1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージってウル捉いるか?
溜まるの早そうだし、実質弾数増えてもウル捉巻いた頃には
遮蔽に隠れられてるだろうからどういうシーンで刺さるのかよくわからない。
シアとか強めのウルト持ってるキャラならウルト連発できるだけでだいぶ違うけど、
ヴァンテージは別にそういう類の能力してないしな。
2発当てりゃ150入るんだから、
遮蔽に入ったとこ追撃できるアークスターとか持ったほうが良くない?
2: 国内プレイヤーさん
自分もこの考え方に同意
150ダメージが強いので弾数2発以上ないと撃ち始めないから、
促進剤あると助かるってのはあるけど1枠消費して持つほどではないかな
3: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージがウル速持ったら常に自己紹介し続けるから勘弁してくれ
4: 国内プレイヤーさん
どのキャラでもアル促は持ってるわ
自分使わなくても味方に渡したい場面もあるし1つは持ってて損はない
前デスボ開いたらライトアモ700発入ってたけどあれの方が枠の無駄遣い
ちょっと例が極端すぎるかもだけど
異常に回復と弾持つ奴って使い切らないの自分でやってて気づかないんかな?
で、大体そういうやつって味方に分けないし
5: 国内プレイヤーさん
促進剤持つのはあり得んな
こいつのULT2発増やすよりアーク一個抱えるほうが明らかに強いわ
ULTは基本的に忘れて、いい感じに強ポジに陣取れた時
思い出したようにULT使うくらいでいいよ
6: 国内プレイヤーさん
一個で最大弾数まで溜まらないのがなぁ
7: 国内プレイヤーさん
アル促持ったほうがつよいでしょ。
持たないならまずヴァンテージじゃなくてよくねって話。
っっq
なんで戦闘中に巻いてんのよw
ヴァンテージのウル即は戦闘終わったあとに次に備えて巻いとくもんだろ
接近戦はまず巻かないとして
ちょっと離れた距離からの撃ち合いなら十分に巻く時間あるだろ
味方が巻いている間牽制すら出来ないでへっぴり腰で左右にジタバタと動くことしか出来ないの?
それ味方限らずパーティ全体として問題
多分だけどコメ主は内容的にこっちからガンガン仕掛けて詰めきる様な戦闘の話してんじゃないかな。
完全な主観だけど中距離でアル促巻けるような距離をあえて戦闘中って表現しないと思うよ
遠くから撃つのは構わんけど外したらその戦闘はウル即なんかあきらめるぐらいじゃないとお荷物になるだけ
敵構成報告してウルト何発か当ててアビで飛んで仲間と足並み揃えて即一緒に詰めるようにした方が良い
勝ったら漁って次に備えてウルト溜める
そうしないとモジモジヴァンテージになるぞ
いやだからシアとか強めのウルト持ってるやつは次に備えてウルト溜める必要あるけど、ヴァンテージは別にそういう類いの能力してないんだからストレージ1個割く価値ないだろって…
ヴァンテージのウルトって当たり判定クソでか弾だから初心者向けともいえるし
初心者は線の出る望遠鏡にしがちだから初心者には向かないともいえるよな。
ただよりうまい人たちはこのウルト使うよりほかスナイパー、マークスマン使って火力出すよねっていう不遇
ヴァンテージの時点で迷惑かけてるからアル促なんてどっちでも良いよ
みんなが寄ってる時はちゃんと寄って撃ち合いに参加して周り見渡してアーマー検知だけしてくれたらいいよ
アル速は自分じゃなくても味方が使えて腐らないからどのレジェンドでも1つは持つなぁ
そもそもヴァンテとかいうゴミキャラ使うな
落ちてるの見つけた時にult減ってたら拾って使う
レベル2以上のバックパックなら1個だけ持つかな
巻いた直後すぐウルトを使用できる利便性は中々いいと思う
ヴァンテージのウルトは弾数式で小回り効くのと遠距離以外で使う性能じゃない、遠距離だからそもそも戦闘を避けてチャージを待つ選択肢があるって場合が多いから枠あけて持ち歩くほどじゃないって感じだな
戦闘中バッテ巻いてる時間すら惜しいくらい顔出せない時間味方がきついのに
アル促までのんきに巻きだしたら多分勝てないよ
ヴァンテージ自体がいらないな
他にアル促が必要なキャラがいる時は特に
そもそもヴァンテージを使うやつが地雷しかいないから持ち物の問題ではない
ヴァンテージ使ったことあるなら分かるが1発でも撃てる分貯まってたらアル促使えないんだけどな?エアプかな?
? バックから使用できますよ
バック開いてアル促クリックしてみな!