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【Apex】味方は理解してくれてない『ワットソン使いにとっての常識』がコレ

1: 国内プレイヤーさん           
ワトソン使おうと思っても
猛者まがいの人がガンガン移動していくじゃないですか!!
ラウンド4くらいからしか本領発揮できないよな‥
フルパでもステイするか迷うしねヘイト変に買うのも嫌だし

2: 国内プレイヤーさん               
序盤で置くのは、縦のジップラインの所ぐらいかな
上がってきた敵が普通にはまるように
後は戦闘が始まったらとりあえず入口に

3: 国内プレイヤーさん                       
フェンスとパイロン置いとくとうるさいんだよな

4: 国内プレイヤーさん           
室内なのにフェンス全然置かずに扉から出てやられるワットソンこないだ見たわ

5: 国内プレイヤーさん                 
序盤はウルト使えないから
戦闘開始しないとフェンス使わない
最初に降りたランドマークにそのまま終盤までいる事もないしね

移動中は安置際や後ろから来られると困る場所に索敵用に設置

中盤から終盤にかけて最終安置の予測ができるようになったらパイロン置いて堅める

その他移動中に戦闘になったりしたらパイロンはすぐ置く

ちなみに指示しないと味方は付いてこないから
ワットソン に限らずコントロールキャラは順位上げるためにIGLは必須だよ

6: 国内プレイヤーさん                 
パイロンがなければ、ノード1つのクールタイムに15秒。
一カ所フェンス張るのに30秒必要。

なので、敵の奇襲を受けたときのことを考え、咄嗟に態勢を整えるための時間稼ぎの退路を作ったり、
即席の避難場所を作れるようフェンスは無駄に張らない。

ワットソン専にとっては、これが常識。

Marin
クールタイム地味にめっちゃ長いもんね
【Apex】猛者が使うとワットソンが最早別キャラになるテクニック1: 国内プレイヤーさん            クソ上手い人の動画見てると フェンスで敵倒しまくってて最早別キャラだけどな ...

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