Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
FALCONSのZer0選手の感度はなぜこうなってるの?どんなメリットがあるの?
1:09 分あたりで、Zer0 が腰撃ち感度0.6、1x で 1.33、残りは 1.0 を使用していることがわかります。(彼は 1600 DPI でプレイしています)
私はこれを奇妙だと感じました。その理由は次のとおりです。
通常、人々は腰撃ちの感度を 1x ADS に合わせようとしたり、1xをADSより少し遅くしたりします。しかし、彼はその逆です。
一般的に、スコープが大きいほど速度が速くなります (近距離の敵はより速く動き、照準がずれやすくなるため)。
これは 1 倍以外のすべてのスコープで一貫しているため、あまり重要ではありません。
誰か彼のセットアップの利点を教えてもらえますか?🤔
2: 海外プレイヤーさん
コンソールでプレイしているから、詳しくはわからないけど、多くの人がその変更について話しているのを見たことがある。
どんな違いがあるのか興味があるね。
3: 海外プレイヤー
配信中に聞いてみたらどうでしょう。たぶん個人的な好みの問題だと思います。
4: 海外プレイヤーさん
腰撃ちとADSスピードが一致しているので、彼はそうするのです。
1倍スコープとスコープなしはすべて同じ速度で動きますが、よりズームされたスコープだけがわずかに速く動きます。
5: 海外プレイヤーさん
実際、1.33xはヒップファイアとADSの感度を一致させる。
通常はADS中にエイムが遅くなるので、腰撃ちとADSを正確に一致させるには1.33xが必要なんだ。
0.6の1600DPIも一般的な感度設定で、速度とコントロールのバランスが良い。
高倍率のスコープは感度が遅くなるとエイムがしやすくなるから、ゼロの設定は合理的なんだ。