リーク情報

【Apexまとめ】シーズン5のティザー予告が開始!!新レジェ”ローバー”が登場するまで6つのフェーズが・・・?

“ドーム”に1つ目のデバイスが追加


4月17日早朝ごろに、海外プレイヤーによってワールズエッジのドームにタイタンフォールに登場した”ARES師団”のデバイスが発見されました。




“仕分け工場”に2つ目のデバイスが追加

4月21日、仕分け工場に2つ目のデバイスが追加されました。

しかし、1つ目のデバイスは今日時点でどこかへ行ってしまったようです。

shrugtal氏「一つ目のデバイスはどこかへ消えた」

Marin
Marin
どうなってんだ?!

3つ目のデバイスが追加

ハーベスターに3つ目のデバイスが追加されました。

Marin
Marin
次はキングスキャニオンのレイス研究所で何か起こるのかな~

このデバイスはS5のティザー予告か?

データマイナーのShrugtal氏によると、デバイスの登場は3つのフェーズに分かれており、今後(次は4月25日)残り1つのデバイスがマップに追加され3つ全て獲得するとS5の情報が見れるようになるかもしれないとのことです。

Marin
Marin
1個目が消えたらからどうなるか不明・・・!けど25日は動きそうね!




今後キングスキャニオンのレイス研究所付近でも何か起こるかも?

今回デバイスに表示された「Singh Labs」はレイス研究所のことを指し、

データマイナーのShrugtal氏によると、レイス研究所付近の山あたりに画像の建物がサイズ的に当てはまる場所がある(からここで何かが起きるかも)とのことなので、今後キングスキャニオンでもS5のティザー予告があるかもしれません。

新レジェ”ローバー”が登場するまで6つのフェーズ

次にデバイスが追加される4月20日他、ティザー予告が起こる可能性がある日程がリークしております。

またデータマイナーのiLootGames氏によると、「ローバーが登場するまでのフェーズは6つあり、今回はそのうちの1つ」とのことなので、

今後ゲーム内がS5やローバーの登場に向けて変化していく可能性があります。

Marin
Marin
S5まで残り20日ぐらい!たのしみ~~
【リーク情報】シーズン5のティザー予告の日程が判明か?!【Apex Legends まとめ】シーズン5のティザー予告 残り1ヶ月弱5月初旬にシーズン5が開幕しますが、シーズン5のティザー予告の日程が、 データマイ...

記事のシェアはこちら

DL不要!オススメ暇つぶしアプリ【PR】

DL不要!オススメ暇つぶしアプリ【PR】

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    そんなことよりミラージュは?

    11
    26
  2. 匿名 より:

    レイスの研究所に中が真っ暗で物が邪魔で扉が開かない部屋があるよ。
    扉を壊したら入れるんだけど、その部屋の奥に電源ついてるPCが1つだけあってそこでなんか話聞けるよ

    8
    26
  3. 匿名 より:

    このマーク、レヴナントの胸のやつじゃね

    2
    3
    • 匿名 より:

      レヴナント反転してるやんって見てみたら、逆側は確かにARES師団に似てるな。
      ということはマーシナリー・シンジケートがARES師団と関係あるかもしれない。
      (ハモンドロボティクスはARES師団が所属してたIMCの子会社)
      こうタイタンフォールの設定が徐々に組み込まれてくるのは、元パイロットとしてオラワクワクすっぞ!

  4. 最弱のアルノ より:

    先生。ミラージュボヤージュに行ってきて良いですか?
    ダメです!
    あああああああああああああ

    1
    12
  5. 匿名 より:

    新しいレジェンドの持ち物なんじゃないか?
    その組織所属のレジェンドかもね、レヴナントがハモンドに関わってたみたいに。

    1
    1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×