1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージ使ってておもろいんだけど評価どんなもんなん?
2: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージは野良ランクでは絶対にいらない
全員長物系もって芋らないと美味しくないし
3: 国内プレイヤーさん
相手人数とアーマー見れるだけで結構強いと思うけどなあ
俺まだそんな使ったことないけど
4: 国内プレイヤーさん
欠けとか見つけたり、遠距離漁夫スナで微稼ぎには向いてるけど
残り3-4部隊あたりからは役に立たない
基本的にフルパでアーマー育ってるのが当たり前なのがランクだし
欠けハイド見つけるならシアの方が良いまである
全員で上を取れるとか詰めるとか、攻撃アビリティに比べて・・
グラップル中のパスが100削られる層では戦域でジャンプ出来ねえし
5: 国内プレイヤーさん
ultは強ポジ取れてる状況でしか役立たんし
近距離2丁持ち出来ると思いきやヒットボックス終わってるし
気持ちよくグラッポー出来ないPADが移動スキルで遊べるって事ぐらいしか存在意義無い
6: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージって比較される対象はパスファインダーだと思うんだけど、Qはどちらもほぼ同じでなんならヴァンテージのが少し強い
Zはヴァンテージは完全に個人能力で、パスファインダーはジップラインだから味方にも貢献出来るから
ヴァンテージはパーティ能力が皆無枠(ミラージュとかと一緒の枠)
Marin
アーマー見るやつ活かしにくい感はある
【Apex】結局ヴァンテージは強いの? ←現状の評価はこんな感じじゃね1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージって結局強いのかな?
使ってて地雷扱いされたりする?
無闇にULTで...
2
これはないわ
距離意識すれば起点に出来るのに
野良だとダウンでも取らないと起点にできないことのほうがおおい
逆にフルパなら150以上の削りで確実に起点にできる
ヴァンテージいらない派だけど
一応ウルトは被ダメ上がるって言うデバフかけるし
部隊全員のシールドの色わかったりデュオだとわかったり一応仲間への恩恵もあるやろ。それでもいらんけど
アビはキーマウとPADみたいなもんで
扱いむずいけど色んな動き出来るパス
扱いは簡単だけど動きに制限あるヴァンテージって感じ
それで味方に恩恵あるっていうなら全キャラあるよ
こいつがいたから切り抜けられた!って場面が想像できない
まだミラージュのウルトのほうがひっくり返す力ある
アビリティ強いから上手い人が使えば強いと思うけど
野良できたらクソ萎えるわ
Qに関してはパスの方が強くねえか
パスのq使えない人だけだろうね
ヴァンテージのほうが強いっていうのは
パーティに貢献するかどうかは使い方次第定期
Qがパスより強いってエアプやろ
ウルト以外のスキルはそこそこ強いけど、戦闘時のウルトの性能があまりにも心細い
全弾ヒットできるエイムあって遮蔽少ない戦場なら機能するけど、そもそもまともなエイムある人がこのキャラ使ってることほとんどない。
結局、すべての戦闘能力をグラップルに全振りしたパスのほうが戦闘では貢献できる。
ウルト使わないならこのキャラ存在する意味ないぞ
それにウルトにエイム殆ど必要ないし、エイム力よりインファイト力のほうがこのキャラには大事
インファイとかリコイル苦手な初級者が使うイメージ
グラップル中のパスが100削られるランク帯では何使っても大して変わらんだろ
部隊人数分かるのは強いやろ
ヴァンテージ来たらコイツ多分一人で逃げるだろうな〜っていう想定で野良ランクは動く
遅遅ジャンプがグラップルより強いは流石にネタだろ?クールタイムくらいしか勝ってるとこ無いだろ
ミラージュのパッシブ:トロール