1: 国内プレイヤーさん
与ダメ1123でLPマイナスになるのは
野良やデュオのせいじゃなく自分のせい…自分のせい…(´・ω・`)
2: 国内プレイヤーさん
そうお前のせい
その程度のダメージで喚くな
漁夫が嫌とか自分のやり方通してる時点で上手くいかなくても己のせい
3: 国内プレイヤーさん
基本コンジットかコースティックでスナは前シーズンから一切持たずに
普通に近・中距離でやってます(´・ω・`)投げ物はテルミット大好き
4: 国内プレイヤーさん
嫌がらせが好きなのかw
スキルでダメージ与えるキャラは与ダメ増えるね。
味方がついてこれないならパーティの振り分けで自分が1番強いバランスになってる時かな
5: 国内プレイヤーさん
前に似たような事書いてた人居たけど
外から当ててダメージ出しても詰めるまでに時間がかかれば蘇生も通るし回復も通る
結局キル取るのは近距離だから
タイミングを計って近距離で勝てるようにならないと上がれないゲームなんよ
ダメージ出すのはノック取る、キル取る為の下準備であって
フルアーマー3人相手に正々堂々とダメトレ合戦してたらただの消耗戦にしかならない
消耗戦で勝っても漁夫られたらシにやすくなるだけなので
どこかのタイミングで何かしらの判断をして詰めてる
味方2人の方がそれを理解してるかも知れないね
Marin
与ダメが一番多い人が勝ちってゲームじゃないからなぁ
【Apex】与ダメとキル数どっちが大事なの? ←あのプロが指針にしてるのは・・・1: 国内プレイヤーさん
二人共超好戦的で安置内抑えて芋ってる時でもガンガン突っ込むから、
そんな時に他パが...