雑記

【Apex】ヴァルキリーの『この技』は間違いなく修正されるな

1: 国内プレイヤーさん           
アビリティホールドで滞空時間が伸びるのは間違いなく修正されるな

2: 国内プレイヤーさん               
ラストのわちゃわちゃの間上で浮いてるだけで勝手に削りあって安置死してくれるしこれあかんよな

3: 国内プレイヤーさん                       

昔のジップ耐久みたいなもんだな
あれも修正されたし

4: 国内プレイヤーさん           
あれは仕様だと思うよ、ぶっちゃけ的だし

5: 国内プレイヤーさん                 
開発者がコメントしてるので仕様

Fly twice as far with Valkyrie from apexlegends

DanielZKlein
Respawn – Lead Game Designer
1 day ago
Fly twice as far in 10 times the time while hovering extremely slowly in the sky. Yeah you’re free to do this in a real game! Gives me something to shoot at I can actually hit.

6: 国内プレイヤーさん                 

マジか
クソ強いじゃん
ホールドしやすいようにボタン配置変えなければ

Marin
Marin
バグではなく仕様ってだけでそれ自体が強すぎたり、ジップ耐久みたいなゲームとして不健全だと判断されるようなことが頻繁に起こるなら弱体化って意味での修正はされる可能性はあると思います
【Apex】ヴァルキリーで『2倍の距離』を飛ぶ方法Reddit u/Swogglenozより 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            ヴァルキ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ジップ耐久と違ってゆっくりだし動きもわかりやすいから別にいいわ
    こんな感じでオクタンみたいに変なとこ弱体されそう

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  2. 匿名 より:

    今はまだ騒いでいるけれど
    人間ってなんだかんだ成長する生き物だから
    この技駆使すると砂の餌食や弓とかで串刺しにされそうな未来が見える

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  3. 匿名 より:

    これはこの仕様自体が強いんじゃなくて最終円での爆撃ガス投擲耐久が空中でできることが問題だからな
    大会とかで最後ホライゾンのアビで浮いてるだけで順位上がるのおもしろくないし修正されるべき

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    • 匿名 より:

      最後にウルト投げて勝ちに繋げるっていうのがセオリーだったのにそれを「銃撃ち合うほうが楽しいやろ^^」って勘違いしてるのかふわふわ浮くキャラ増やしまくって過去キャラの強みを消していってるの悲しい
      ジブ、バンガ、コースティックはもれなく死んでとばっちり受けてるワットソン(ウルトよりホライゾンのアビ回避のが強い)

    • 匿名 より:

      ホライゾンの場合だと回復できて射撃も可能。
      それに爆撃系ウルト回避出来て、レレレの移動速度が早くて当てにくいってのが問題だった。
      ヴァルキリーだと飛んでる間そんなこと出来ないからただの的やぞ。動きクソ遅いし。

  4. 匿名 より:

    ちょっと上確認するクセをつければいい話
    仮にこれが圧倒的な悪さをするならすぐ勝率に現れる

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  5. 匿名 より:

    ホライゾンみたいに撃てたり回復できたりするわけじゃないからマシといえばマシ

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  6. 匿名 より:

    空中耐久が取り沙汰にあげられる意味が分からない
    最終リング閉じる寸前まで複数部隊が残ってて混戦になる場面なんてプロシーン以外で殆どない
    そもそも大会だと爆音・低速で空中に飛んだ時点でフォーカス浴びて蜂の巣だろ

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  7. 匿名 より:

    ホライゾンと違っていい的だからマシ
    おまけに浮遊中は銃撃てないしアビ撃ったらホバー短くなるし

  8. 匿名 より:

    パンチじゃないとキャンセルできなくね?
    仕様なのにキャンセルできないとかある?

  9. 匿名 より:

    最終リングで飛んでもこっち攻撃できなくて的だからなー

  10. 匿名 より:

    誤BAN祭りだ!片っ端からどいつもこいつも通報してやれば全員仲良くBANされちゃうねぇ!^^

  11. 匿名 より:

    ホバー中は攻撃できんからいい的になっちゃうんだよね。
    ジップダンスみたいにバカクソ当てづらい訳でもないし、ハイドくらいにしか用途ないから調整するまでもないと思うよ。
    あとこれでお散歩するの楽しい

  12. 匿名 より:

    ゆったり動いてても真上ばかり見てたら地上に居る奴らにとっては狙おうとしてる自分達が的になると言うジレンマ。

    最終円で各チームのヴァルキリー計5人くらいずっと空中浮遊してたら調整は入るかもね。
    でもそんなこと言ってたら最終円収縮時は虚空へ、ディメンションリフト使用禁止、グラビティリフト禁止とかになりかねないと思う。

  13. 匿名 より:

    各チームのレヴナントが空中にサイレンス放つようになる

  14. 匿名 より:

    空中浮遊して全く当てられんわ、ミサイル撃ってくるわでバイパー戦のトラウマが最近甦ってきてる

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