国内の反応

【国内の反応】WEのカジュアルの面白さはストポ以下だと思うわ ←その理由は・・・

1: 国内プレイヤーさん           
やっぱりワールズエッジ面白いな
久しぶりにワッチョンでハンマー取らせてもらった
1番好きだわ

2: 国内プレイヤーさん               
ワールズエッジ、前は面白いと思ったけど最近はストームポイント以下だわ
安定してるのはやっぱオリンパス

3: 国内プレイヤーさん                       
ランクマッチなら好きな方かな
カジュアルだとマップが広くて1試合の戦闘回数が少なくなりがちなのがね

4: 国内プレイヤーさん           
ワールズエッジのカジュアルなんてやべぇよな
街に降りてスマブラ開始、すぐ死ぬか生き残ってもう残り部隊が1ケタになってる
郊外に降りようもんならお散歩シミュレータと化すし、味方は抜けるしな

5: 国内プレイヤーさん                 
WEはフラグメントありきになるのが本当につまらない
飽きる
はよ爆破して

Marin
Marin
フラグメント爆破説あったけどどうなったんだろ
【国内の反応】シーズン12にWEが無くてもいいと思う理由1: 国内プレイヤーさん            WEのないシーズンとか地獄過ぎる 2: 国内プレイヤーさん        ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    フラグメントばかり話持ち上げるけど、降下スタート地点次第ではカウントダウンも超激戦区

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  2. 匿名 より:

    モード問わずエッジ一番好きやけど少数派なんやね

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    • 匿名 より:

      あんたは多数派やで
      ただ少なからず書き込みってのは意見を言う側が目立ちやすいから勘違いしやすい

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    • 匿名 より:

      エッジ嫌いは古参ではないのは確定

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      • 匿名 より:

        すまん、俺シーズン2以前からやってるがエッジ嫌いだわ。

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        • 匿名 より:

          キンキャニ派ならエッジも好きだろ?

          • 匿名 より:

            シーズン0からやってるけど
            スカルタウンが消えた今のキンキャニ言われてるほど嫌いじゃないんだよな
            ワールズエッジの方が遥かに嫌い

          • 匿名 より:

            最初期からやってるけどWEそんなだわ
            キンキャニは好きだけど

  3. 匿名 より:

    フラグメント降りで俺ツェ〜ウェ〜イ無双出来ずにエッジ批判してんなら笑える。
    馬鹿がポコスカ倒れて即切断の開始3分足らずで残り部隊1桁が気に食わなければ海外鯖行った方がいいよ
    日本鯖ほど部隊激減りせず各ロケーションに2部隊ぐらい降りるからフラグメントに降りる部隊なんてさほどでもないから適度にバトロワ楽しめる

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    • 匿名 より:

      めっちゃ早口でしかも口くさそう

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      • 匿名 より:

        知能数トロール並の返ししか出来なくて草

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        • 匿名 より:

          お前の文章の前半部分が全部自分を棚に上げたお前の勝手な願望の時点でお前の方が知能トロールだろ
          しかもそんな馬鹿レベルが即降下猪なら、それをあまりしない海外の人間の方がまともな知能持ってる事になるから日本人の恥晒しとして日本人名乗らないでくれとしか思わん

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    • 匿名 より:

      どうせお前も大半死んでるんだから記憶改竄してないで即死即切断繰り返してるガイジの自覚持てよ

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  4. 匿名 より:

    そもそもストポがクソマップという認識もワールドエッジが良マップだという認識もただの好みだろ
    いつからこの認識が出来上がったんだ?
    俺からすれば実装当初からストポは一番の良マップだしワールドエッジはガイジ専用マップだわ

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  5. 匿名 より:

    住み分けできてええやん…
    WEは激戦楽しむところ
    他マップはそこそこ別れて戦うところって感じで
    あ、激戦区降りがコンセプトから外れてるってのは否定しとくわ
    戦闘しまくって物資強化と能動的に部隊減らすのは的外れな行動ではないからな

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    • 匿名 より:

      マップ1種類固定で選択すら出来ない時点で住み分けとは言わない

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    • 匿名 より:

      フラグメントお馴染みのクソ激戦区武器ガチャなんてやってたら最後まで生き残っても物資強化どころか使い切ってカッツカツになってんだろ

      • 匿名 より:

        それな
        ひっきりなしに敵来て、それらをすべて撃退したところでフラグメント内の物資しか手に入らない
        更に弾はカツカツ
        唯一の例外はアーマーだけ
        僻地に降りたほうが遥かに物資貯まるんよ

        • 匿名 より:

          ハーベスターか凍ってる塔みたいなのあるとこ(?)降りて、漁ってフラグメント行くと、割といい感じで部隊減ってるし生き残りも疲れてるしで美味しい気がします。

  6. 匿名 より:

    ストポよりキンキャニの方がクソなのが共通認識だろ
    特に今のランク仕様でキンキャニとかなったら地獄だぞ

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    • 匿名 より:

      今「ランクの仕組みとストームポイントの相性最悪」→次のステージ「あれ?ストームポイントじゃなくてもゴミでは?」てなりそう

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      • 匿名 より:

        ストポがクソって言ってる奴は具体的に何がクソなのか教えてほしいわ
        最終安置がどうとかって意見良く見るけどそれこそ有利安置意識しないチンパンが騒いでるとしか思わない

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    • 匿名 より:

      カジュアルの話なのに無理矢理ランクの話にすり替えてキンキャニ批判
      お前って人と会話できないって言われるでしょ?話の流れ無視して、自分が話したいことをめちゃくちゃ早口でツバ飛ばしながら話してそう

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  7. 匿名 より:

    カジュアルの様子を見れば、apexがバトロワとして流行ったわけではないことなんて一目瞭然なんだから、ランクとはいえキルムーブが正当に評価されるべき。今のランクから多くのユーザーが離れている理由

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    • 匿名 より:

      だからキルムーブしたい人がカジュアル行って、正当にバトロワしたい人がランク行く棲み分けになってるんだろ。
      それぞれのモードで調整は早急に必要だと思うけど、広い意味で戦い方を考えてプレイしたい層がランクで楽めるようになった。
      エペは好きだけどどこ行ってもキル優先ばかりで疲れるのが悩みって人も居るんだよ。

  8. 匿名 より:

    WEは9割フラグメントのジップハウスに降りる奴しかいねえ

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  9. 匿名 より:

    ストポは平均物資量多いし、2階以上の多階層の建物が無いから純粋に撃ち合いしやすくて好き
    野外戦が多いけど遮蔽物もそれなりに多いから、潤沢な物資同士の対戦が一番面白いマップだな
    東スタート航路だけクソだけど、それでもフラグメントと違って一つの建物内で戦うから遥かに良い
    欠点はバナーが少ないこととプラウラーぐらいだわ、それ以外で基本的に他のマップより劣ってるところがない

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  10. 匿名 より:

    カジュアルならキンキャニかオリンパスだわ。
    ストポは8割お散歩、エッジは8割スマブラ2割お散歩で終わってる。
    ランクマも合わせるとやっぱオリンパスが最高。
    マジでマップ選ばせてくれよオリンパスしか行かないから。

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    • 匿名 より:

      ストポ8割お散歩は流石にエアプすぎない?
      味方がJMの時の即降下マン結構いるぞ

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  11. 匿名 より:

    味方にJMが回った時はほぼフラグメントに連行される。そしてほぼ初動落ち。発射場側からスタートする時はわりとバラけて楽しい気がする。

    • 匿名 より:

      自分が握った時もなんか変な圧力あるんだよな

      • 匿名 より:

        あるある。なんならフラグメントにピン刺すまでいる始末。

        • 匿名 より:

          無視してええよ
          自分が降りたいところに降りるのがジャンマスの権利なんだからさ
          俺もピン指すこともあるが降りる位置決まってないならここ降りようぜくらいの提案だからな
          激戦区おりようが過疎区降りようが非難されるいわれはない

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          • 匿名 より:

            降りなかったら、そんなにお散歩が好きなのか雑魚と暴言吐かれて抜けられたことある

          • 匿名 より:

            暴言吐くほど降りたいならJM取ればいいのにね
            馬鹿の考えてることはわからん

  12. 匿名 より:

    フラグメントは最近追加されたランドマークに比べると物資しょぼいしリワークしてもいいわ

  13. 匿名 より:

    フラグメントが激戦区になった理由ってなんなの?

    • 匿名 より:

      多分真ん中割れる前のシーズンの鉄骨ビルとかともっと建物あって物資が滅茶苦茶美味かったから
      今はただのパンチまみれのスマブラ

    • 匿名 より:

      初期でスカルタウン中毒者が大量発生してそれがエッジに受け継がれて今に至る

  14. 匿名 より:

    オリンパス好きだけど、今のオリンパス嫌い
    航路9割固定なのなんなの?

  15. 匿名 より:

    爪痕バッジが削除されん限りカジュアルは健全にはならんやろなぁ。わかりやすい降下地点のあるWEなんかは得に。

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    • 匿名 より:

      はやく爪跡ダブハンはプレマス帯のみかつ同時達成で付与に変更して欲しいわ

    • 匿名 より:

      せめて3人全員生存でチャンピオンを条件にしてほしい
      爪痕狙いの自分勝手な奴が多過ぎる

  16. 匿名 より:

    カジュアルならオリンパス、キンキャニ、エッジ、ストポの順で好き
    ストポは激戦区に降りないと退屈だし激戦区に降りてもその後退屈な時間が長いから嫌い
    ワールズエッジはラバサイフォンが追加されてからはフラグメント一択って程でもない

  17. 匿名 より:

    カジュアルならキンキャニとオリンパスだけでいいわ
    ランクマはエッジとストポだけやらせてくれ

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  18. 匿名 より:

    元々物資豊富で複数部隊被ってでも降りるメリットがあるから人気だったのがフラグメントだと思うんだけど、もはや思い出補正とプロや配信者の猿真似で脳死で降りてパンチバトルする奴らのためだけのクソスポットに成り下がってる

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  19. 匿名 より:

    フラグ爆破大賛成
    ほんとつまらん

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  20. 匿名 より:

    カジュアル自体つまらんからマップやプレイヤーのせいじゃない

  21. 匿名 より:

    いっそフラグメントを拡大し最終的にマップすべてをフラグメント化してはいかがかな?
    手始めにフラグメントノース、フラグメントサウスを実装しろ

  22. 匿名 より:

    ぶっちゃけワールズエッジならフラグメント消えても大して不満ないしな

  23. 匿名 より:

    フラグメントを跡形も無く消してくれ

  24. 匿名 より:

    ストームポイントはクソマップ
    異論は認めない

  25. 匿名 より:

    ランクにおいて一番完成されてるのはエッジだと思うけど、同時にカジュアルで一番しょーもないのもエッジだと思う
    航路にもよるけど、マップ中央にあってアクセスしやすい分フラグメント流星群からのスマブラになる割合が高い
    オリンパスの盆栽プラザも激戦区だけど、マップ端にある分直下降りできる航路じゃない限りスマブラにはならない

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