1: 国内プレイヤーさん
よくワットソンの勝率高いのは猛者が使ってるだけ理論出るけどさ
その話ならランパートやクリプトの勝率が高くても良くない?なんでワットソンだけ猛者がいる前提なの?
2: 国内プレイヤーさん
クリプトは勝率高いですよ〜
ランパートは….まぁ….うん….
3: 国内プレイヤーさん
どのゲームでも大体そうだけどピック率が低いキャラってそのキャラを使い込んでる奴らしか使ってないんだよね
キャラのポテンシャル引き出しきってる奴らが使ってるから勝率が高くなりやすい
ポテンシャル引き出しきったらワットソンが強いとは言わないけどヒットボックス小さいのはかなり大きいんだろうね
ランパートは単純にキャラが強くない
逆にピック率が高い上に勝率も高かったらただのぶっ壊れってのが分かる、ナーフ前のシアみたいなのがそう
4: 国内プレイヤーさん
ワットソンは単純に撃ち合いが強い、あとはウルトが味方のグレとか爆撃を破壊しないようにして、シアのウルトやアビリティを破壊できるようにしたらいいと思う
ヒューズはアビリティ周りが強いからふざけて遊ぶには最高のキャラになってくれたわ
ランパートはシーアを持ち運んで撃てるようにしてくれ
5: 国内プレイヤーさん
一番はパイロンが味方の投げ物を消さないように修正すること
味方支援したくて使ってるのに
なんで味方の邪魔せなあかんのといつも思う
あとはフェンスのキャスト短縮か
フェンスノードを遠くに投げられるようになったら
色々楽しそうだけど、いずれも特に極端な強化じゃなくていいや
6: 国内プレイヤーさん
今シーズンからヒューズよく使うようになったからそれ凄い分かる。
敵部隊に攻められてる時に牽制しようとしても、グレネード、ナックルクラスター、マザーロード全て味方のパイロンに吸われる
7: 国内プレイヤーさん
味方にワト来たらホライゾンも使うのやめてるわ。
ブラックホール消されたらたまったもんじゃない
8: 国内プレイヤーさん
フェンスがガスで破壊されないようにして欲しい。
4の国内プレイヤーさん誤字なのはわかるんだどランパートがシア持ち上げてぶん投げてるイメージが浮かんで笑ってしまった
ベール剥がされちゃう
今となっては本当にシーラぶん回してるし、シアくらいの細身なら持ち運びできそう
フード外したスキン出たら使用率跳ね上がるよ
預言者現る
【要望】
・シアのアビリティ、ウルトも弾けるようにしろ
・パッシブの回復をせめて0.75/秒にしろ
【必須】
・ノード1個でCT30秒は頭おかしいから10~15秒にしろ、パイロン範囲は1~2秒
・味方のスキルも投げ物も悉く落とすのやめろ
届かん願い…w
ワト使いとしてはその案に同意
でもその控えめな案すら実現しなさそうなんよね
なんでこんな不遇なのか
ヒューズやガスおじをあそこまで強くするなら
ワットソンも強くしてよくねって思うんだがなあ
ノードのctはほんまに頭おかしい。アビリティ全く使えないやんか
フェンスにパイロン、小さいヒットボックスと
生存力に長けた堅守なキャラを
FPSの猛者が使ったらそりゃあ勝率高いよね
キャラも性能も地味な優等生そのものだよ
ウルトで10秒弾丸防ぐぐらいじゃないと使われないよ
ウルトの普通レジェのシールド回復速度めちゃくちゃ遅いのもなぁ…1ゲージだけ高速回復とかもうちょい目に見えて分かるような支援したい
色々リワークとか必要かもだけど、とりあえずウルトをシアのショーケースくらいの大きさにしてほしい
出来るだけ射線通らないように置いても簡単に壊されるし、その後グレネードやガス、ナックルクラスターばらまかれて終わる。
その前にアプデ後のパイロンのバグを除去してほしい。サイレントナーフはつらすぎる
モバイルシーラならモバイルパイロンでしょ。
背負うんだったら良いかも
手に持ってもシーラみたいに攻撃できないし、殆ど役に立たないと思う
今ってブラックホール消されなくない?
ワットソンの使用率はエッチなスキンを出せば絶対上がる
フェンスじゃなくて地雷にしよう
そーすれば特に効果変えずに実質クールタイム二倍
正直見た目がいいのとヒットボックスが小さいから使ってる
ヒットボックス小さいからでしょ