雑記

【Apex】アプデ後のワットソンを使っててイライラしてしまう理由・・・

1: 国内プレイヤーさん           
なんだろう、アッシュは面白いけどそれ以上にワットソンがストレスフリーだわ
味方オーダー全然聞いてくれないけど

2: 国内プレイヤーさん               
ストレスフリーか?
設置ポイントずらされるせいでくっそイライラするわ

3: 国内プレイヤーさん                       
ランパ壁もそうだけどあのずらされる仕様ムカつくよな
ジブドームやコースティックガスみたいに投げて設置にして欲しいわ

4: 国内プレイヤーさん           
そうかな?あんまズレてんの感じないんだけど

5: 国内プレイヤーさん                 
置きたい場所の近くに味方が来て置けなくなると置ける場所に勝手にずらされるわ

6: 国内プレイヤーさん           
ワトソンのフェンス置きにくいと思う人いない?
置く時に敵でも味方でも人が前にいると
自分の足元まで置く場所が押し戻されちゃうのが辛い
バグなのか?それとも仕様?
そこだけ直してくれないかな
まさか前よりフェンス張りにくくなると思わなかった

7: 国内プレイヤーさん           
スピード感は文句なしだが置きにくさはあるね
UIに鯖が追い付いてない感あって扉ぴったしに設置が難しくなった気がする
設置面がタイルみたいな判定なのかカクカクするのと、人がいると手前に置いてしまうのが多くて微妙なのはある
以前よりスピード感が上がったからそう感じるだけかもしれんけど
アプデ前はたしか人がいたらそもそも設置できなかったよな、今は置けるけど手前に設置しちゃうって感じなんだろうか

8: 国内プレイヤーさん                 
スピード感…俺それすら感じられなかったわ
新シーズンになってから思った通りのフェンスが
一発で張れることがまじで一度もなくて参ってる
無意味なフェンス張ってる間に行動遅れて慌てるから
撃ち合いも簡単に負けるし全く勝てなくなった…
本当に強化だったんだろうか、フェンスノードの人への判定だけ修正されないかな

Marin
Marin
仕様なんかな・・・
【Apex】ワットソンの変化は体感できてる? ←今のフェンスは・・・1: 国内プレイヤーさん            ワットソン気持ちフェンスのリチャージ早くなったかな?って感じだな ウルト無限になっ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    水平線より上向くと足元に近づくんだよね
    なんかドーム上の判定があってz軸だけそこに合わされてる感じ
    フェンスとランパの壁以外はこうならないからバグなら修正して欲しい
    とはいえ無駄なフェンスになるほど極端に位置ずれることないし、置き直して置いてかれるみたいなのはさすがに置くタイミングがおかしいとしか

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    2
  2. 匿名 より:

    戦闘に能動的に使えるスキルになってないのにオクタンやレイスよりヒットボックスでかくなったの納得いかないわ

  3. 匿名 より:

    戦闘に役立つスキルになってないのにヒットボックスでかくなったの納得いかんわ

  4. 匿名 より:

    新MAPになって触ってないけど、置ける場所増えたから強制的に合わせられてた判定が無くなってズレやすいとかあるのかな

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  5. 匿名 より:

    味方貫通して欲しい
    味方にヘイト向く要素要らない

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  6. 匿名 より:

    ゴミ

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    • 匿名 より:

      はははははwww
      扱ってるものがゴミになるかどうかは
      扱ってる人間次第だろう
      世の中なんでもそう

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  7. 匿名 より:

    使ってたけどまあズレるかな〜ていどだった
    それよりも扉壊れるのやめて欲しい

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  8. 匿名 より:

    キャラ一人分のズレがそこまで影響出るとは思えない。でもまあ使ってる人にとっては気になるだろうしキャラを貫通して置けるようにしろってのは確かにとは思う。

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  9. 匿名 より:

    マジで敵目の前まで来てるからドアに張りたいのに味方に引っかかってただの棒立てちゃうこと増えた
    でも漁夫からの建物横取りする時とかパイロン炊けば一気に出入口塞げるようになったのは神だわ

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    • 匿名 より:

      パイロン炊けば置きまくれたのは前も同じでは…?

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    • 匿名 より:

      エアプさんちっすちっす

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      • 匿名 より:

        フェンスのクール速くなったから前よりパイロン炊いた時に12本置くのに時間がかからなくなったって意味だった……なんかごめん(; 😉

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      • 匿名 より:

        旧仕様でもULT置いたらリキャスト3秒で置きまくれただろうが
        どっちがエアプやねん

  10. 匿名 より:

    その程度さっさと慣れろやアホ

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  11. 匿名 より:

    撃ち合い勝てないゴミフィジカルゴミエイムをフェンスのせいにしてて草

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  12. 匿名 より:

    下手くそおつ

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  13. 匿名 より:

    確かにズレるけどそれで慌てて全く勝てなくなるのは流石に自分の腕前を疑ったほうがいいのでは

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  14. 匿名 より:

    普通にオブジェクト(味方等)に重ねて配置できる方がおかしいでしょ。
    重ねて配置できる方がバグな気がするわ

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  15. 匿名 より:

    今回のアプデでなんか玄関マットみたいな小さな段差にも反応して置かれるせいで扉付近に置きにくくなったのわかるわ

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  16. 匿名 より:

    キャラ1人分ズレると外から壊せるようになるから致命的なんだが
    運営はえぺやってないからわかんないだろうけど

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  17. 匿名 より:

    ほんこれ。
    というか、新マップに関してはドア付近にものがあったりして貼りにくくしてる感じはある。
    フェンスおこうして目の前味方が横切ったらすげぇずれる。

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  18. 匿名 より:

    いっそ味方にフェンスさせるようにして欲しい。

  19. 匿名 より:

    俺は前から変わらずアビリティボタン連打してクソ短小沼フェンス置くけどな

  20. 匿名 より:

    ストームポイント今のところ立てこもる状況になったことがほぼ無いんだけど、そう思ってる人が多いのかあんなに色々変わったのにワットソン使う人クッッソ少ねぇ〜〜何これ。

  21. 匿名 より:

    やっぱ使用感変わって使いづらいって思っている人いて安心したわ…解決にはならんけど

  22. 匿名 より:

    ガスおじのガス管だって味方に弾かれて思った場所に置けない事があるんだから、それくらい慣れろとしか

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    • 匿名 より:

      とりあえず1つ置けば足止めになる物とある程度正しく置かないと何の意味もなさない2本のフェンスだと全然話が違うぞ

  23. 匿名 より:

    時々壁にまで判定あったりするのウケる

  24. 匿名 より:

    今までフェンスが遅いから使わないだったのが早くても建物くらいしか使わないに変わるだけだった。ヒットボックス小さいのを脳筋で使ってたから結構つらい。
    パイロン強化はありがたかった

  25. 匿名 より:

    てかやっぱり投げれるようにしてもいいと思うわ
    コースティックみたいに攻めに使える方が楽しいと思う

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