1: 国内プレイヤーさん
アッシュ本当敵はウルトに入れない、ウルトの狙いが遠くに高いところに行くようにする、
アークスネアの発生を早くする、ウルトの距離を30%伸ばす
これだけすれば化けるしどれもほとんど数値いじるだけの簡単な作業なのになんで放置してんだろ
ウルト使う度にジャンプしないといけないとか終わりすぎだろ
2: 国内プレイヤーさん
ウルト使う度にジャンプ?
どう言う意味だ?
3: 国内プレイヤーさん
フォーカスが近くに合うからジャンプして背を高くしてからウルトを使わないと
滅茶苦茶近いところにワープして使えたもんじゃない
4: 国内プレイヤーさん
アッシュで1000キルするくらいは使ってたけど
ウルトが近場になりやすいのはよく分かる
坂下からとか3階、4階建ての建物のどこに行くかとか微妙にズレるとめんどくさいよね
5: 国内プレイヤーさん
ジャンプして使うとハイハイ中の仲間が入れんから不便
命がけでダウンした仲間を救助したい時もある
6: 国内プレイヤーさん
別パがきて急いで逃げようとして10m先にポータル開くのが俺のアッシュです
Marin
アッシュはこれからどうなるんだろうか・・・
【Apex】アッシュが今後強化かアッシュが今後強化か
先日海外コミュニティのRedditにて行われた開発Q&Aにて、アッシュの調整方針について言及されました。
...
アビとか使い勝手とかはもう諦めるから、ウルトを60sくらいでガンガン使わせてくれ
かっこいいしね
ド下手くそなだけで草
レイスかオクタン使いな
現行ガチでやるならホライゾンコンジットを抜いてまでアッシュ選ぶかと言われればそうではないやろ
今度FFイベで剣使えるネタには少し期待してる
これとバリおじの3本目の武器をミックスしてパッシブを手持ちの剣で斬る格闘キャラに変えるのもアリ
戦場の絆みたく射程10mぐらいでホーミングして斬りかかって3連コンボ+射撃できたらいい
残りのスキルは2スタックできたら十分やろ
アサルトクラスなのに短距離だけどいちおう瞬時に移動と離脱、しかも味方も一緒に出来るからウルトは今のバランスで良いかなと、アークスネアの攻撃判定が広がるとかで充分かなと思う
ウルトでジャンプするのは下手くそだろ
ダウン体入れんし通常と比較しても遠くに行けるわけでもない
むしろ狙いズレるわ
近場に吸われてるわけじゃなくて、狙ってる場所が射程圏外なだけだよな
どうせ運営のことだからなんもいじらないと思うよ
ウルトで壁抜けできるようにしてほしい。室内入ってこられたらこわいし。
すでに窓枠から抜けられるんだが
パッシブ改善してくれ
特にデスボ刺して敵に通知するのいらんわ
相手部隊にクリプトorブラハorレイスがいたら通知でいいよな
クリプト「ハッキングされているぞ、この俺を!?」
ブラハ「我々を追跡している気配を感じる…」
レイス「誰かに居場所を読まれたわ」
それめちゃくちゃ良い
能力云々よりキャラの個性みたいなの見れるの楽しいね
リコンキャラはあってもよさそう
木の枝によく吸われる
ポータル先を一回固定してから入れるようになったら便利なんだけどなあ
弱いかはともかくこれ以上能力を盛ると器用貧乏でよくわからないキャラになる
アビウルトを回数増やしても強すぎるしウルトも距離を伸ばしすぎると壊れる
ヒットボックス小さくするとかでバランス取れんかな
まじフェーズティア判定ガバガバすぎてイライラする、めちゃくちゃ近くにウルト吐いちゃって気まづい
なんでアッシュを化けさせないといけないんだ
シアみたいに今よりゴミにされるだけだぞ
モバイル版みたいに一定時間内なら距離制限ありの2回目使えるようにしてよ
アークスネアもっと速くしたれや
ウルトの◯%=◯メートルまではどや?
100%溜まってる時は150メートルまでとか
ウルト2回押しで発動でいい。1回目で場所ロック、2回目で発動
戦術アビリティレベルのウルトだよなwwww
てか明らかにスカーミッシャーみたいな能力で、申し訳程度の攻撃性能のスネアなのに、アサルトなのは意味わからん。
ウルトの強化案として、ニューキャウルトみたいに、フェーズティアを開けたとき、その出口にスタンと吹き飛ばしを付与しろよ。多少無理やり詰めることが出来るみたいな。せっかく剣持ってるのに、攻撃性能一切ないのはダサい。