1: 国内プレイヤーさん
バリステックとかリワークしない限り使う理由がない酷いキャラだわ
削除しても全く問題ない
ヒューズですら大会で使われたりしてるのに
2: 国内プレイヤーさん
バリおじはタイマンなら強い
マジでそれだけのキャラ
3: 国内プレイヤーさん
タイマンもホライゾンでいいんだよなぁ
4: 国内プレイヤーさん
タボチャディボがアホ強い時代に実装されてたら多分違った
全盛期が実装前に終わってる悲しいキャラ
Marin
逆を言えばS19でタボチャの性能が帰ってくれば覇権ワンチャン?
Marin
バリスティックガチ勢の話を聞いてみたい
【Apex】明らかにバリスティック見なくなったのは何故? ←役割を〇〇に奪われたからじゃね1: 国内プレイヤーさん
なんかバリスティック明らかに見なくなったけど何があった?
使ってないから分からない...
そもそも武器がナーフされ続けるとか言う謎ゲーに武器性能で戦うキャラとか言うミスマッチ感
もう赤武器三つ目に入ったとしても使われ無さそう
そんなんわかりきってたのに謎にバリスティック持ち上げる奴らいたよな
ゴルプラ臭かったな
いくらスピードが速くなっても普通に走ってつめてくじゃね
ワープしたり相手の上空から降ってないと
来期タボディボ強くなるからワンチャン
そう思ってたけど、タボチャが戻ってなお全盛期よりダメージ1低いんだよな
しれっとALGSで使用率ワースト1、2競ってるし、なんでこんないじめられてるんだこの武器
アリーナで悪さしすぎた
ダメージより持ち替えとリロードのもっさりナーフが1番痛い
3枠目スコープつけさせろ
ディボうんぬんじゃなくて、安置ムーブ環境ではスキルがなんの役に持た経たないのが一番悪い
移動/移動補助スキルも篭もりスキルも籠もり対策スキルも無い
戦闘補助しかできない奴を入れる枠は無い
でもミサイルとか下手に強化すると壊れるから割と積んでる
ウルト発動時に範囲内じゃなくてチーム全員に必ず発生とか、そういう調整しかない
ミラージュ以上に厳しい立ち位置にいる気がする
ランクシステムいう奴いるけどもそれならスカミやシアは流行ってない
ヒューズの時みたいにスマートバレット2発撃てるようにしてやれ
地味にホライゾンに強い
ウルト使うとリフト中に2マガジン撃てるしブラックホール投げられても壊すか武器持って避けながらすぐに撃てる
あとバンガもデジスコで返り討ちにできる
現状だとウルト発動時の素手状態の移動スピードは未発動時と変わらないままだから
これをオクタンやバンガロールと同じくらいにしたら移動補助能力にもなって良い調整なんじゃないか
変に強化して人気出た結果、何故か前より弱体化されるだろうから、今のままで良い
ウルト中に弾数気にせず撃てる、リロード速い、それで満足だよ
勝ちたきゃホライゾン使うんで
ヴァンテージの方が全然いい
戦術は強化出来ないから便利なパッシブとウルトCT短縮くらいの強化が欲しい
アビリティがゲーム性の面でゴミすぎるからリワーク必須
銃撃つゲームで撃てなくなるってガチでゴミだからな
近距離対面時にアビ当てられたらまず勝てないよ
全員バリオジ縛りマッチなら面白いキャラ
それ以上なにもなし
せめて通常より速くなれよ、なんで武器しまってる時の速度になるだけなんだよアホか
バリスティックは強いぞ
設定上は
あれ?最初ぶっ壊れとか言ってなかったっけ???
ガンゲームと初動はウィスラーの価値が高まってアホほど強い
ウィスラーにサイレンス10秒ついたら終盤でも活躍できそうだけどな
単純に武器3つ拾うのも切り替えるのもめんどくさってまだ一度も実戦で使ってねぇな
事前情報の時はクッソ強いやん!!!
とか思ったけれど、いざ使うとアビの遅延やばいし
言うてウルトが生きる機会がない
ウルト中の武器しまった状態をもっと足速くするしかない
逆に言うとそれだけで使われる気がする