今後ワットソンが更に強化
3月10日に強化されたワットソンですが、今後更に強化される可能性があります。
海外掲示板にて『パスファインダーの次はワットソンの小柄を無くしてくれ!』という投稿に対し、開発者が『YES』と答えていることから、
今後ワットソンの小柄が無くなる強化が行われる可能性があります。
Marin
小柄とか鉄壁とか全部無くしたいみたい
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実際のスレッド
Marin
今回のワットソン強化どうやろね
■次期パッチよりワットソンに新パッシブが追加されます。
<新パッシブ>
・1秒間に0.5ずつシールド回復
※現在オクタンのHP回復速度の半分#Apex #エーペックスレジェンズ pic.twitter.com/zM7AdQsqNC— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) March 4, 2021
https://apexlegends-leaksnews.com/chinasukins223/
まだパッシブ追加の結果が見えてないのに次のバフを断言しちゃうの?いい加減なバフor対応をしてるように感じちゃうんだけど。
パスと同じならヒットボックス調整
ヒットボックス調整ならオクタンのドデカ頭をなんとかして欲しいもんよ
今回程度の強化でワットソンが人気になる訳ないから当然やろ
大型強化の後にこれ言ってたらおいおい…とはなるけどさ
つまり試すまでもなく不十分なバフだと思ってるものを出してきたってことでしょ?そこがいい加減に見えるって話よ。
小柄はまだギリ悩んでる途中でとりあえずこれはOKってのだけ出したんでしょ
パスファの小柄削除によるへんかもみてからきめるんじゃない
だったらレイスも小柄無くせばいいのに
レイス使わないけど
それわかる。
小柄付いてないやつよりヒットボックス大きいって小柄の意味ないと思ってる。俺、レイスも使わんけど
小柄と鉄壁なくしてヒットボックス調整するのはいい考えだね
小柄と鉄壁無くすのは正直ありだと思う
最初期〜ジブとかにバフあるまではあっても良かったけどもうどっちもいらない
早くしろ
小柄なくしたいとか言うなら全キャラのヒットボックス同じ大きさにすれば良いんだよな。それでも足の速い(速くなる)レジェンドにはダメージ増加ペナルティ必要だと思うけど(例:R6s)
急に身長半分くらいになったジブラルタルが見たいのか?まさか見た目そのままにヒットボックスだけ変更しろってか?ジブの胴体の半分が弾抜けるが感覚としてそれでいいんだな?
身長半分にすれば良いと思うけど
変わってすぐは違和感あるだろうけど慣れるでしょ
ヒットボックス全員同じがフェアだと思うけどなあ
スキルがあるんだから公平になんかなるわけねーだろボケナス
頭Respawnか?
何でヒットボックスだけなんだよ頭悪いのかよ
時間かけてでもいいからキャラモデルも調整して全部統一でいいじゃん
今までヒットボックスが云々言われてるんだから統一する方向でいいと思うけど
もしそんなエネルギーが運営に残っていたら、チーターはとっくにいないし、数々のバグも消えています。
今からキャラモデル調整して全部統一させるのがどれだけ大変かわかってないとか
頭悪そう
足の速さは全キャラ同じでは?
オクタンとかバンガとかのことちゃうか
別ゲーやれよ、無料ゲーなんだからキャラ自体をコンテンツ化することがカネ儲けにどれだけ重要か。
鉄壁も全部無くすなんて無理だろ
ジブなんて最小キャラと比べたら約2倍のヒットボックスあるのに
当たり判定スカスカにするつもりか?
ガスおじみたいになかった事にされてナーフされるまではよめた
ヒットボックス大きいのに小柄が付いてるのがおかしいだけ
でかくなったら小柄を消せ
ガスオジとジブが痩せたら鉄壁を消せ
もう全員ミラージュ位の大きさでいいよ
全てのキャラがホログラムで中身はミラージュ
ミラージュだけのAPEXゲーム
逃げスキルを持つレイスが小さかったのが派遣握る要因になったから構築タイプのわっちょんなら撃ち合い強化していいと思ったんかな
芋環境なりそう
ここのコメ欄は馬鹿しかおらんのか。
そういうお前もばかだなwwww
ライフラの小柄けしてェ泣
今までのデータを元にプレイヤーの声を取り入れて少しずつ調整してるんだしいいんじゃない?結果的に良いものになればそれでいいよ。
運営の事すぐ批判する奴黙っとけ。お前よりは出来る人間が運営してるから。単純な思考回路で単純な答えしかだせない奴は脳死してる。
「すぐ」ってバカはお前だろ
この運営が何ヶ月やらかしてきたと思ってんだ
ヒットボックス調整できるようになったんならパッシブ小柄は無くてもいいよな
鉄壁キャラは見た目と違和感出ちゃうから残してもいいけど
もうValorantみたいにヒットボックス統一しろよ
そうすればキャラ調整もアビリティ関係に専念できるんだしキャラ毎の有利不利を明確化できるでしょ
アビリティというかゲームデザインの段階からトガりすぎてるからヒットボックスとダメ係数で調整できるから良い面もある
ぼくらエンジョイ勢は強いキャラ弱いキャラ色々いて楽しいけど、競技シーンまで視野にいれると難しいよね
真にフェアな状態は現実にありえないし、プレイヤーのプレイ体験やヘイトまで加味すると性能とは別の視点から調整しなきゃいけないこともある
友達と遊んで楽しいのが一番いいよ、がんばれがんばれ
みんなバフバフ言ってるけどわしはワットソンにパフパフしてもらいたいのぉ
俺もしてもらいたいいいいいいいーーーー
俺はヒットボックスこみでキャラの個性だから統一はなんかつまらなくなっちゃう気がしちゃう。ヒットボックス含めの立ち回りの仕方とか考え方があるから考える要素が減ると簡略化されて今より単純なゲームになるんだろうけどそれってどうなの?
もちろん理不尽なヒットボックスとかは調整するべきだろうけど。
フェンスのON/OFFのことだろ
ヒットボックス統一しろってやつ
もうそんなに今の環境とキャラ個性が嫌なら
他のバトロワやってろよ
CODのウォーゾーンとかさ
ヒューズに鉄壁つけろよ。てか最初からヒットボックスデカく作るなよ頭悪すぎんだろ
ヒューズに鉄壁いる?
ヒットボックス小さいしスキルで動けたり逃げたりできるから小柄付けるってのはまだ分かるけど、
ワットソンやライフラインみたいなヒットボックス小さくても回避性能無いキャラは小柄無くなっていいと思うけどな
せっかく特殊な蘇生演出あるんだから蘇生時アーマー半分付与とかで良くない?
全体的な能力がオーバーパワーだしデメリットとして残すべき
ガス威力強化しておいて役にすらたたないレベル弱体化したのに過剰強化でガスと同じこと繰り返すな
ほんとに笑えんレベルのバカしかいねぇな、全員プラチナ4か?
まずパイロンに制限時間つけるな 元に戻すだけでだいぶ助かる
ジブとガス叔父から鉄壁消えたらただのデブで草
確実に使われなくなるやつやん
そもそも使い勝手があんまり良くない。
ホライゾンなんかスキル全般投げるから消えるしガスもそう。
小柄消えるってありがたいけど味方のグレとか消すのを無くすことで使い良くなると思うんだけどな。
そんなんどうでもいいからさっさとウルト戻せ
パイロンが時間で壊れなかったら使う
まあヒットボックスに小柄鉄壁にスキルにと、違いが多すぎて撃ち合いの強さが複雑化してるよな。そりゃ調整難しいよ。
レイスの小柄に関しては逃げにも使えるスキルだから問題ないが、逃げ性能がほぼ皆無なライフラ、ワットソンは無くしてもいいと思うけどな
ただ鉄壁は無くすとただのデブになる奴が2名ほどいるんで鉄壁はそのままだろうな
この運営が何ヶ月やらかしてると思ってんだって言ってる奴なに?何で悪い部分だけ見て意見してんだよ。馬鹿はお前だろ。
じゃあ聞くけど全部が全部悪いアプデ内容ですか?それにたとえアプデ直後の評判は悪くても結果的にはよくなるよね。その理由は率直な第一印象の理由だけでの変更じゃなくて慎重に調整してプレイヤーの声とデータを見てくれてるからでしょ?ヒットボックスが違くて固有のアビリティもあるバランス調整の難しいゲームなのに良く頑張ってるとおもうよ。
個人に対してレスバしたいなら1つのツリーでやってほしい
余計な罵倒が入ってる時点で側から見たらどっちも不愉快
ワットソンの小柄を消したところで使用率は上がらないよ。パイロンの使用時間を延ばしたり耐久上げたり溜まる速度上げたりしてくれないと。ウル促拾えなかったときマジで役に立たない。シールドの自動回復みたいな微妙なパッシブ消えてもいい。
フェンスとパイロンの使い勝手がもっと良くなったら使うけど今はレブきたら終わるぐらいの防衛力しかないからキツい
小柄さえ消えれば近距離戦できるから唯一のブラックホール対策として機能すると思う
壁越しブラックホールが凶悪すぎる
小柄削除よりフェンスのスタック数増やすかリキャストタイム短縮して欲しい。