1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージはスナイパーのウルトを持ってしまったのが良いのか悪いのか、
このゲームの戦略に微妙に噛み合っていない現実
2: 国内プレイヤーさん
ウルトスナの性能があまりに高すぎるせいで
相手が長物でもヴァンテージウルト見るとすぐに隠れる
長物の被害を抑止する能力は高いけど、
そもそも長物は遮蔽さえあれば被害出ないから、役に立つ場面限られる
3: 国内プレイヤーさん
戦闘始まってエコー使って味方まで駆けつけない奴は大体地雷な感じがする
4: 国内プレイヤーさん
戦闘する前にウルトで狙撃しながら徐々に詰めれば良いのに、
その場で撃つだけで動かないヴァンテージはもったいない。
詰める能力あるし味方の若干後ろからでも追いつくんだから動かなきゃ。
5: 国内プレイヤーさん
中距離戦で敵の体力減らして詰めるきっかけを作る為のウルトであって
そのあと一緒に詰めないヴァンテージは全員地雷だと思うわ
唯一詰めなくても言い訳していいのはヴァンテージだけで1ダウン以上させて、
起こされる前に味方が詰めるのに成功した場合だけ
Marin
スナ撃ってても味方と距離詰められるエコーは使い勝手いいよね~
【国内の反応】ヴァンテージで〇〇を持たない人は有効に使えてないと言っても過言ではない1: 国内プレイヤーさん
最近ヴァンテージよく使ってるんだがウルトのクールタイム長いな
20~30秒くらいで...
ヴァンテージの時点でちょい身構えるよね
レーザーで位置バレバレなのがね
利敵行為になりかねん
あとブス
ヴァンテージ味方に来たらそっとパスかバンガ選んでいつでも逃げられる態勢をとるわ。
初動白アーマーの敵を2発で粉砕出来るのは当てれる人は強いと思うけど。
それってヴァンテージ関係ないじゃん
誰使おうが詰める時に一緒に行動しない奴は地雷って話では?
地雷が選びがちなキャラ性能してるのがヴァンテージというキャラ
ヴァンテージって言うより、そもそも砂が敵味方問わず嫌われてるからじゃないの??
初期服ヴァンテージでプラチナ4を回してるキルレ0.4の俺様が地雷の自覚ある。
真面目にいったんオクタンとか使って基本覚えてからヴァンテージ使い出しなよ
劣化パス
地雷ヴァンテ3大キショ行動
アホみたいにウルトで覗く
砂持って4-8倍要求してくる
あと一つは?
エコーのところへ行ってくる!
出血してる!
こいつ性格悪いし性能もうざいしなんで生まれてきたん
自問自答してるのか?
せめて見た目が良ければ
普通のヴァンテージって見たことない
そもそもそんなに味方に来ないけど、それでも来たやつ全員が何かしらヤバい
コウモリ出しっぱなしの奴も地雷。あれで位置バレるから不要な時はしまっとけ
ヴァンテージというレジェンド自体が地雷
だいぶ前だけどレジェンドの能力は見方へ与える恩恵やキャラのユニーク性を尖らせるために大幅なリワークあったのに
その後出てきたヴァンテージはユニーク能力もイマイチだし味方への恩恵なんて野良ならほぼ皆無
ウルトの射線見えづらくするなり、無駄に飛んでるエコーに仕事持たせるなりテコ入れ待ったなしや
ダイヤくらいまではあっという間に行けるけどそれ以降は敵も賢いしアビリティで展開中に溶かしてくる奴がいたり序盤敵紫×3とか報告しても味方が凸って負けるしで展開するならパスとかキャッスルで良くねになる
フルパ相手だとちょっと甘えてウルト2発当てた時には3人からフォーカス浴びて瞬溶けして起点になってしまうのも辛い
クレーバー同様ソロだと1人落とせてもご近所以外詰めるきっかけにならないし
移動キャラで武器スロット埋めずにどこ打っても当たる長物持てるって結構やってる側の性能なのにね