンドは希少かもね