1: 国内プレイヤーさん
ワールズエッジてどんな特色あったん?
キンキャニは漁夫、オリンパスは中距離強いみたいな
2: 国内プレイヤーさん
漁夫が他マップと比べて少ない というか他2つが多すぎる
だからワールズエッジだと自分から攻めやすくて楽しい
3: 国内プレイヤーさん
オリンパスはすかすかだしキンキャニは広さと狭さが極端な場所多くてどこで戦闘始めても敵がすっ飛んできたら対処きついんだよな
4: 国内プレイヤーさん
キンキャニはそもそもの地形が終わってるから多少改変されようが漁父地獄が止まる訳ないしこれからはカジュアル専用マップとして生きていって欲しい、ランクマはオリンパスとエッジのローテで
5: 国内プレイヤーさん
競技向けに作られた完成したマップ
Marin
そうか今シーズンから始めた人はエッジ知らないのか・・・
【Apex】初動で『この武器』が出来上がってしまった時のやるしかねぇ感1: 国内プレイヤーさん
初動でハンポ付きモザンが出来上がってしまった時のやるしかねぇ感
2: 国内...
キンキャにでも露骨に漁夫が多くてそのせいで負けるってことはないなあ個人的に
オリンパスは接敵できないまま敵が減り続けてたりかと思えば戦闘巻き込まれると延々敵がいるとかで極端だなって印象
接敵できないまま敵が減り続けるってそれカジュアルの話じゃん…
エアプ晒しちゃったね🤗
マップ構造として最終安置にいけないことがある。
WEはやってて楽しい
1番はどこに降りても物資がそこそこあることかな。
物資が上に偏ってるキンキャニ
移動の中間地点がスカスカのオリンパスと比べるとフラグメントという真ん中に物資があって、中間地点とかにもそこそこアイテムがあるワールズエッジが好き。
エッジって返って来た?
検問が多すぎる
安置によっては迂回ルートがなくて詰む
列車庫がお祭り
そもそも物資が全体的に美味しい
オリンパスはランドマークが20個無い
キンキャニはクラッシュサイト、スポティッドレイク、リグ、コースティック研究所くらいしか物資が美味しくない。
WEはクソみたいな最終安置が少ない。クソなのは間欠泉と列車庫ぐらい。
ワールズエッジが再来したときのswitchキッズ
「新マップや!!!!!!!」
初期のワールズエッジは電車が走っていたんだぞ!
シーズン7の残り2日から初めてあの時は何が何だか分からなかったから早くやってみたい
楽しみや
エッジに特徴はないからランク向けって言われてるんだろうな
検問キツすぎるけど
溶岩になる前が1番良かったな
みんなはワールズエッジ、すきぃ?
戦闘面はもう他の人たちが十分話しただろうけど、唯一の特色である電車は止まるしレプリケーターはどのマップにも落ちるし(そもそもこのマップが初出だったかは忘れた)、見た目はやや気持ち悪いし、気分はあんまり上がらないマップだったな
キンキャニはいらん高低差が多すぎる!でも、リリース当初は高所はパスしか行けなかったとなるとえぐ強
フラグメントと、ハーベスターの間の細い道で複数チームに出会って死んだこと何回もある
エッジは逆にカジュアル糞マップすぎるけどな
降りるところ片寄りすぎて大味、カジュアルの時だけ狭くしろ
キンキャニ地形ゴッテゴテで場合によっては争い止まんない、リングに行けない、オリンパス改悪、ワールズエッジ音沙汰なし…どうしよ…