1: 国内プレイヤーさん
なぜ1発以上残してリロードが早くなるのが理解できる人はガンオタ
2: 国内プレイヤーさん
WMだけリボルバーだから構造上起こらなくて時間変わらないってのもしっかり作ってるなぁとは思ってた
3: 国内プレイヤーさん
分かってても癖でワンマガ撃ち切ってしまうんよ
4: 国内プレイヤーさん
モザビは顕著よな
1発でも残すとリロード爆速になる
5: 国内プレイヤーさん
チャーライは特に早くなるから、煩わしくても3発撃ってリロードするのおすすめ
6: 国内プレイヤーさん
ワンマガで倒し切れないならって言われる要因の一つよね
Marin
モザンは残してリロードだと2.1秒、撃ち切りだと2.6秒でチャーライは残してリロードだと4秒、撃ち切りだと5.1秒みたいです
【Apex】撃ち合い中のクイックリロードって皆ちゃんと使ってるの?1: 国内プレイヤーさん
ちょっと教えて欲しいんだけど、戦闘中のクイックリロードってみんな意識して(というか身...
でもだからってマガジン容量+1にはならないという片手落ち感
無理や、興奮して全部撃ちきってからリロードしかできん
その割にタクティカルリロード無いよなこのゲーム
ピースキーパーも1発残してるかどうかでリロードの速さがだいぶ変わるよな
確かに。なんでタクティカルリロードないんやろな
捨てたマガジンの弾は回収してくれるから…
タルコフの民!?
3点バーストが生まれた理由は残り弾数を管理できない兵士がいたから。つまりヘムロック使え
そもそもライフルはフルオートで撃つもんじゃない
LMGと違って銃身が加熱してダメになるし交換もめんどくさい
今のスピファリロード遅すぎるからその弾残しリロードの機能つけてほしいわ。インファイトがちょっと長引くと無理。もう初動でしか使ってないけれども………
たま残したらコッキングしないやつがタクティカルリロードだと思ってたんだが、俺が勘違いしてるのか?
弾+1まで含めての言葉なの?
タクティカルリロードって薬室に弾を残したままリロードをする事だから
>弾+1まで含めての言葉なの?
ここも含めてって事にはなる
だからコッキングしてないのに弾が+1されない今の仕様が中途半端やね
リピーターの撃ちきった後のリロード、一発目は薬室に直接入れて、残りは下から入れるの好き
ハボックはリロード速度変わらない?