1: 国内プレイヤーさん
射線を通す(裏取り)だけはやめてくれ。良い方に向いたことない。
2: 国内プレイヤーさん
その「裏取り」ってたまたま刺さった時とか最高に気持ちいいし「自分のおかげ感」が出るから間違った行動だと気づいてないヤツがいる。
そういう間違いを指摘してもらうための「コーチング」だと思う。
3: 国内プレイヤーさん
裏とる位置が悪い。裏とりに向かないキャラでやってる。それだけ。
普通にダイヤ帯でも裏とり通用するぞ。下手なやつほど裏とれないからいうだけで。
マスター近くなるとフルパが増えるから裏とりに向かうと集中的に狙われるけど、フルパかどうかは動きみてりゃ大体わかるから、そういうのには裏とりしなきゃいいだけ
4: 国内プレイヤーさん
このゲームでの裏取りはただ裏に行ってる間2vs3になるだけでその間に1人落ちたらそれが継続される
プラスで孤立狙われるだけでもうすぐ挟めるって状況以外悪手ですよ
固まってるって同じ場所に3人団子みたいになってるなら尚更裏なんか行かなくていいです
5: 国内プレイヤーさん
ランクっていう相手パーティ前提での戦闘かつ、ブラハとかクリプトとかの索敵キャラが必ずピックされるこのゲームで裏取りは致命的だと思うけど。
上手く行ったのは裏取ってる間ヘイトとプレッシャーかけ続けてくれた味方のおかげ。
相手一人離れてるってなったら普通どっちか潰しに行くでしょ。ジブドームあれば安全に詰めれるわけだしね。
まぁレイスとかアッシュなら、単独行動してる自分を無理して潰しに来た時とかに安全に引くとかは出来なくないけど。
6: 国内プレイヤーさん
むしろ固まってると突っ込む側からすりゃいい的だけどな。ミサイル打って投げものいれこみゃ大体壊滅できる。上手いパーティーほど、一人ぐらいは上にいたり、突っ込まれても横から打てる位置にはい
7: 国内プレイヤーさん
逃げるのかな?ってくらい大回りが必要な裏取りはマジでやめてほしい。
数秒で行き来できる位置か、射線増やせる程度の展開でいいだろ