1: 国内プレイヤーさん
アビリティもそうなんだろうけどウルトの引き方だな
レイス使ってるくせに攻めウルトは最悪なくても良いけどねそれ以外の用途で使ってほしいわ
2: 国内プレイヤーさん
単身ガン詰めして虚空使わずにダウンするやらかしさえなければそれでいい
3: 国内プレイヤーさん
まぁレイスに限らずだけど猛者だなって思う人はダメージ喰らわずに
シールド割っただのダウン取っただのして、ヘイト向いてキツくなる前に引いてくるね。
シンプルに展開が上手いとか中距離のエイムが良いとかなんだと思う。
レイスなら多少ヘイト向いても引いてこれるというだけで、
大ダメージ貰うと虚空で引いてからは味方頼みになっちゃうから
やっぱミリになるまで虚空渋るべきじゃないと思う。
基本は展開のやり直しができるくらいに思っといたほうが。
4: 国内プレイヤーさん
レイス上手いほど1試合で使う虚空の回数が増えるよね。
おれやるかやられるかの戦いしちゃいがちだし
虚空で引いたタイミングで味方も凸って全滅してるの多いからレイス使えません。
5: 国内プレイヤーさん
投げ物系を避ける以外の虚空は最終手段
逃げ虚空使う回数が多いのはそもそも下手な証拠
他のレジェンド使ってたら死んでる
レイスのスキルはどっちも使用中は味方を不利にする可能性が高いから使い方が難しいんよな
それを理解してるかどうかが上手いか下手かの違い
6: 国内プレイヤーさん
雑魚レイスでも別にえぇんや。
初心者でも雑魚でもとりあえず前に出て、ここまで行ったら死ぬかもってラインを学んで帰って来ればそれで良い。
どのキャラでも最初は下手なもんよ。
積極的に前に出る経験は大事ださ猛者レイスになってけばそれで何も問題ない。
トライアンドエラーだよ。
失敗したって良い、味方の失敗もオンゲーなんだから許せないと自分が苦しむ。
7: 国内プレイヤーさん
マジレスすると、レイスを使ってその線引きを覚えると
他のキャラでは手後れだからオススメはせんわ