1: 国内プレイヤーさん
ランパ達、安置勝てば強い系キャラは
安置負けてポジションを奪わないといけなくなった時に弱いんだよな
2: 国内プレイヤーさん
シーラで居場所奪ってグレ投げる強さ知らんな?
3: 国内プレイヤーさん
機動力ないと不利ポジで不利な戦い続けることになるもんな
詰める判断して即チーム移動できるキャラの方が起点成立のボーダーが低いよね
4: 国内プレイヤーさん
防衛キャラは物資がなくなるからローバを入れると最強やぞ
5: 国内プレイヤーさん
ランパとワットソンてお互いの弱点を補強してくれるんだよ。
増幅バリケード飛び越えようとするとフェンスが邪魔してくれる、
逆にフェンスやパイロンの被弾をバリケードが抑えてくれる。
絶対無敵ではないが単体の時と比べて突破にめちゃくちゃ時間かかる、
ホライゾンが全てを台無しにするが室内であればこれも解決。
このベストコンビにガスおじ加えて更に害悪化してもよし、
シア加えて近づけなくしてもよし、
安置入り用にヴァルタクシー加えてもよし。
Marin
ランパートとワットソンでしっかり籠れるとやばいよね
【Apex】敵の脅威にならないランパートと敵をボコせるランパートの差がコレ1: 国内プレイヤーさん
全然動かない地縛霊型のランパートは相手するとうざいけど脅威にはならんな、
さっさと...
もう一人ならローバ
安置内で拠点を作ってから周囲で全滅した部隊の物資を回収できる
逆にローバいないとカツカツになってきつい
ローバもアリやけど、その構成なら実際はバリおじ一択やね。最終リングも家ならいいがそれ以外で勝てない。初めから家に篭る戦闘を考えているわけだが、アンチが家で初めから家とるのって難しい。そこでバリおじなんだけど。
それはない
あるわボケ。(笑)
君エアプで草なんだよなぁ。(笑)
それには最低でもランパ使う側がパイロンの仕様を理解してないとかなりの無駄になる
何言っちゃってんの〜???😂😂😂
使いたいキャラ使えばええや〜ん😂😂😂
お前みたいな、いや、競 技出てない奴らが凝り固まった視点で構成とか言っちゃってんの寒い🥶🥶
まずはキャラじゃなくて撃ち合い強くなれっ😩🧠🥲❗️❗️
競技
言うほどベストコンビか?
ワットソンと他のコントロールの組み合わせならそうかも?
ガスやカタとも強いけど一度崩されるとパイロンのせいで置き直しを制限されるよね?
Q.固め終わった家の中でワットソンが何してるか知ってる?
A.俺とセクロスしてる
ここにガスおじも加えて無敵要塞を作るのが楽しいんよ
わっちょんは室内戦でも“ベッドの上”が強いんだよね
青姦苦手なわっちょんも可愛いんだ
さいきんランパおおない??
ワットソンって室内の守りだと1番弱い気もした、パイロン迎撃は範囲シビアだし、フェンスはガスやバリケードに比べて脆弱。
どちらかというと室内の敵をフェンスで封鎖したり、フェンスで陣地取りみたいな攻めの方が強かった。
こういう時入れてもらえないニューキャ、壁力低いんやな
ウルトのビリビリ永続化して、うるさいから音消してくれ
プロテクターも出したと同時にチャージ始まるくらいでいいぞ
ワト専だけど野良だとランパートと相性悪い。籠るのではなく敵を招き入れて倒したいのに、扉塞がれる事が多い。
カタランパワトがち最強。屋外でも無類の強さ。ただ上下にゲロ弱い
今ならカタリストとかキャッスルもいるから必ずしもベストコンビではないけど、ワトランパはあんまり場所選ばないのでやっぱり強いよ。
強ポジだけど遮蔽が少ない場所をどこでも固められるので、そもそも室内である必要がない。建物の屋根上とか崖を背にした高台とかね。
ワットソンとランパートでセリフの掛け合い増えて欲しいな
キャラの共通点ないけど
エンジニア繋がり?でもっと絡んで欲しいよね。
最初期に「お前の下ネタ無理」的なやり取りがあったけど、それ以来マジで何にもない。一応公式のコミックでちょびっと絡みがあるけどほんとそれだけ