みんなの反応
1: 国内プレイヤーさん
皆の願いを受け、シーズン11にしてワットソン最強時代突入
2: 国内プレイヤーさん
パイロンの仕様なんか怪しいな
この説明だと遮蔽にパイロンを置いた場合パイロンから斜線が切れてればグレは着弾するって意味に取れるけどどうなんだろうか?
3: 国内プレイヤーさん
いい調整じゃない?
調整キャラ数少なくていいから少しづつ多くのキャラを使えるキャラにしてほしいね
4: 国内プレイヤーさん
カジュアルのみワト専の一意見
回復速度上昇が一番恩恵があると思う。使用感は今までとはかなり変わってくるだろうけど、そもそもフェンスに引っかかる人がほぼいない現状を考えると、ガスおじと同じレベルの防衛キャラにはならなさそう
バグも相俟って現時点ではランクで使ったら舐めプレベルだったけど、アプデ後はいてもいなくても良いキャラになりそう
5: 国内プレイヤーさん
ワットソン超強化でヒューズのピック率下がると思ったけど、フェンスの耐久値自体は上がってないからパイロン無いとナックラで一掃されるのはそのままか
6: 国内プレイヤーさん
味方が撃ち合ってる間に走り回ってフェンス立てる悪魔になりそうな気がするぜ
7: 国内プレイヤーさん
多分このワットソンの強化は普段使ってない人が使うと何が強いか分からんってなるけど、使い込んでる人がやると一気に化ける
この強化考えた人は完全にワットソンを理解している
この調整分かってるわー感が半端ない
8: 国内プレイヤーさん
おい!このワットソンの強化考えた奴誰だよ!
連れてこい!!!
みんなで胴上げすんぞ!!!!
このサムネのコロンビアワットソンなんなのw
マジレスするとヒューズのレジェンダリーフィニッシャー(ラリアットじゃない方)のアニメーションをワットソンに適用させたやつ
スパレジェも作ってやれ
あとはこれで情けない音のなるネッシーのスパレジェが来れば完璧
使う人増えたら勝率は下がるんだよなぁ…
確かに使う人増えたら勝率下がりそうやんな
でも今の状態から使用率上がって勝率下がるならデータ的にもいい感じになりそう
ワイブロンズ
ワットソンと1回も一緒になったことがない模様
これで使ってくれる人増えたら嬉しい!
ワットソンとかいう使っても使われてもクソおもんないキャラ強化するなよ
こういう設置型のカスキャラのせいで砂陰キャが有利になるとかいうゴミゲー
バトロワにガスとレヴとワットソンはいらん
PUBGに帰りなさい、小さきものどもよ
このゲーム、籠るのそんなに強くないですけど
籠るのが強くないからってのはそうなんだけど、籠られたらつまんないからやめろってことじゃん?
篭ってる敵をどう攻め落とすか考えて攻略するのが醍醐味なんだけどな。
その為のスキルを磨けば良いだけだろうにね。
ワト専からマジレスさせてもらうと
そもそも今のワットソンは
初期のメタだった頃と違って籠りキャラじゃない
今まともに籠りできるのは立て直しが早いコースティックだけ
S3以降のワトソンはどちらかというとフェンスの周りを走り回るキャラ
だからワトが味方に来た時は
舐めプかよとか籠らなきゃとか考えないで
攻めるとき守るときはっきりピンで明示するとうまくいく
ちゃんとしたワト専ならウル促渡しておけば
何かしら支援しようとしてくれるはず
しかしようやくまともな強化来たのはうれしいなあ
フェンスのキャスト時間短縮と
フェンス張ってる最中の移動速度アップはほんとでかい
ワットソン増えたら嬉しいな
EMPで潰すのが楽しみだ
いっつもウンコ座りのまま倒される人やん
サイコドローンニキすこ
前のゲームデザイナークビになってキャラ調整その他諸々がぐんぐん良くなってる気がする
あとはスキンのデザインセンスを初期に戻してくれれば神ゲー
確かにデザイナーのクビと良調整のタイミングが合ってるね
悪名高いクビにされたデザイナーって何したの?
ブラハのクソおもんない壊れ強化した犯人?
・ブラハのやけくそ強化
・当時メタだったコースティックを最弱認定。その後・バッシングを受けてガス5ダメ固定・ウルトのリキャストを長くしてゴミに変えた。
・ミラージュを最強レジェンドの一角と認定。
・ワットソンは強いと断言。ナーフはするがバフは行わないと表明。NRG Sweetとバチバチに論争を繰り広げ、挙げ句の果てにブロックされる。
・実装当初、シアのフォーカスオブアテンションは当てづらいからバランスが取れていると説明。
他にも色々あるけどこんな感じ
Danielは過去の人種差別発言が掘り返されてRespawnをクビになったわけだけど、以前LoLの開発に居たときも顧客を馬鹿にしたとかでRiotからクビにされてるから、仕事が出来ないとかの前にまず人間としてダメな奴だった。
運営様愛してます!!次シーズンはワットソンだけ使わせていただきます!!
今まで使ってこなかった奴が使うから勝率は下がるお〜^^
Daniel Z Kleinが調整班のトップに居たのがどれだけ悪影響を及ぼしていたのかが良く分かる。
フェンスのリキャストってパイロンの範囲内は1.5秒になるのかな
ワイ、ワットソン専。感涙の強化
実際問題ガスおじみたいな攻め性能はほぼ無いし、防衛性能もガスおじの方が強いからOPにはならないと思う。以前から使ってるワットソンユーザーにとってはかなり利便性の上がる強化だけど、新規に使う人はそんな増えなさそう。
ヒットボックス弱体化の影響が気になる
ワットソン、EVAやPKを始め今回の調整はしっかり考えられてる気がするわ
いい意味で次に来る武器環境が読めない
ワットソンのヒットボックス拡大は見た目にもちゃんと反映されてほしい
いい調整だと思うよ
パイロン3個置ける意味マジで無かったからな
シールド回復より投げ物無効がメインだから制限時間廃止は嬉しいね
あとは新しいマップでフェンスが使えるのか次第かな
もろもろ強化は嬉しいはずなのに、それより今起きてる最悪なパイロンバグがどこまでまともになるのだろうか?が気になって仕方ない。。。
フェンスが再度展開する時の速度が上がったの地味にでかいわ
ヒットボックスでかくなったことについて誰も触れてないよな
レイスもパスもライフラインもそのせいで一気に弱くなったのに
フェンスの強化ガチで助かる。扉貫通と置き待ちフェンスがかなり強くなる。
ヒットボックス目的ではなく、ちゃんと性能で使われるようになりそうで良いね。
次々と最弱枠が救済されていくのは嬉しい!
次はミラージュかな?
ミラージュ2度目のリワークとかだったら面白い
テスト
ヴァルキリーでビーコン見てからウルトで先にエリア取って、ワットソンとコースティックでガチガチに固める構成とか有りそう
で、レヴクリアッシュ構成に屠られると
オクタンならまだしもアッシュならEMP後にフェンス貼り直されて終わりやんけ
ウルトでオクタンより早く距離詰めれるのになんでフェンス貼られる心配してんだよ
レヴの影で誰も帰らない前提で話してんの?
そこまで実力差開いてたら何使っても勝つだろ
そんなこと言いだしたらジャンプパッドも爆音化されてるから何もできないまま容易に返されそうだけどな
ジャンパだと一箇所塞いだだけじゃ止められんけどポータルだと一箇所塞がれたらそこで終わりだろ
パイロン消してもポータルだと移動中にグレ投げ込めないし、ポーカルを離れた場所に置くと制限時間キツイしでお世辞にもワットソンに相性いいとは言えんよ
ついでにケツもでかくしないと運営らしくないぞ
ええな バンガロールなんて放置やぞ
パイロンの調整で気になるのは無効化範囲ギリギリでアークスターが床に刺さった場合爆風はどうなるんだろ
被弾したらあ゛♡お゛♡お゛♡って言え😏
現行のワトソン使いはさらに勝率上げそうやな