1: 国内プレイヤーさん
ワットソン使ってるけどワットソン本当に難しい
色々言われるけど文句言う人はライフラインやヒューズとかの比較的簡単なキャラクターの人が多い
誉めてくれるのは難しいキャラクター使ってる人
2: 国内プレイヤーさん
いや難しいキャラ使いこなせないのに引っ張ってきて文句言われるのは当然やろ
3: 国内プレイヤーさん
いつも可愛いです
注射器打ちたくなったら気軽に声かけてください
あなたのお陰で常に界王拳です
ワットソンプロの動画は惚れるね
4: 国内プレイヤーさん
おれもワットソン使ってるけど柵が逃走時の妨害用アビリティ化してるわ
籠る時ももちろん張るけど籠るのってよっぽど恵まれた状況じゃないと弱いよね
5: 国内プレイヤーさん
野良ワットソンで上手いやつ2人しか見た事ないなぁ
文句言われるってそれ難しい以前の本人の問題じゃないのか?
ワットソンだから、難しいから、フェンス張らなきゃだから、
これを言い訳に無展開無警戒で味方の後ろで
なんとなくモジモジしてるワットソンばかりだけど、
そうじゃなく上手く扱えてるなら味方からの文句は出ないんじゃね?
ソロマスやってた時もワットソンは弱デュオが撃ち合いの弱さを誤魔化すための
ローバワットとかいう引き篭もりで使ってるやつばかりだった
少なくとも野良でワットソン使うのは無謀としか
6: 国内プレイヤーさん
安置意識高いやつはワットソン輝く
ソロで使うのは難しいかもな
ライフラとヒューズを簡単なキャラは草
簡単だったらピック率から考えて最終ラウンドに毎回居るから
それは関係ないやろ、、、
関係ないにしてもライフラやヒューズは簡単なキャラなんか?
能力で得られる効果が限定的だから使う場面のパターンが少なくて判断が楽。って意味では簡単
簡単か強いか、難しいか強いかは別に比例せんやろ
シンプルに移動アビor射線切りが有か無かが難易度に直結するよ。3人とも同じ難易度なのになぜかワトだけ難しいとか言ってるのが笑える
極めるにはどのキャラも同じで難しいが、そこそこ使えるまでは、キャラ毎に違いがあるよね。ピック率低いキャラは独特な操作が多いキャラが多い
結局お前らって自分が下手だから味方にキャリーされたいだけなんだよな
プライド高いからお願いできないだけで
言うほど難しくは無い
ガスと同じで置くだけでメリットあるから深く考えずに建物固めればいい
ワットソンに限らず強ポジ取れてないと何も出来なくなるキャラは難しいんじゃなくてシンプルに弱いだけ、結局バンガホラカタみたいな何時でも不利状況を覆せるスキル持ちに荒らされて負ける。
逆にそいつらは有利を維持する性能が低い
有利を維持する意識がないだけのお前みたいな低能が自称理屈の主観で相対的な強い弱い語ってるのマジウケるw
バカはシンプルに俺が使うと強い弱いって言っておけよw
ソレは間違いなく真実なんだしよw
へぇ~有利を維持する能力が低いのにプロの大会で使われてるんだなwプロにも教えてあげたらいいと思う!w
脳死逃げゴルプラ適正S17初マスの雑魚が語ってて草
はいはいwで?有利を維持する能力がないキャラが上位でピック率トップ3なのは何で?質問にちゃんと答えてくだちゃいね~
バンガホラなんてわっちょんが有利ポジでパイロン置いて固めてたら手も足も出ないでしょ
ソロはともかくデュオは強いんじゃない?
野良だと促進剤ピン指してくれない問題もあるし
ワットソン使ってみなもうあるのにめっちゃピンされるぞ
みんなメルシーされたいんだよ
建物とか特にそうだけどドアをフェンスで塞いで徐々に敵陣を侵略していったり、ヤバくなったときの退路を確保できたりするから意外と攻めに使いやすいんだよな。
コントローラーってクラスだけあって攻めでもうまく相手の動きを制限できるのが理想だよな
フェンスは最低2本を咄嗟に設置したり繋げなきゃだから隙ができやすいし難易度は高いけど
ワットソン専だけど、フェンスを横方向にしか置けないやつはコイツの強さを語る資格はない。縦置きフェンスこそコイツの真骨頂。
縦置きフェンスってどうやるの?教えて!
ワットソンはだいたい上手い人のイメージ
味方に来ると心強い
慎重な人が多いから無理に突っ込むとついてこない感じでもある
大抵の人が家中籠るのが勿体ないわ。
家中だと結構簡単に崩せるし、守ってた側はワトのフェンスに一定の信頼置いてるせいですぐ瓦解して終わる。小さい家だとパイロン壊されたらホラで終わるのもきつい。
かと言って高い場所で守っていても今の高密度安置は相当きつい。個人的にワットソンはストポ以外は慣れてないと難しいと思います。
ワト専さんはドアフェンスってどの程度決まってる。カジュアルならちょこちょこ決まるけど、ランクは物凄く希で、しかも超ピンチの時が多くて結局負ける事多いんだよね。
安置意識高いだけのワットソンは、いい成績取れても、一緒にやっててつまらない。
前に出る。しっかりノック取る。高速フェンス設置カウンターができる。箱漁りより漁夫警戒を優先する。
ここまでできてほしいかな。
頼りっぱなしで草
お前要らんやんw
それで君はその間、何をしているんだい?
ワットソンとヒューズって難易度のあり方はむしろかなり似てる気がするわ
どっちも特定の場面でなら簡単に使えるけど、いろんな場面でちゃんと有効に使うってなるとむ結構難易度高い
マザロは移動時にフリーで撃たれないように強ポジ潰したり、敵が引こうとしてる先に置いて逃げ道潰したり、案外使い道多いのに野良だと囲む目的でしか使わない人ばっかり
めちゃくちゃ言い訳だけど数字感度3でやってるせいで振り向きの遅さからフェンス設置が死ぬほど遅くなって使いこなせない
ワットソン練習でカジュアルやってるけどコンソール読んで安置で有利ポジっていう戦い方よりみんな銃声の方へガンガン戦いに行くから防衛寄りの戦い方の練習にイマイチならない気がするんだよな、まだ俺が強みを活かせないだけかな