敵のボディシールドを割った時のボイスラインを追加すべきだ
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【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
このボイスラインは追加すべきだと思うんだよね
2: 海外プレイヤーさん
シーズン24のコンテンツ
3: 海外プレイヤー
自分自身には既に音と視覚効果があるから結構うるさくはなりそうだね
4: 海外プレイヤーさん
自身が撃たれた時とかのボイスラインは既にあるし言うほどうるさくはないだろ
5: 海外プレイヤーさん
ワットソンが敵に居た時にくそバグりそうで草
Marin
野良でやること多いからめっちゃ欲しいわ・・・
【Apex】また殴ってくる味方、引き運悪いわ 1: 国内プレイヤーさん
また殴ってくるガイジかよ引き運悪いわ
自分がキルしたら全部自分のもんと思ってんのか...
これは欲しい
野良だとどうしても詰めタイミング合わせにくいしね
自分は2パでやってるときとか味方野良の攻撃で敵に出血のエフェクトが出てたら「味方が割ってる」みたいな報告はするけど、それいつでも見れるわけじゃないしボイスラインは欲しいところ。でもそれ以上に「ノックダウンさせた」のボイスラインが他のボイスでカットされるのはなくて良いと思う。
パイロンある時糞鬱陶しいことになりそう
シールドをわ、わ、わ、w
大ダメージ(100)を与えた!ならバグらないんじゃないかな。
レイス「あいつ激ロー!」
草
ボイスじゃなくてアーマー割れた音がいい
自分が撃ってる相手と区別しやすいようにちょっとだけ種類変えた音だけ鳴らしてくれれば十分だと思う
どの敵かわからないと意味なくね?
ボイスで名指しはされなさそうだし
VC「あっ…〇〇激ローです…」
ウルトがどのくらい溜まってるかのボイス欲しいよオバチみたいにさ
これはわざわざボイスにするんじゃなくて味方のステータスの所に何かしら追加すればいいんじゃない?
わざわざボイスがつきましたね
そこまで欲しいならvcつけるかpt組めよ。
もしかして、あなた頭悪い?
友達もいないVCもできない陰キャさんイライラでワロタwwm
論点はそこじゃねぇだろって言ってんだよ笑Fラン生は黙って人生詰んでること自覚しとけよ
味方の黄ピンに反応するときのYES/NO/NGに追加で待てがあるといいなとは思う。
詰めるタイミング合わせたいときとかグイグイ先行する味方いる時とかに欲しくなる。
「無理だ」つてボイスしても無視されることあるからそれはほんとに欲しい
ソロモード用意でいいわハゲ。いつまで3人一組やらせてんだこのあほゲーは。貴様はそんな(頑固で頭悪い)だから廃れていっているんだ。
ライフラの自動蘇生みたいな味方いてこその性能のキャラもいるからそんな簡単にソロ作れないんだよ
割れた音共有かエフェクトつけたすのがよさそう。ボイスじゃどの敵かわからないしすぐ回復される場所なのにじゃあ行くかってとりあえずの詰め判断(トーテム等の準備)されても困る
なんでも快適になればいいものじゃないでしょ
これよく聞くけど、今の仕様で、
自分のシールドが割れるか相手のシールドのシールドを割ったか、自分に肉ダメが入るか相手に肉ダメが入った後の、最初のリロードのときにだけリロード中ってボイスが入るから、味方が割ると結構気づける
敵ピンに対するメンションにもOK以外追加してほしい、敵ピン以外に攻撃ピンそのもののメンションもあるのに敵ピンだけで凸る奴いるから「わかった」しか言えないから困る
まあ現状no.ngは「ダメだ」「賛成できない」とかしかないから、「”了解したが”攻撃はダメだ」「”了解したが”攻撃は賛成できない」みたいな専用のボイスを追加しないと意味わからないことにはなりそうだけど
「了解したがキミ5秒以内にひとりで凸って死にそうだから言っておくけど我々が到着するまでは死ぬな」も要る
ソロモード用意したらキャラの特性があんま活かせない気がする