【速報】シーズン14でウィングマンとスピットファイアに使用するアモが変更 #ApexLegends #エーペックスレジェンズhttps://t.co/sYQggHrlxZ
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) August 1, 2022
みんなの反応
1: 国内プレイヤーさん
???????
2: 国内プレイヤーさん
わろた、ウィングマンに8倍スコよろ
3: 国内プレイヤーさん
WMにスナイパーアモ使うんなら6倍サイトも使える様になるんだよね?ね?
4: 国内プレイヤーさん
スナイパーとは
何がしたいんかわからん
5: 国内プレイヤーさん
弾持ちがいい部分を調整したかったんだと思います
6: 国内プレイヤーさん
ピストルがスナイパー?
何を言ってるか(ry
7: 国内プレイヤーさん
意味わかんなさ過ぎて草
8: 国内プレイヤーさん
ウィングマンはチャージライフルみたいにヘビー2発使うではダメだったんか…
Marin
マジで>>8
【Apex】シーズン14のウィングマン変更点まとめシーズン14のウィングマン変更点まとめ
海外メディアのAlphaINTELによって、シーズン14の変更点が公開されました。
...
違うそうじゃないしかできない運営
昔G7がスナイパー枠から外されてライト武器になった時もスナイパー武器なのにとすげー叩かれてたな
G7も元に戻すように騒ごうぜ
たひね
スナイパーアモならウィングマンにもスコープ付けれるようにしろ
お前がここの荒らしだよ
運営アホ過ぎて草
せめてapexプレイしたことのある奴を開発チームに入れろよ
開発っていうかそこにOK、NG出すEAがやっぱあほなんだろうな
OKが出ないからやけくそで出したアイデアにしか見えない
SellyのWMは全距離対応
それはsellyだからできるわけであって、普通の人はできねぇよ
まぁ序盤チャーライ使って終盤で床に落ちてるウィングマン拾ったらそのまま戦えるから…
チャー牛布教すんなぼけ
結局弾持ちが悪くなるならスナアモでもヘビーアモでも大して変わらんくね
同じ弾持ちの悪化でもヘビーの方が一枠に持てる数多いし、裏もヘビー使う人は枠圧縮できたから結構変わるんじゃねぇかな?
相方ヘビーで枠圧縮できたら結局状況が変わらないからスナアモにしたんですかね
落ちてる数が違う。砂アモとかヘビーに比べたら全然落ちてねえ
今シーズンはヘビー武器が多かったし環境でもあったから多かっただけで、来シーズンはヘビー武器が5個にまで減るから多分同じくらいになるんじゃないかな
デスボからも拾いにくい
チャーライ撃ってたらwm来そう
他のアプデは比較的納得いったけど、このウイングマンの調整だけは???って感じ。プロはさておき一般ユーザーは別にウイングマンそんなにOPとは感じてなかったと思うけど
プロ様のお気持ち最優先なんだから一般人は黙ってろ
序盤チャーライが増えそうだな
弾持ちの良さは特色なんだからほかで調整すれば良いのに
ピストルにスナイパーアモはなんか気持ち悪いアプデだな…
〜ヘビー2発消費の世界線〜
「は?!ウイングマンは1発ずつしか弾出てないのに2発消費とか意味わからん。運営このゲームやったことあんのか?」
チャ―ライの時だれもそんなこと言ってないから
そうはならん気がするけど
なにか言わないと気が済まないアホがいるからそんなこともありうるのか…
チャーライは基本的に仕組み謎だし、カスダメ部分で一発、本撃ちで一発なのかなってなんとなく納得できるけど、リボルバーで2発撃ちは違和感すごいけどな
ダブルタップがついたと考えれば()
アホすぎてチャーライで弾2発使うの知らなかった…
スナって必須じゃないし、使わないとそんなものよな
自分も始めて数ヶ月経ってから気づいた
チャ―ライと同じで弾2倍消費
それでも弾持ち良すぎるなら3倍消費
にでもすればいいのに
スナアモって(笑)
ヘビー2発消費だとDMCのブルーローズみたい
apexの世界線のスナイパーアモ、ピストルに装填できるしチャーライのエネルギーにもなるし万能すぎるだろw弾の大きさどうなってんねんw
これならクラフトのままの方が良かった
APEXユーザーアホ過ぎる。使う弾がスナイパーアモになっただけでウィングマンがスナイパーになったわけじゃないことくらい考えたらわかるし、スナイパーアモを使うことがおかしいってんならチャーライはどうなんだよwあれどう見てもエネアモだろw
んなことわかって騒いでんだよネタだと分かれよ
ならヘルメット被ってないのに頭食らって死なないのだっておかしいだろ
もともとはエネアモだぞ
砂構成じゃければスナアモ余るから、消費増加でヘビーアモ取り合いになるよりは良いんじゃない?拡張スナマガにようやく意義がでるわ
そっかスナマガ付くことになるのか
ウイングマンより大きそうなあのマガジンつくと思うとなんかおもろいw
まぁ、ヘビマガにしてもリボルバーなのにあの形のが付くのおかしいけど
スナアモはマグナム弾も兼ねてるんだと無理矢理な解釈してる
WMがデザートイーグルに早替わり☆
同じ砂アモ使うならセンチネル使うわ。あほくさい
100歩譲ってリピーターが砂アモなら分からんでもないがWMが砂アモ化は素で頭ぶっ飛んでるかクスリキメてる
開発くん「ヘッドショット97ダメージ!?うーんこれはスナイパーだな!」
大口径リボルバーって考えたらまあ分からんでもない
砂アモは意味わからんけどこれまでもライトアモでもピストルカテゴリだと2倍までしか付けれなかったんだから砂スコ付けさせろはただの馬鹿
ふと思ったけど砂変更で拡張マガジン付けられなくなるとかは来んのか……?
拡張砂マガジンの大きさみたらどうやってもWMにくっつくとか思えんけど()
ぶっちゃけヘビーの頃からウイングマンの形で拡張マガジンがもう意味わからんかったから気にしない方がいい
正直センスない調整だわって思ってたけどスナとウイングマン構成ならレプリで弾の確保も楽だし、終盤はスナ捨ててショットガン拾えばそのまま近距離に移行できるのはおもしろい、まぁ使われるとしたらスナのサブ武器くらいになるんだろうけど
元々みんながこぞって使いたがるってことはそれ相応に強いって事なんじゃないの?
でも威力とかレートや装填数とか弱体化したらどうせ文句言うんでしょ?
たったそんだけで使わなくなるんでしょ?
今回のアモ変更でWMのいい所のひとつが弱体化されただけでまだ普通に強いだろ?いい調整だと思うけどな
そもそもいくらリボルバー的存在だからって距離減衰無さすぎだしリロード早すぎだしね。
威力はまぁリボルバーらしい威力だけどね
バランスとしては自分も全然いいと思う
ただ、スナイパーの定義とはうごご…ってなる気持ち悪さがあるなぁ
なんか低予算開発とか個人制作の銃ゲーで見るようなこだわりの低さや適当さに似たものを感じる
ヘビーアモ武器が多かったからじゃないかな?
銃身次第で威力が倍以上変わる銃弾に設定も何もない
リボルバーにスナイパーの弾って・・・。って思うならチャーライの弾もなんでエネアモじゃないの?
ってなるやん。上の方にもあるけど今までウイングマンにどう考えたらあんなでかい拡マガがついてたの?
って話。
今更過ぎる問題だよ。
どうせ強いものしか使わないんだろ?
じゃあ別に弱くなったっていいじゃん?
また新しい強い武器探して練習すれば?
そんなにウイングマンが好きならP2020レベルまで弱体化されても使い続けろやカス共が