1: 国内プレイヤーさん
ヴァルキリーのジャンプ後の空中での硬直短くなったら強くなりすぎかな
空中でのもどかしさが結構辛い
2: 国内プレイヤーさん
フワおばの悲劇を繰り返してはいけない(戒め)
3: 国内プレイヤーさん
そういやふわおばの評価ってどうなったん?
最近あんま見かけないけど
4: 国内プレイヤーさん
ぶっ壊れから壊れくらいにはなった
5: 国内プレイヤーさん
やっぱそうだよねぇ
ヴァルキリー一人だけとはいえ自由に飛んで空中からグレネード投げまくりできたら流石にまずいか
6: 国内プレイヤーさん
対面強いキャラにしないと思うから
もどかしい部分は許容するしかないと思う
Marin
悲劇を胸に…
【Apex】現実的に考えてホライゾンが上昇してる時にアレ避けれるのはおかしいでしょ1: 国内プレイヤーさん
フワおばさぁ… バンガのウルトを避けれるのは分かるけどジブのウルトは上昇しても当たる...
ヒューズもグレネードで飛べるようにしろ
パーティターイム!
なんかの間違いでヤムチャの操気弾みたいにグレネード操れないかな
ヴァルで空中でもどかしいってぶっ壊れにしてくれってこと?ヴァル使ってるけど今のままでいいわ
キャラにメタがいないならそれ以外の明確な弱点があるべき
これ以上はまじで壊れる
ぶっちゃけ個人的には今でも強い方の位置にいるのに(スタン性のミサイル、容易な高所取り、ウルトによる補足と襲撃)
まだ下手な奴が変に飛んで撃たれて文句垂れてるだけだろ
VTOL特化のレジェンドが使いたいという気持ちはわからんでもない
飛行中に撃てない時点でリフト超えることはないだろうし
アビの方を範囲なりCTなりでナーフ入れつつ、VTOLの取り回しを良くしてもまあ、バランス的にはいいと思う
自由な移動は提供したからあとは立ち回りで何とかしてね
っていうキャラだから、これ以上おもてなしされたら叩かれるだろう
今の調整がちょうどいいし限界だと思う
0.何秒の隙をカバー出来る位置取りすれば良いだけでしょ、平地でも構わず飛んだりしない限りそこまでもどかしく感じないと思う。
俺はピースとかめはめ波が消されるのは嫌だよ
俺悟空
だから簡単に上取れるだけでも強いのになんでもどかしいとかいう言葉が出てくるんだ
今のままで十分強いわウルトなんて最強なのに…
逆に弱体化されないように願っとかないとガスおじの二の舞になるぞ
ヴァルキリーはもう下手に触らなくていいよ
今で丁度いい
ここの運営調整下手くそ過ぎるから、バフしたらしたでくそ叩かれて、で強すぎるからナーフしたら今度は弱過ぎみたいなことになりかねない
ヴァルキリー専ワイ頼む何も調整しないでくれ。今後バフされることがあればそれは罠だ。ナーフの伏線でしかない。
ガン待ちとか複数部隊の密集飛び越えれるだけで強いよ
ヒューズは投げた後の視点移動でグレの方向を曲げられるはどうだろう?
ホライゾンは前みたいな逃げも攻めにも使える万能さは無くなったけどヒットボックス小さいしパーティ全体の機動力への貢献とウルトの強みがあるからまだまだ現役だと思うわ