1: 国内プレイヤーさん
最近ヴァンテージよく使ってるんだがウルトのクールタイム長いな
20~30秒くらいでいいんじゃね?
それか7発くらい貯めれるようにするか
2: 国内プレイヤーさん
アホなこと言ってないで素直にウル促ガメてろ
3: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージって害悪しかいなくね
後ろにめっちゃ下がってまじで何もしない
4: 国内プレイヤーさん
対面強いヴァンテージ居ない説
味方に来たら終わり
5: 国内プレイヤーさん
ヴァンは近距離武器+近距離武器or中距離武器+ウル促
持ち合わせの基本はこれでいい
ウル促持たないで砂持ってるヴァンとか性能を有効に使えてないと言っても過言ではない
Marin
ウル促あるとULTガッツリ撃てるからだいぶ変わるよね
【Apex】ヴァンテージ使って役に立てる人の特徴がコレ1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージ使うならそれこそアビで射線変えて
すぐ追撃できるレベルの遮蔽しかないと...
ヴァンテージがウル速持ったら常に自己紹介し続けるから勘弁してくれ
PSだと、ウル促とウルトのボタン同じだからウル促使いづらいんよ
PSに限らずボタン同じだと思う、俺PCだけどボタン同じだわ。
そういう時はインベントリーから使うんだ
ヒットボックスもうちょい小さくしてくれたら言うことないのに
上手けりゃ移動アビも他のキャラのが強かったりするしねぇ
ヴァンテのultすら外すやつはスナ適性ないよ
大人しくAR smg持っとけ
ult外す奴がARSMG当てれると思うなよ
ヴァンテージ味方に来たらマッチ中、部隊1人欠けって思うくらいに信用してない
無闇にヘイト買う、後ろでずっと撃ってる、ファイトのテンポ合わない、こんなやつばっか
あと声とセリフが腹立つ
そんなことよりエコーのバグで今は碌に使えん
ウル捉いるか?
溜まるの早そうだし、実質弾数増えてもウル捉巻いた頃には遮蔽に隠れられてるだろうからどういうシーンで刺さるのかよくわからない。
シアとか強めのウルト持ってるキャラならウルト連発できるだけでだいぶ違うけど、ヴァンテージは別にそういう類の能力してないしな。
2発当てりゃ150入るんだから、遮蔽に入ったとこ追撃できるアークスターとか持ったほうが良くない?
人間が操作するのに理論値で話すの頭悪いと思わんか?
ごめん、何が言いたいのかよくわからないから解説してくれ
当てられないんだよ
気づいてあげなよ
自分もこの考え方に同意
150ダメージが強いので弾数2発以上ないと撃ち始めないから、促進剤あると助かるってのはあるけど1枠消費して持つほどではないかな
ヴァンテージ使ってて楽しいけど味方に来たらウザいのも分かるから使うの躊躇する
ヴァンテージのultとSRを同一だと考えて良いのはultでワンピック取れるやつだけ。
それなら他のキャラでsr持てばよくない?
ウルトがsr扱い出来ないってことはヴァンテージがsr持ったらウルト無しのゴミやん
実際ULT無いも同然のゴミキャラなんで
ヴァンテULT2発食らう事は基本的に無いし
1発貰ったら遮蔽戻ってセル2コ巻いてる間にデバフほとんど切れてるから
遮蔽に入れないシーン以外では何のきっかけにもならん
使用率の高くなりがちな移動スキル持ちなのに
使用率底辺なのはまさにULTが無いも同然なレベルでゴミすぎるから
どのキャラでもアル促は持ってるわ
自分使わなくても味方に渡したい場面もあるし1つは持ってて損はない
前デスボ開いたらライトアモ700発入ってたけどあれの方が枠の無駄遣い
ちょっと例が極端すぎるかもだけど異常に回復と弾持つ奴って使い切らないの自分でやってて気づかないんかな?
で、大体そういうやつって味方に分けないし
欲しいって言ったら出してくれるよ
湯水のように出てきて、不足してる原因はお前かーってなるけど
促進剤持つのはあり得んな
こいつのゴミULT2発増やすよりアーク一個抱えるほうが明らかに強いわ
ULTは基本的に忘れて、いい感じに強ポジに陣取れた時
思い出したようにULT使うくらいでいいよ
単独で出撃して
戦闘中の奴らにウルト当てて離脱する遊び好き
キモオタしか使ってないだろこんなキャラ
キモオタだけどこいつには全く食指が動かないわ
エコーがよその母親に懐いたせいか移動が遅くて認識出来ないし飛べねえんだよ
ヴァンテージはウルトに砂があるから長距離射程の武器を持たなくても使えるというのが1番の利点。しかウルトの砂は全スナイパーのなかで最も球が大きく弾速も速いのでいちばん簡単に当てられる。
クレーバーが落ちてたとしてもヴァンテージは拾ってはいけないキャラ
なんで拾っちゃいけないの?
バグ前はヴァンテージよく使ってたけど1発目当てられても身体出し続けてる奴ら多くて助かってたわ。問題は割った後詰めるスピードが早すぎて味方がついて来れないくらいで……
敵に居ても味方に来てもイライラするだけのgmキャ
バグはよ治せ
寧ろスナイパー持つわ
特にクレーバーは持った方がいい
ウルトはぶっちゃけ弱いから使わない方が良い
てか、一発が50ダメとかゴミ
二発で倍とはいえ、最低二発必要な時点でスナイパーとして終わってる
奇襲が基本的なのにレーザーでばれる
それならセンチネルクレーバー持った方が良いのと
弾道落下時点がわかるから寧ろスナイパー持った方がいいわ
クレーバーも同じく弾道落下時点がわかるから下手なキャラクターに持たすよりヴィンテージ持つ方が良いまである
寧ろ初心者はウルト使わないで落ちてるスナイパー等で十分に強いから
てか、そもそも論
スナイパー当たるならヴィンテージ使う意味も無いから
ビックしない
正直ウルトで覗くと位置バレしやすい事を理解してないポンコツが多いわ。
あちこち撃ってヘイトだけ稼いで、戦闘になったら戦力にならないし…
武器構えない状態でADSしたら索敵出来るの知らないでULT構えて索敵してる奴多そう。
個人的な体感だけど、ヴァンテージで武器2本ともAR、SMG、SGとかの中距離・近距離武器の構成にしてる人は割と強いことが多い気がする。
逆にヴァンテージ使ってて砂持ってる奴は味方と歩幅合わせられない害悪クソ雑魚トロールな奴がほとんどな気がする。
一個で最大弾数まで溜まらないのがなぁ
こいつピックしてるやつまじで全員下手
普通に全プレの人とか使ってるぞ?
上手い下手は普通にそいつの腕やろ、キャラ何使っても強い人は強い
プレマスでそもそもヴァンテージほぼ見ないけどなんて名前の人?
NAの人?
それは君のプレイしている帯域が低いだけでは…?
普通に上手い人結構いるぞ?
ダイヤ帯で1% プレマス帯で0.6%やね
アル促持ったほうがつよいでしょ。持たないならまずヴァンテージじゃなくてよくねって話。
武器として見ればヘッショ判定有の固定50ダメ
しかも当てやすくて次弾2倍が弱いは無い
スキルとして見ても50ダメの15%アップのデバフを頼りに
立ち回れば大抵の状況で有利は取れるワケで
ただ、大抵の状況は劣化パスって評価は適切すぎるから
コイツ以外で良いに反論は現状出来んわな…