雑記

【Apex】ワットソンの変化は体感できてる? ←今のフェンスは・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ワットソン気持ちフェンスのリチャージ早くなったかな?って感じだな
ウルト無限になったのは嬉しい 回復には上限ついてるけど
これでフェンスのダメージ倍にしてくれたら完璧だわ

2: 国内プレイヤーさん               
気持ちどころじゃなくね?
フェンスとかウルトありきだったし、ガス感覚で設置してたらいつまでたってもクールタイムで糞使いにくかったじゃん
今のフェンスは守りたい場面でクールタイム完全に終わってるからストレスなく使えるわ

3: 国内プレイヤーさん                       
普通に気持ちどころじゃない早くなってるのが体感出来る

4: 国内プレイヤーさん                 
ワットソンのフェンス設置時にカクカクするのがすばやく設置できるようになって際立つようになったわ

5: 国内プレイヤーさん                 
物資ないからか知らないけどローバ多いな
強化されたからワットソンも多い
そこら中にフェンスある

Marin
Marin
確かにフェンス見るね~
【Apex】ワットソン強化で○○のピック率下がると思ったが・・・1: 国内プレイヤーさん            ワットソン超強化でヒューズのピック率下がると思ったけど、フェンスの耐久値自体は上がっ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ストームポイントと相性悪いからあんまり実感がわかない。ワールズエッジになってから使う人増えると思う。

    26
    • 匿名 より:

      わかる。オリンパスも相性悪かったから新マップ期待してたけど建物がワールズエッジより密集してる感じしないからちょっとガッカリ

  2. 匿名 より:

    適当に張ってたフェンスにトライデント引っかかって気持ち良かったです

    18
  3. 匿名 より:

    キャノンの着地点に置いとくとよく掛かってて楽しい

    16
  4. 匿名 より:

    フェンスのCTは今がちょうど良い。というかこれまでがCT長すぎて、フェンス張るタイミングにすごく神経使ってた。取っておいても結局使わずにやられてしまうということもあった。でも今はだいぶ気楽にフェンスを設置できて楽しい。

    新パイロンもシールド回復高速化のおかげで使い勝手がかなり良くなった。
    あとはガスグレが無効化されないバグを早急に直してくれることを願うばかりだ。

    22
    1
  5. 匿名 より:

    さすがに気持ち早くなった程度ではない、前Sまで使ってたら爆速に感じるよ
    上さえ取れてれば平地でもそれなりに効果あるし、縦ジップも多いから新マップでもそこまで相性悪くは感じないかな

    9
    1
  6. 匿名 より:

    カジュアルのみワト専だけど何か予想通りって感じ
    別に籠るならガスおじで良いよねって思う。WEだろうがKCだろうがガスの方が強いと思うよ、フェンス張ったところで開いたドアから射線通されるし、ガスグレで高所取るような柔軟な動きは全く出来ないし
    回復速度上昇とフェンス強化でゴミキャラからいてもいなくても良いキャラになった感じがする

    16
    2
    • 匿名 より:

      籠もりも含めて普通に使いやすいのはガスだろうな
      ガスは適当でもそれなりに役立つけどワトは変なとこに置いたらすぐ壊されるし
      ガスの方が攻撃的に守ってて強固だけど、各種グレ対策とHP回復は意外と屋外でも使いやすいし差別化としては悪くない感じはする

  7. 匿名 より:

    プラウラーの巣をフェンスで囲えば自動アイテム製造機が出来そう

    6
    1
    • 匿名 より:

      それやってみたけど普通にフェンス壊されたぞ
      まだガスの方が効果あると思う

  8. 匿名 より:

    テスト

  9. 匿名 より:

    フェンスの性能自体は上がってるし
    ウルトは文句なしの強化ですごくありがたいんだけど
    フェンスを置く時の挙動がやばくなった

    フェンス設置中に水平より上向くと
    設置場所が自分の足元に戻ってくるようになった
    (前は設置可能な最大距離を保持できたはず)のと
    設置中に敵や味方が自分の前を通ると設置場所が
    その人の足元周辺に吸い付いてしまうようになったので
    走り込んでくる敵に瞬間的に左右に首振ってフェンス張って
    敵を止めるような能動的なプレイはできなくなった

    この2つの新仕様かバグで素早い設置が逆にできなくなってて
    結局プラマイゼロ感が強いかな
    ワトで唯一の見せ場というか
    スピード感あるプレイができる部分だったので
    それ潰されるとは思わんかった

    もしこちらから運営に意見送れるなら
    フィードバックとして上げてほしい
    その2点以外は本当によかった

    16
    • 匿名 より:

      補足になるけど
      使用者の少ないキャラの
      大幅調整に取り組んでくれたことには
      本当に感謝しています

      8
      3
    • 匿名 より:

      前は違ったのかどうか覚えてないんだが、パイロンとランパートの壁も同じことになってるな
      ライフラのケアパケやブラマ、モバリスは上向くと最大射程になるからバグっぽくは見える

      1
      1
    • 匿名 より:

      分かりみが深層

    • 匿名 より:

      これ届けー!

  10. 匿名 より:

    フェンスすぐ壊れるから秒数いじったところでって感じ

    1
    15
  11. 匿名 より:

    ヒットボックス拡大がデカいんだよなぁ…
    オクタン以上のサイズで下から数えた方が早いレベルになったからいくら前に出るキャラではないとはいえほんとインファイト弱くなった

    2
    2
    • 匿名 より:

      いっても女性キャラは足と腰が太いから男性よりダメージ低くなりやすいよ

  12. 匿名 より:

    フェンスって残数がなくても既存のフェンス同士は繋げたと思うんだけど出来なくなってるよね?

  13. 匿名 より:

    こうして意見が言えるだけいいよな…
    ミラージュ専なんて何シーズンもの間変わらぬ性能で、
    そして何も言わずに今日も使ってるんだ…
    デコイが輝くようになったのは良いよな!とか言いたいなぁ。

    3
    6
    • 匿名 より:

      ミラージュすでに強いからなあ
      デコイ動かせるようになって蘇生透明化されて
      どんどん強化されてた時期に
      ミラージュいいなあって思って見てたよ

      9
      1
    • 匿名 より:

      ストームポイント暗いところ多いせいでミラージュウルトの透明化中も丸見えで哀れ

    • 匿名 より:

      デコイが2ストック出来るようになれば、かなり強くなると思うんだよなぁ……。
      遮蔽で視線遮って、デコイをそれぞれ別方向に打って本体も更に別方向行ったりするように出来れば逃げやすいし

  14. 匿名 より:

    普通に強い。もう強化いらないと思う
    ただバグっぽいのがちらほらあるからそれは早く修正されてほしいな

    1
    1
  15. 匿名 より:

    フェンスの設置爆速で出来るからトライデント乗りながら適当に起きたくなっちゃう楽しい

  16. 匿名 より:

    キャノンの着地点にフェンス仕掛けたど畜生は絶許

    1
    1
  17. 匿名 より:

    フェンス張る挙動がたまに変になる、部屋の端っこに置きたくて、素早くピッて貼ろうとすると急に自分の足元とかにきたりする、、前までは同じやり方でちゃんと出来てたはず
    これが上の方で言ってた方の現象ですかね?
    敵きたときになると、待って待ってえええええい!って感じなるわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。